mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了皆様、梅雨を吹き飛ばしましょう〜

詳細

2009年06月22日 23:19 更新

管理人さま トピ立て失礼します。

ペッカーと申します
「DCFAドラムサークル」 をやらさせていただきます

題して『梅雨よ〜バイバイ! 夏よ来い来い!ドラムサークル』

梅雨でじめじめ、落ち込み気味なあなた、
スカっとしたい方
暖かいふれあいを感じたい方
ただぼーっとリズムに任せていたい方
ただただ盛り上がりたい方
盛り上がりましょう、皆様


日時: 7月4日(土)12:30〜14:00

会場: 品川スポーツヒルズ2F スタジオA

地図:http://www.shinagawa-sports-hills.com/images/map_by_walk.jpg

ファシリテーター: ペッカー(DCFA理事長・音楽家、[Training Beat]ヘッドトレーナー
、ビートオブサクセス所属)

参加料:一般1,500円 DCFA会員1,000円

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2009年06月23日 01:54

    親愛なるペカ大明神様

     今回に限って、涙の欠席届を提出致します。うぇ〜〜〜ん あせあせ(飛び散る汗)
    向こう三ヶ月ばかり、週3〜4日はダンスレッスンに充てて本番に挑みます。
    はい、当日はピンクの兎ちゃんの衣装です。
    所謂バニーガール、バニー熟女!?です。

     余談ですが、和太鼓の師匠♀がペカ様の元、日本国以外の太鼓のお勉強を
    始めました。
    私が誘って連れ出した、渋谷のホコテンきっかけなんですよ。
    宜しくお願い致します。ぺこり。

     大崎DCもあと数ヶ月で終了ですが、ラストには何かドカン!とイヴェントで
    〆たいですね、ペカ様、イトハル様、チーム・オオサキーズの皆様、他大勢の皆様。

     ではでは皆様、大きな輪を作られ、素敵な週末のスタートとなさいませ〜。
  • [3] mixiユーザー

    2009年06月27日 17:23

    すいません トピックスダブってますね 失礼しました
    皆様〜気楽にいらしてくだされば ありがたいです
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月04日 (土)
  • 東京都 大崎駅より徒歩3分〜
  • 2009年07月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人