mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第201回スキマ☆バスケ5/6(木)in旗の台文化センター

詳細

2010年05月04日 13:43 更新


200回のバスケ練習も無事に終わり、
新たな一歩目を踏み出す事になりました。。。

201回目デス!!

連休明けになりますが、
お時間がございましたら、
お気軽にご参加下さい♪

バスケしましょー☆


軽いアップやシューティングをしながら、
集まった人数によって、
入念なアップ練習から、
即!!ゲームとかできたらいいな〜と思います。

初めて参加される方も、
大歓迎デス!
みんなで楽しくバスケをしましょう☆


【日時】
5/6(木)18:30〜21:30


【場所】
品川区旗の台文化センター(品川区旗の台5−19−5)
http://asp.netmap.jp/map/2500212620.html

●旗の台駅徒歩4分(東急池上線・東急大井町線)


【参加費】
学生と女性 300円
一般 500円

※ プレーしない方、
(見学・応援・マネージャー、審判のみ)は無料デス。


バスケの後は、
ご飯が美味しい♪ビールが旨い♪(ノ∇≦*)
ご友人、ご家族お誘い合わせの上、
お気軽にどうぞ♪

コメント(49)

  • [10] mixiユーザー

    2010年05月04日 02:10

    >さっちんさん

    お腰が、、、(><;)
    しっかり養生して下さいね。
    また元気になったら、
    よろしくお願いします!


    まだまだまだ募集中デス☆
  • [11] mixiユーザー

    2010年05月04日 09:48

    本文が水曜になってます。
  • [12] mixiユーザー

    2010年05月04日 13:43

    >teruさん

    ご指摘ありがとうございます。m(_ _)m
    修正しました。


    まだまだまだ募集中デス☆
  • [13] mixiユーザー

    2010年05月05日 02:32

    参加!
  • [14] mixiユーザー

    2010年05月05日 13:46

    >a.k.a. QBさん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくデス♪


    まとめまーす☆
    【敬称略】
    1.ノブナガ
    2.〆ικё(箱根から、、、)
    3.⊂(えんちあん^ω^)⊃
    4.しげ
    5.ちゃぱぴん
    6.ゆう×にゃあ×白猫
    7.うにまるお
    8.ケニー
    9.a.k.a. QB
    (他、ミクバスから4名)

    まだまだ募集中デス☆
  • [15] mixiユーザー

    2010年05月05日 14:00

    行こうかな( ´ ▽ ` )ノ
  • [16] mixiユーザー

    2010年05月05日 18:55

    まだ間に合いますでしょうか?
    男性1名、お願い致します。
  • [17] mixiユーザー

    2010年05月05日 19:43

    すみません。

    風邪っぴきにつき
    安静にしときます。


    さーせんm(__)m
  • [18] mixiユーザー

    2010年05月05日 21:44

    新しい旅立ちに乾杯!

    参加します
  • [19] mixiユーザー

    2010年05月05日 21:45

    >ツゥさん

    来てください(*゜▽゜)ノ
    お待ちしてます♪


    >Kantaさん

    まだまだ大丈夫デスよ。
    よろしくお願いします♪

    >ノブナガさん

    大丈夫デスか?
    お大事にして下さい。(><;)


    まとめまーす☆
    【敬称略】
    1.〆ικё(箱根から、、、)
    2.⊂(えんちあん^ω^)⊃
    3.しげ
    4.ちゃぱぴん
    5.ゆう×にゃあ×白猫
    6.うにまるお
    7.ケニー
    8.a.k.a. QB
    9.ツゥ。
    10.Kanta
    11.コウ(ミクバスから)
    12.U&me(ミクバスから)
    13.U&me友(ミクバスから)
    14.☆みかん☆(ミクバスから)


    2〜3チームで、
    できそうデス♪(´∀`)

    まだ募集中デス☆
  • [20] mixiユーザー

    2010年05月05日 21:50


    女の子一人くるかも芽
  • [21] mixiユーザー

    2010年05月05日 22:07

    二人で逝く予定です

    もしかしたら一人です
    不確定なのでキャン待ち出たら削って下さい
  • [22] mixiユーザー

    2010年05月05日 22:46

    仕事で遅れますが、人数大丈夫なら参加したいです。
  • [24] mixiユーザー

    2010年05月05日 23:54

    初参加したいですわーい(嬉しい顔)
    まだ間に合えばよろしくお願いします!
  • [25] mixiユーザー

    2010年05月06日 00:06

    >えんちゃんさん

    お友達了解しました!
    よろしくデス♪


    >アジさん

    お二人でご参加了解デス!
    不確定という事で、、、
    お言葉に甘えまして、
    人数が急に増えたので、
    お一人はキャンセル待ち枠ですみません。(><;)


