mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第12回スキマ☆バスケ6/2(土)in戸越体育館

詳細

2007年05月29日 00:05 更新

記念すべき10回を越えて、、、
今回は、、、
なんと、、、ナント、、、
『5時間半』も体育館を、
押さえてしまいました!!(・ω・;)(;・ω・)


せっかく長時間なので、
いつものように背の順でチームを決めるのではなく、
予めポジションを伺い、
ポジション毎からチームを決めて、、、
5チームぐらいで『総当たり戦』をしたいと思います!!


チームの決め方はまだ決めてません。(笑)
それに、
まだどれくらいの方が集まってくれるかもわかりません。

なので日数は少ないデスが、
日に日に形式を固めてイキタイと思います。。。。


『スキマ☆バスケ祭り』の予感??(略してスキ祭り(笑))

参加ご表明の際は、
希望するポジション(G,F,C)をお書き下さい。

今の所考えてるルールは、
12分ゲーム1Qのみ勝負。
女子の得点はプラス1。
女子への激しいコンタクトはテクニカルに。。。
という感じデス。


お時間がありましたら、
是非!是非!!
ご参加下さい☆



【日時】
6/2(土) 12:00〜17:30


【場所】
戸越体育館 (品川区豊町2−1−17)
TEL 03-3781-6600

[地図]
http://www.ssa.or.jp/modules/map9/index.php?id=4

●東急大井町線戸越公園駅徒歩7分
●都営浅草線戸越駅徒歩15分

※今回は下準備をする予定デスので、
戸越公園駅集合はしない予定デス。
どうしても不安な方の為にも、
対策は考えておきます。。。


【参加費】
学生と女性 300円
一般 500円

※ プレーしない方、
(見学・応援・マネージャー、審判のみ)は無料デス。



バスケの後は、
ご飯が美味しい♪ビールが旨い♪(ノ∇≦*)
ご友人、ご家族お誘い合わせの上、
お気軽にどうぞ♪

コメント(71)

  • [32] mixiユーザー

    2007年05月30日 17:28

    >メロさん
    うぃっす! らじゃでございます(^0^ゞ
    よろしくお願いしまっす m(_ _)m
  • [33] mixiユーザー

    2007年05月30日 18:20

    うわ、迷っている(涙)

    火曜日のこともあったので参加したいけどな。。。。。
    火曜日は本当にすみませんでした。。。。
  • [34] mixiユーザー

    2007年05月31日 10:17

    遅刻&早退になるかもしれないですが参加してもよろしいでしょうか?

    ちなみにポジションはGです♪
  • [37] mixiユーザー

    2007年05月31日 22:27

    >makotoさん

    C/Fでお願いします!


    >李パパさん

    どちらになりますでしょうか?
    今回は人が増えてきてるので、、、
    ご参加の場合はお早めの表明をお願いします。


    >勉族さん

    スキマ時間にありがとうございます!!
    遅刻、早退枠も考慮してチーム分けしますので、
    どうぞご参加下さい♪
    G、、、、G?!
    Gでエントリー了解デス!


    >ターメロさん

    行けなくなる可能性。。。
    状況がわかりましたら、
    お早めに出欠をお願いしますね。


    >アツシさん

    ご参加ありがとうございます!
    ポジションは、
    自分のやりたい(希望)のポジションで楽しみましょう♪
    G、、、じぃ?
    Gでエントリー了解デス!!


    今回はミクバスでも募集をかけてまして、
    もういっぱいになってきました。。。
    5チーム×7名で35名。
    そのうち参加状況から、
    女性は2名ずつ入って頂くのが、
    イイ感じかな?という状況デス。
    なので、男性24名、女性10名を、
    全体の募集枠にする事にしました♪

    そんな感じでまとめてみます。


    [敬称略]
    (男子)
    1.大久保@77(F)
    2.ゆん(G/F)
    3.ノーリー(G)
    4.teru@3Qさぁ行こうか(G/F/C)
    5.makoto(G/F/C)
    6.あいば〜そん(G/F)
    7.ターメロ・アンソニー(F)
    8.YOSHI(G)
    9.はちみつコーヒー(G/F)
    10.はちみつコーヒー友(F)
    11.ゆうすけ@たぶん完治(F)
    12.あっきー(F)
    13.勉族(G)(遅/早)
    14.アツシ@波平(G)
    他、ミクバスから10名参加。
    申し訳ございませんが、
    これ以降の書き込みはキャンセル待ちと、
    させて頂きます。。。m(_ _)m

    (女子)
    1.tae(F)
    2.3冠達成!!@ぐるみ(G)(遅)
    3.mickey(G)(遅)
    4.あづ(F)(遅/早)
    5.ハルナ(F)
    6.地元友(G)
    他、ミクバスから2名参加。
    残り。。。2名!!


