mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【急募】第127回スキマ☆バスケ1/4(日)in戸越体育館

詳細

2009年01月03日 11:36 更新

体育館の枠が急に空いたので、
【急募】という形で募集させて頂きます。

こちらが、
「2009年新年スキマ☆バスケ」
になりますね。(´∀`)

新年一発目という事で、
いつもより、
ゲームを中心に、
沢山バスケができたらなって思います♪

日中の時間デスが、
お時間がございます方は、
お気軽にぜひぜひご参加下さい!!


軽いアップやシューティングをしながら、
集まった人数によって、
入念なアップ練習から、
即!!ゲームとかできたらいいな〜と思います。



【日時】
1/4(日)14:30〜17:30

【場所】
戸越体育館 (品川区豊町2−1−17)
TEL 03-3781-6600

[地図]
http://www.ssa.or.jp/modules/map9/index.php?id=4

●東急大井町線戸越公園駅徒歩7分
●都営浅草線戸越駅徒歩15分

【参加費】
学生と女性 300円
一般 500円

※ プレーしない方、
(見学・応援・マネージャー、審判のみ)は無料デス。


バスケの後は、
ご飯が美味しい♪ビールが旨い♪(ノ∇≦*)
ご友人、ご家族お誘い合わせの上、
お気軽にどうぞ♪

コメント(31)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月03日 12:14

    参加します!
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月03日 12:30

    行きますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月03日 16:48

    参加します(・ω・)/
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月03日 17:00

    参加しますっぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月03日 17:40

    ぉ。
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月03日 17:43

    参加します
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月03日 18:19

    参加させてください
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月03日 18:23

    はじめまして。
    参加させて下さい。
    よろしくお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月03日 20:57

    あけおめです

    初バスケ手(パー)
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月03日 21:37

    (・ω・)/ウニぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月03日 22:06

    >DEKAさん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくデス♪


    >にゃあさん

    行きます!ありがとうございます!
    よろしくお願いします♪


    >こぶたさん

    ご参加ありがとうございます!
    お待ちしてます♪


    >ぁぜっちょさん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくお願いします♪(・ω・)/


    >WiNさん

    ご参加ありがとうございます!
    お待ちしてますっ♪


    >はまちゅうさん

    ぉ。。。。
    おっ?!
    ご参加ではないのでしょうか??(・ω・;)(;・ω・)


    >ハンキーさん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくお願いします♪


    >バツケンさん

    ご参加ありがとうございます!
    お待ちしてます♪


    >タイチさん

    はじめまして!
    ご参加ありがとうございます!
    よろしくお願いします♪


    >アッキィさん

    明けましておめでとうございます!
    よろしくデス♪


    >かなぶんさん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくお願いします♪(・ω・)/


    まとめまーす☆
    【敬称略】
    1.38Bb@DEKA.
    2.にゃあ★白猫*ps
    3.こぶた
    4.ぁぜっちょ
    5.WiN♪〃
    6.ハンキー
    7.xxxkenxxx
    8.タイチ
    9.アッキィ
    10.かなぶん


    なんとかゲームは、
    できそうデスね♪
    ありがとうございます!!
    まだまだ募集中デス☆
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月03日 22:36

    新年初スキマ宜しくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月03日 22:38

    明けましておめでとうございます。
    参加させてください。
    宜しくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月03日 23:12

    あけまして初スキマ、よろしくお願いします!
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月03日 23:15

    さんかしますっ。
    今年もよろしくお願いします。
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月03日 23:20


    あけましておめでと
    うございます(._.)ハート

    しげと参加でげす(・ω・)

  • [19] mixiユーザー

    2009年01月03日 23:26

    明けましておめでとうございます。
    参加させてください。
    宜しくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月03日 23:42

    おねがいしまうす(・∀・)
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月03日 23:43

    明けましておめでとうございます。
    参加させてください。
    宜しくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月04日 00:13

    参加します
    よろしくお願いします
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月04日 01:27

    1人連れて行きま〜す。
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月04日 03:28

    >キムショーさん

    新年初スキマありがとうございます!
    こちらこそよろしくお願いします♪


    >MixMastaさん

    明けましておめでとうございます!
    こちらこそよろしくお願いします♪


    >チエさん

    明けましておめでとうございます!
    こちらこそよろしくご参加下さい♪


    >あっきーさん

    明けまして初スキマありがとうございます!
    こちらこそよろしくデス♪


    >ゆ-たさん

    ご参加ありがとうございます!
    こちらこそ今年もよろしくお願いします♪


    >えんちゃんさん

    明けましておめでとうございます!
    しげさんとご参加、
    お待ちしております♪(・ω・)/


    >アジさん

    明けましておめでとうございます!
    こちらこそよろしくお願いします♪


    >NOV.さん

    ご参加ありがとうございます!
    よろしくお願いしまうす♪(・ω・)/


    >希〜望さん

    明けましておめでとうございます!
    こちらこそよろしくお願いします♪


    >Hideさん

    ご参加ありがとうございます!
    こちらこそよろしくお願いします♪


    >DEKAさん

    お友達も了解デス!
    お待ちしてます♪


    >Cotaさん

    あいさんとご参加了解デス!
    よろしくお願いします♪


    まとめまーす☆
    【敬称略】
    1.38Bb@DEKA.
    2.にゃあ★白猫*ps
    3.こぶた
    4.ぁぜっちょ
    5.WiN♪〃
    6.ハンキー
    7.xxxkenxxx
    8.タイチ
    9.アッキィ
    10.かなぶん
    11.キムショー
    12.MixMasta
    13.チエ
    14.あっきー
    15.ゆ-た
    16.enchian★+゚
    17.しげ
    18.アジ
    19.NOV.
    20.希〜望
    21.Hide
    22.DEKA友
    23.Cota
    24.ぁぃ
    25.
    26.
    27.


    急募にも関わらず、
    沢山のご参加ありがとうございます!!(´;ω;`)
    早めに手際よく、
    ゲームに移行できたらと思います。

    抜け等がございましたら、
    ご指摘下さい。m(_ _)m
    よろしくお願いします!!
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月04日 12:34

    あけましておめでとうゴザイマス。

    福島行きが、チビのインフル感染で中止になったため
    (投薬、鎮静後所定期間経過でオイラ保菌無)
    スキマバスケ、初参加できそうです。
    新年早々幸先良いやら悪いやら(*´∀`*)

    モロモロ手配してから向かいますので
    三時頃からとなる見込みです。
    よろしくお願いいたします。
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月04日 13:03

    遅れて参加予定です。宜しくお願いします。
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月04日 14:33

    すいません
    急な用事が終わらず間に合いそうにありません
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月04日 22:45

    今回は急募にも関わらず、
    沢山お集まり頂き、
    ホントにありがとうございました!!

    集まりも良く、
    沢山ゲームができて良かったデス♪

    今年もよろしくお願いします!!(・ω・)/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月04日 (日) 14:30〜17:30
  • 東京都 品川区戸越体育館
  • 2009年01月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人