    >nanaさん

    遅れてご参加了解デス!
    よろしくお願いします♪


    >アツシさん

    ご参加ありがとうございます!
    お待ちしてます♪


    >花梨さん

    初ご参加ありがとうございます!
    こちらこそよろしくお願いします♪


    まとめまーす☆
    【敬称略】
    1.〆ικё(箱根から、、、)
    2.⊂(えんちあん^ω^)⊃
    3.しげ
    4.ちゃぱぴん
    5.ゆう×にゃあ×白猫
    6.うにまるお
    7.ケニー
    8.a.k.a. QB
    9.ツゥ。
    10.Kanta
    11.⊂(えんちあん^ω^)⊃友
    12.アジ連れ
    13.nana
    14.アツシ@波平
    15.花梨☻
    (ミクバスから)
    16.コウ
    17.U&me
    18.U&me友
    19.☆みかん☆
    20.monmon
    21.伝説の籠球を極めし者
    22.だいすけ
    23.シカDO

    (キャンセル待ち)
    ・アジ(空きが出たら行けるかも?)


    ミクバスからも、
    沢山お越し頂けまして、
    おかげさまで、
    定員になりました!

    ありがとうございます!m(_ _)m

    以降はキャンセル待ちになります。

    よろしくお願いします!!
  • [26] mixiユーザー

    2010年05月06日 00:13

    しまったったった。。。
    まとめの直前に、
    えーじさんの書き込みが、、、


    >花梨さん

    キャンセル待ちで、
    お待ち頂けますでしょうか。。。m(_ _)m


    まとめまーす☆
    【敬称略】
    1.〆ικё(箱根から、、、)
    2.⊂(えんちあん^ω^)⊃
    3.しげ
    4.ちゃぱぴん
    5.ゆう×にゃあ×白猫
    6.うにまるお
    7.ケニー
    8.a.k.a. QB
    9.ツゥ。
    10.Kanta
    11.えーじ11
    12.⊂(えんちあん^ω^)⊃友
    13.アジ連れ
    14.nana
    15.アツシ@波平
    (ミクバスから)
    16.コウ
    17.U&me
    18.U&me友
    19.☆みかん☆
    20.monmon
    21.伝説の籠球を極めし者
    22.だいすけ
    23.シカDO

    (キャンセル待ち)
    ・花梨☻
    ・アジ(空きが出たら行けるかも?)


    ミクバスからも、
    沢山お越し頂けまして、
    おかげさまで、
    定員になりました!

    ありがとうございます!m(_ _)m

    以降はキャンセル待ちになります。

    よろしくお願いします!!
  • [27] mixiユーザー

    2010年05月06日 08:16

    きゃんまちおねがいします手(チョキ)
  • [28] mixiユーザー

    2010年05月06日 08:40

    ミクバスでキャンセルが出ました…


    >花梨さん

    繰り上がりになります。
    よろしくお願いします!


    >かだぁさん

    キャンセル待ちになります。
    お待ち下さい!


    よろしくお願いします!!
  • [30] mixiユーザー

    2010年05月06日 09:50

    あっ行けそうです
  • [31] mixiユーザー

    2010年05月06日 12:52

    >アジさん

    すみません…
    コメントが、削って下さいだったので、
    時系列でまとめますねm(_ _)m


    取り急ぎ…

    キャンセル待ちは、

    かだぁさん
    大和魂さん
    アジさん

    になります。

    よろしくお願いします!!
  • [32] mixiユーザー

    2010年05月06日 14:45


    友達キャンセル!

    かだあ繰り上がりね!
  • [33] mixiユーザー

    2010年05月06日 15:27

    すいませんキャンセルであせあせ(飛び散る汗)
  • [34] mixiユーザー

    2010年05月06日 15:29



    んじゃあ、大和魂さん
    繰り上がりでーす。
  • [35] mixiユーザー

    2010年05月06日 15:50

    今はキャンセル待ちですか??バスケットボール
  • [36] mixiユーザー

    2010年05月06日 15:50

    申し訳ありません、夕方から会議が入るため間に合いそうにありません。
    キャンセル願います。
  • [37] mixiユーザー

    2010年05月06日 15:54

    あってっかわかんないけど
    まとめまーす☆

    【敬称略】
    1.〆ικё(箱根から、、、)
    2.⊂(えんちあん^ω^)⊃
    3.しげ
    4.ちゃぱぴん
    5.ゆう×にゃあ×白猫
    6.うにまるお
    7.ケニー
    8.a.k.a. QB
    9.ツゥ。
    10.アジ <------------------------ new!
    11.えーじ11
    12.大和魂 <------------------------ new!
    13.アジ連れ
    14.nana
    15.アツシ@波平
    (ミクバスから)
    16.花梨☻ <------------------------ new!
    17.U&me
    18.U&me友
    19.☆みかん☆
    20.monmon
    21.伝説の籠球を極めし者
    22.だいすけ
    23.シカDO