    流動的ではございますが、
    ご了承願います。。。
    チーム数、チーム人数はもう少し考えます。
    抜け等がありましたらご指摘下さい!m(_ _)m
  • [38] mixiユーザー

    2007年05月31日 23:27

    キャン待ちお願いします。

    ポジションはGかFでオネガイシマス。
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月01日 01:12

    >ぽぃさん

    ご表明ありがとうございます!
    キャン待ちでお待ち下さい。
    今回はミクバスと連動させてますので、
    キャンセル待ちは、、、3番目になります。
    よろしくお願いします!


    まとめます!

    [敬称略]
    (男子)
    1.大久保@77(F)
    2.ゆん(G/F)
    3.ノーリー(G)
    4.teru@3Qさぁ行こうか(G/F/C)
    5.makoto(G/F/C)
    6.あいば〜そん(G/F)
    7.ターメロ・アンソニー(F)
    8.YOSHI(G)
    9.はちみつコーヒー(G/F)
    10.はちみつコーヒー友(F)
    11.ゆうすけ@たぶん完治(F)
    12.あっきー(F)
    13.勉族(G)(遅/早)
    14.アツシ@波平(G)
    他、ミクバスから10名参加。

    キャンセル待ち
    3.ぽぃ(G/F)


    (女子)
    1.tae(F)
    2.3冠達成!!@ぐるみ(G)(遅)
    3.mickey(G)(遅)
    4.あづ(F)(遅/早)
    5.ハルナ(F)
    6.地元友(G)
    他、ミクバスから3名参加。
    残り。。。1名!!
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月01日 01:32

    さてさて!
    参加人数もほぼまとまってきて、
    日数もあとわずかと言うことで、、、

    集まっていただいた方のポジションと、
    集まれる状況の時間と、
    主催者の知りうる限りの経験で、、、

    チームをわけました☆


    それでは発表します!!!



    チーム1(ギャバン(仮称))

    G.さく(早)
    G.YOSHI
    F.ターメロ
    F.あいば〜そん
    C.teru
    G.ぐるみ(遅)
    G.みさと


    チーム2(キョーダイン(仮称))

    G.ノーリー
    G.ま〜
    F.大久保
    F.あっきー
    C.tokyo max
    G.地元友
    F.あづ(遅/早)


    チーム3(サンバルカン(仮称))

    G.勉族(遅/早)
    G.はちみつコーヒー
    F.はちみつコーヒー友
    F.ゆん
    C.makoto
    G.mickey(遅)
    F.tae


    チーム4(ジャッカー(仮称))

    G.アツシ
    G.幻月(遅)
    F.さとふぃ
    F.うっちぃ〜
    C.幻月友(遅)
    F.ハルナ
    ?.jun


    チーム5(ゴレンジャー(仮称))

    G.まえとも(遅)
    G.テツ
    F.ゆうすけ
    F.ミナシュン
    C.マーメロ
    G.little-bamboo



    以上デス!!
    チーム名は仮称なので、
    チーム内で決めちゃって下さい♪(´∀`)

    キャンセルが出た場合は、
    キャンセル待ちの方を、
    順繰り上げていく予定デス。

    それではよろしくお願いします☆
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月01日 01:58

    早退気味になっちゃうと思うのですが、
    キャン待ちさせてくださいなっ★
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月01日 02:23

    >おせつさん

    早退気味でも大丈夫デスよ♪
    現在、女子の枠は1名空いてますので、
    是非ご参加下さい!!
    希望ポジションは、、、どちらでしょうか??


    再度まとめます♪


    チーム1(ギャバン(仮称))

    G.さく(早)
    G.YOSHI
    F.ターメロ
    F.あいば〜そん
    C.teru
    G.ぐるみ(遅)
    G.みさと


    チーム2(キョーダイン(仮称))

    G.ノーリー
    G.ま〜
    F.大久保
    F.あっきー
    C.tokyo max
    G.地元友
    F.あづ(遅/早)


    チーム3(サンバルカン(仮称))

    G.勉族(遅/早)
    G.はちみつコーヒー
    F.はちみつコーヒー友
    F.ゆん
    C.makoto
    G.mickey(遅)
    F.tae


    チーム4(ジャッカー(仮称))

    G.アツシ
    G.幻月(遅)
    F.さとふぃ
    F.うっちぃ〜
    C.幻月友(遅)
    F.ハルナ
    ?.jun


    チーム5(ゴレンジャー(仮称))

