mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第15回スキマ☆バスケ6/23(土)in戸越体育館

詳細

2007年06月15日 19:42 更新


土曜日のお昼、
ちょっとしたスキマ時間。。。
夜のバスケに備えて、
ゆるりとバスケをしませんか??



軽いアップやシューティングをしながら、
集まった人数によって、
3vs3やゲームとかできたらいいな〜と思います。


【日時】
6/23(土) 12:00〜14:30


【場所】
戸越体育館 (品川区豊町2−1−17)
TEL 03-3781-6600

[地図]
http://www.ssa.or.jp/modules/map9/index.php?id=4

●東急大井町線戸越公園駅徒歩7分
●都営浅草線戸越駅徒歩15分

※場所が分からない方は、11:45までに、
東急大井町線戸越公園駅改札口に集合してください。
管理人は赤いエナメルバッグを持ってます。
見つけて下さい♪(笑)
集まった方で一緒に体育館に行きましょう。


【参加費】
学生と女性 300円
一般 500円

※ プレーしない方、
(見学・応援・マネージャー、審判のみ)は無料デス。



バスケの後は、
ご飯が美味しい♪ビールが旨い♪(ノ∇≦*)
ご友人、ご家族お誘い合わせの上、
お気軽にどうぞ♪

コメント(74)

  • [35] mixiユーザー

    2007年06月18日 15:41

    わぁ〜(T_T)五時まで仕事ですあせあせ(飛び散る汗)
    マーメロさん、例の件ヒミツですヨ!
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月18日 16:40

    さんか〜!
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月19日 18:03

    出遅れた↓

    キャン待ちかな?よろしくです><
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月19日 20:11

    参加予定でお願いします。
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月19日 20:23

    すみっこでダムダムできますか?
    ゲームは参加しなくてよいので、もしオッケイなら参加したいでつ!
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月20日 00:43

    >cloverさん

    お久しぶりデス♪
    イキ。。。ますか?(笑)


    >るぅさん

    よろしくデスヾ(>▽<)


    >makotoさん

    残念デス。。。
    またの機会にお願いします!


    >あづさん

    自チーム練習。。。仕方ないデスよね。。。
    またの機会にお願いします!


    >ハルナさん

    お仕事〜!!
    またの機会にお願いします。。。
    例の件?俺は言いませんよ。。。
    でも公言とヒミツにして!と言うのは、
    むしろ言って!と言われているように感じるのは、
    自分だけでしょうか?(´∀`)


    >アジさん

    ご参加ありがとうございます!!
    お待ちしてます〜♪


    >ようこさん

    ギリギリデスが、、、
    キャンセル待ちになります。
    すみません、、、お待ち下さい。


    >Kuniさん

    ご表明ありがとうございます!
    すみません、、、キャンセル待ちで、
    お待ち下さい。


    >future shockさん

    普通の体育館なので、
    空き空間はあります。
    すみっこでも大丈夫デスよ♪


    まとめまーす☆

    【敬称略】
    1.さとすィ
    2.teru@3Qさぁ行こうか
    3.うぢゅう
    4.ノーリー
    5.はない
    6.xxkenxx@nice cooking
    7.ヨシナ○
    8.ななお
    9.アキラは超怒S
    10.あっきー
    11.Qoo
    12.みや
    13.のぞみん
    14.あっクマぁ@悪鬼ぃ
    15.みっちゃん
    16.みっちゃん友
    17.YOSHI
    18.ぴらこ
    19.かみちゃん@うさた
    20.大久保@77
    21.miya
    22.max
    23.なべひさ
    24.hatch
    25.clover
    26.るぅ☆
    27.アジ a.k.a restart



    キャンセル待ち
    ・ようこ
    ・Kuni


    すみっこダムダム
    ・future shock☆



    抜け等がございましたら、
    ご指摘ください。m(_ _)m
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月20日 13:15

    キャン待ちさせて下さい。初参加でドキドキです(*゙ω゙*)
    ムリな場合は隅っこダムダムでヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月20日 20:58

    間違えててポチしちゃってました。
    解除しておきます。

    スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月20日 21:39

    >アイコさん

    初参加まして♪(・ω・)/
    キャンセル待ち→すみっこ了解デス!!
    お待ちしてます!
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月21日 00:30

    >みっちゃんさん

    残念デス(><;)
    お友達もご一緒にキャンセル。。。
    という事でよろしいのでしょうか?
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月21日 10:10

    きゃんまちしよっかな〜。
    繰り上がっても軽めで〜。
    あがんなかったら、ダムダム&審判とかお手伝いします。
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月21日 21:36

    こっそりキャン待ちで
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月22日 07:57

    >みっちゃんさん

    了解デス。


    >ペコさん

    キャンセル待ち了解デス!
    キャンセル待ち→すみっこ承りました〜♪


    >ガラムさん

    こっそり。。。。
    こっそり?(笑)
    キャンセル待ち了解デス!