    (キャンセル待ち)
    ・めぐちょ*3*(ミクバスより)
    ・たいやきタコライス

    抜け間違い等ございましたらご指摘願います!
    よろしくお願いします!!
  • [38] mixiユーザー

    2010年05月06日 16:29

    友人女性1人キャンセル待ちでお願いしますexclamation
    無理でしたら見学でお願いします電球
  • [39] mixiユーザー

    2010年05月06日 16:48

    キャン待ちお願いしますがまん顔

    かなりダメもとですけど…
  • [40] mixiユーザー

    2010年05月06日 16:52

    今日も楽しくバスケしたーい(´∇`)
    まとめまーす☆

    【敬称略】
    1.〆ικё(箱根から、、、)
    2.⊂(えんちあん^ω^)⊃
    3.しげ
    4.ちゃぱぴん
    5.ゆう×にゃあ×白猫
    6.うにまるお
    7.ケニー
    8.a.k.a. QB
    9.ツゥ。
    10.アジ
    11.えーじ11
    12.大和魂
    13.アジ連れ
    14.nana
    15.アツシ@波平
    (ミクバスから)
    16.花梨☻
    17.U&me
    18.U&me友
    19.☆みかん☆
    20.monmon
    21.伝説の籠球を極めし者
    22.だいすけ
    23.シカDO

    (キャンセル待ち)
    ・めぐちょ*3*(ミクバスより)
    ・たいやきタコライス
    ・だいすけ友
    ・BIGMAN

    抜け間違い等ございましたらご指摘願います!
    よろしくお願いします!!
  • [41] mixiユーザー

    2010年05月06日 17:15

    キャン待ちからキャンセル出ましたー。
    まとめまーす☆

    【敬称略】
    1.〆ικё(箱根から、、、)
    2.⊂(えんちあん^ω^)⊃
    3.しげ
    4.ちゃぱぴん
    5.ゆう×にゃあ×白猫
    6.うにまるお
    7.ケニー
    8.a.k.a. QB
    9.ツゥ。
    10.アジ
    11.えーじ11
    12.大和魂
    13.アジ連れ
    14.nana
    15.アツシ@波平
    (ミクバスから)
    16.花梨☻
    17.U&me
    18.U&me友
    19.☆みかん☆
    20.monmon
    21.伝説の籠球を極めし者
    22.だいすけ
    23.シカDO

    (キャンセル待ち)
    ・たいやきタコライス
    ・だいすけ友
    ・BIGMAN

    抜け間違い等ございましたらご指摘願います!
    よろしくお願いします!!
  • [42] mixiユーザー

    2010年05月06日 17:55

    ツゥさま…
    おまとめ&ご対応頂き、
    ありがとうございました!

    見事なてさばき!!

    さすが…
    某バスケの◯管理人は、
    伊達じゃないデスね♪( ´▽`)

    ホント助かりました!


    楽しくバスケしましょう☆
  • [44] mixiユーザー

    2010年05月06日 18:32

    すみません。

    遅れます。
  • [45] mixiユーザー

    2010年05月06日 18:34

    体育館あけたなうハート
  • [46] mixiユーザー

    2010年05月06日 18:36

    遅れてまーす

    19:30くらいかも
  • [47] mixiユーザー

    2010年05月06日 18:45

    すみませんもうちょっと遅れますがまん顔
  • [48] mixiユーザー

    2010年05月07日 02:03

    スキマ☆バスケ!!

    沢山の方に、
    支えて頂き、
    細々と続けられてこられてます。m(_ _)m

    今回は、
    ミクバスから沢山の方にお越し頂き、
    結局は、、、4チーム?!
    おかげさまで、
    色んなゲームができました♪

    ミクバス募集をするまでは、
    10人ギリギリだったので、
    どうしようと、、、ホント思いましたが、
    ゲームができて良かったデス☆
    人の流れが難しい。。。(´・ω・`)

    ミクバスから来た人は楽しめたかな。。。
    色々考えてしまいますけども、、、

    あっ!
    ゆあさちゃんありがとう!!
    そして、お誕生日おめでとう!!

    また楽しくバスケができたらと思います☆
  • [49] mixiユーザー

    2010年05月07日 12:13

    マーメロさん、昨日はありがとうございましたm(_ _)m
    初めてでしたが、皆様個性的で面白がったですわーい(嬉しい顔)
    平日だとなかなか行けないのですが、また是非よろしくお願いしますm(_ _)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月06日 (木) 18:30〜21:30
  • 東京都 品川区旗の台文化センター
  • 2010年05月06日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人