    G.まえとも(遅)
    G.テツ
    F.ゆうすけ
    F.ミナシュン
    C.マーメロ
    G.little-bamboo
    ?.おせつ


    男子キャンセル待ち
    1.ぱんだ幼稚園(G)
    2.げん(C)(遅)
    3.ぽぃ(G/F)

    女子キャンセル待ち



    今回のイベントの雑談用の板を立てました。
    よかったら書き込みをどうぞ♪
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19074475&comm_id=1930966


    それではよろしくお願いします☆
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月01日 05:10

    お! チーム決定しましたかっ ^o^)b

    マーメロさんおつっす m(_ _)m

    チーム3の方々よろしくお願いしまっす♪
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月01日 10:00

    うん、すみません。
    散々迷って調整してみたんですけど。
    やっぱり無理でした。。。(つ_;)

    次回は必ず!
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月01日 11:03

    まーめろさん、ありがとうございまっす☆
    ぽちりまーす!!!
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月01日 12:19

    >アツシさん

    キャンセル残念デス…
    G楽しみでしたのに…
    またの機会によろしくお願いします♪
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月01日 12:29

    繰り上げで参加になりましたぱんだです
    明日はみなさまよろしくお願いします

    チームはアツシさんが抜けたチーム4でよいのでしょうか?>マーメロさん

  • [50] mixiユーザー

    2007年06月01日 12:36

    >ぱんだ幼稚園さん

    あっ…
    繰り上がりの件を、
    ご表明頂いてた「ミクバス板」の方に、
    今!書いたトコロデス(笑)

    お手数デスが、
    ミクバス板の方へ「参加了解」の旨をお書き頂けますか?

    お察しのとおりアツシさんの抜けた、
    チーム4で暴れちゃって下さい♪
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月01日 12:46

    >>マーメロさん
    ミクバス板に参加表明書き込みました
    明日は同じチームの方の足をひっぱりすぎないよう頑張ります
    よろしくお願いします
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月02日 01:09

    お待たせしました!!
    タイムスケジュールの発表デス!!

    ゲーム時間は12分デスが、
    大体の目安として20分をみています。
    なので、
    ゲーム開始時間は、
    遅れる場合もありますし、
    早まる場合もあります。
    あくまで目安として把握して下さい。
    ( )カッコ内はオフィシャルチームになります。
    審判2人、得点板、タイマーの、
    ご協力をお願いします。


    ☆☆☆
    12:00〜12:20 集合、各自アップ
    12:20〜13:00 全体アップ練習
    13:00〜
    第一試合 ギャバンvsキョーダイン(サンバルカン)
    13:20〜
    第二試合 サンバルカンvsジャッカー(ゴレンジャー)
    13:40〜
    第三試合 ゴレンジャーvsギャバン(キョーダイン)
    14:00〜
    第四試合 キョーダインvsサンバルカン(ジャッカー)
    14:20〜
    第五試合 ジャッカーvsゴレンジャー(ギャバン)

    14:40〜15:00
    休憩。。。チーム話し合い、コンディション調整など

    15:00〜
    第六試合 ギャバンvsサンバルカン(ゴレンジャー)
    15:20〜
    第七試合 キョーダインvsゴレンジャー(ジャッカー)
    15:40〜
    第八試合 ジャッカーvsギャバン(サンバルカン)
    16:00〜
    第九試合 サンバルカンvsゴレンジャー(キョーダイン)
    16:20〜
    第十試合 キョーダインvsジャッカー(ギャバン)
    16:40〜17:10
    余った時間でエキシビジョンマッチ
    17:10〜
    閉会、片付け、クールダウン、撤収


    以上となります。
    ご不明な点、当日遅刻などは、
    板に書き込み頂くか、
    メッセージをお願いします。

    色々とお願いする事が多いと思いますが、
    みなさまのご協力があればこそ、
    楽しくバスケができると思います。


    確認ルール
    ・タイムは12分
    ・タイムアウトは1回(1分)
    ・女子の得点は全て+1点
    ・女子への危険なコンタクトはテクニカルファール
    (審判のご判断にお任せします)
    ・フリースローあり

    以上デス。

    初めて会われる方が多いと思いますが、
    長丁場の5時間デス。
    少しでも交流できて、
    バスケを通した仲間ができたら嬉しいデス。

    よろしくお願いします♪
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月02日 02:25

    スキマがありません・・・
    夕方からスキマがアリマス。

    ゴメンナサイ。

  • [54] mixiユーザー

    2007年06月02日 02:34

    >ハルナさん

    キャンセルデスか??
    残念デス。(涙)


    困ったな。。。

    急募デス!!
    女子で参加可能な方は、
    遅れても早上がりでも構いませんので、
    参加できる方はいらっしゃいませんか??