    【敬称略】
    1.さとすィ
    2.teru@3Qさぁ行こうか
    3.うぢゅう
    4.ノーリー
    5.はない
    6.xxkenxx@nice cooking
    7.ヨシナ○
    8.ななお
    9.アキラは超怒S
    10.あっきー
    11.Qoo
    12.みや
    13.のぞみん
    14.あっクマぁ@悪鬼ぃ
    15.ようこ    ←ーーーーー繰り上がりました☆
    16.Kuni      ←ーーーーー繰り上がりました☆
    17.YOSHI
    18.ぴらこ
    19.かみちゃん@うさた
    20.大久保@77
    21.miya
    22.max
    23.なべひさ
    24.hatch
    25.clover
    26.るぅ☆
    27.アジ a.k.a restart



    キャンセル待ち
    ・アイコ
    ・ペコ
    ・ガラム


    すみっこダムダム
    ・future shock☆



    抜け等がございましたら、
    ご指摘ください。m(_ _)m
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月22日 22:31

    参加したいです!キャンセル待ちお願いします!
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月23日 00:39

    行けたら見学だけいきま〜す。
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月23日 07:02

    隅っこダムダムか見学にいこうかなぁ(^o^)
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月23日 09:07

    今日、歯医者で少し遅れるくらいで行けると思ってたんですが、時間かかりそうなので、残念ですが今日はキャンセルします。参加したかったのにホント残念です。急なキャンセルすいません。また次回おねがいします!
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月23日 10:53

    いつのまにか繰り上がってるのですが、体調不良でキャンセルします。

    申し訳ありません泣き顔
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月23日 11:00

    あっ!時間を勘違い…
    遅れます…
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月23日 11:31

    30分程遅れます…。
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月23日 11:32

    hatchさん残念デス。。。(涙)
    まとめて下さりありがとうございます!

    直前まとめます!!

    >ペコさん、ガラムさん

    繰り上がってますよぉ〜!!!



    【敬称略】
    1.さとすィ
    2.teru@3Qさぁ行こうか
    3.うぢゅう
    4.ノーリー
    5.はない
    6.xxkenxx@nice cooking
    7.ヨシナ○
    8.ななお
    9.アキラは超怒S
    10.あっきー
    11.Qoo
    12.みや
    13.のぞみん
    14.あっクマぁ@悪鬼ぃ
    15.ようこ    ←ーーーーー繰り上がりました☆
    16.Kuni      ←ーーーーー繰り上がりました☆
    17.ペコ     ←ーーーーー繰り上がりました☆
    18.ぴらこ
    19.かみちゃん@うさた
    20.大久保@77
    21.miya
    22.max
    23.なべひさ
    24.ガラム    ←ーーーーー繰り上がりました☆
    25.clover
    26.るぅ☆
    27.アジ a.k.a restart



    キャンセル待ち
    ・サイラス

    すみっこダムダム
    ・future shock☆
    ・鳩
    ・*アーチャン*
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月23日 11:42

    すみませぬ!ちょっと遅れますあせあせ(飛び散る汗)
    駅から迷わなければ10分遅れで到着予定です〜
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月23日 11:46

    すみません
    毎度のことながら出際にバタつき遅れます
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月23日 11:46

    すみません。
    30分程遅れますあせあせ(飛び散る汗)
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月23日 11:50

    少し遅れます。すいません。
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月23日 11:51

    順調に10分程遅れます。
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月23日 12:04

    今まだ渋谷です…1時までにはつけると思いますウッシッシ
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月23日 12:11

    今 戸越駅つきました
    遅れてすみません〜
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月23日 12:11

    向かってますぅ!
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月23日 12:12

    すみません、すでに遅刻だ。
    12時半には着く、、かな。
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月23日 17:06

    本日も沢山お集まり頂きありがとうございました!

    もう「夏な体育館」香る暑さの中、
    二日酔いグデグデでキレのない仕切り…
    すみませんでした(>_<)

    バスケ前日にオールしたらアカン!
    彦一に言われた気分デス…( ̄○ ̄;)

    夏も爽やかにバスケしましょ♪
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月23日 17:18

    やっぱり女同士って…
    イイ?(//▽//)
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月23日 17:39

    今日は暑かったですね〜!

    スキバス楽しかったでっす☆ありがとうございました。(^_^)v
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 12:00〜14:30
  • 東京都 品川区戸越体育館
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
23人