    よろしくお願いします!
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月02日 11:06

    >ぐるみさん

    あらかじめ大幅に遅れる旨を聞いてますので、
    大丈夫デスよ♪
    お気をつけてお越し下さい!!


    >taeさん

    試合開始予定は13時デスので大丈夫デス♪
    お気をつけてお越し下さい!!
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月02日 11:26

    メンバーの動きがあったので、
    再びまとめます☆


    [敬称略]

    チーム1(ギャバン)

    G.さく(早)
    G.YOSHI
    F.げん     ←ーーーーー繰り上がりました☆
    F.あいば〜そん
    C.teru
    G.ぐるみ(遅)
    G.みさと


    チーム2(キョーダイン)

    G.ノーリー
    G.ま〜
    F.大久保
    F.あっきー
    C.tokyo max
    G.地元友
    F.あづ(遅/早)


    チーム3(サンバルカン)

    G.勉族(遅/早)
    G.はちみつコーヒー
    F.はちみつコーヒー友
    F.ゆん
    C.makoto
    G.mickey(遅)
    F.tae


    チーム4(ジャッカー)

    G.ぱんだ幼稚園
    G.幻月(遅)
    F.さとふぃ
    F.うっちぃ〜
    C.幻月友(遅)
    F.綺鈴     ←ーーーーー繰り上がりました☆
    ?.jun


    チーム5(ゴレンジャー)

    G.まえとも(遅)
    G.テツ
    F.ゆうすけ
    F.ミナシュン
    C.マーメロ
    G.little-bamboo
    ?.おせつ

    男子キャンセル待ち
    1.ぽぃ(G/F)
    2.yuffy(G/F)
    3.kenny(G)
    4.あびす(G/F)


    以上、
    よろしくお願いします!!
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月02日 11:43

    すみません!20分くらい遅れマス。ミナシュンと車で向かってますが少し道が混んでます。
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月02日 11:44

    すみません、30分ぐらい遅れます。ゲームまでには行けそうです。
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月02日 11:55

    品川で野暮用済ませ遅れてます
    今向かってます
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月02日 11:59

    すみません寝坊しました・・
    13時ギリギリくらいに着きます(*_*)
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月02日 12:21

    ごめんなさい!用事が超長引いてしまい遅刻です!13時くらいになります。
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月02日 12:53

    >マーメロさん
    >チーム3(サンバルカン)の皆様

    すみませんm(__)m
    前の予定が長引いた関係で、もう少し遅れます。

    一試合目(全体の二試合目?)に間に合わないと思います。申し訳ありません。。
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月02日 13:09

    すいません!
    ちょっと用事が長引いたのと、腰が痛いので、今日はキャンセルしたいと思います…
    当日キャンセルで本当ごめんなさい(>_<;)
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月02日 14:13

    寝てました(>_<)遅れてしまってすいません。あと1時間位で着くと思います。
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月02日 16:35

    イマ、シゴトオワッタ…(;−;)
    次回こそはっ!!!
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月03日 11:59

    先日は沢山の方にお集り頂き、
    誠にありがとうございました!!

    最初にチームを決めるという初めての試み。

    不慣れな事が多々あり、
    みなさんがどれだけバスケを楽しめたのか、、、
    気がかりなところデスが、
    バスケの何かを少しでも掴んで頂けたら、
    主催者として、やって良かったな♪と思えます。

    怪我なく、荒れることなく、
    無事に終わってホント良かったデス!

    いつか、、、
    また企画する事があると思いますが、
    沢山の方に参加して頂ければ幸いデス。

    個人的には、、、
    もうちょっと試合がしたい、、、
    と思えるぐらい楽しかったデス♪
    でも最後のエキシビジョンの頃は、
    足がつりそうに、、、
    いっぱいいっぱいでした。(笑)

    タイミングを外したはずが、
    maxに見事にブロックされ、、、(´;ω;`)
    バルシャークの殺気を感じて(笑)、
    ポンプフェイクで決められたのは、
    とても嬉しかったデス。(^ω^)

    ありがとうございました!!
    もっとバスケがしたいな♪
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月03日 16:43

    昨日はお疲れ様でした。

    やはり運動不足がたたり、1ゲーム12分はバテバテでサンバルカンの皆様にはご迷惑かけてしまいました。
    でもかなり楽しかったです。

    また参加させてください
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月02日 (土) 12:00〜17:30
  • 東京都 品川区戸越体育館
  • 2007年06月01日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人