mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了今度の土曜日は〜ぺッカーさん!(DCFA主催)

詳細

2008年07月08日 13:55 更新

みなさま〜〜!(ペカ様風に)

今週土曜は月一回のDCFA主催ドラムサークル@大崎です〜

お申し込みはご面倒ですが、http://www.y-m-t.co.jp/drumcircles/dcfa_dc_info.htmlから申込み用紙をダウンロードしてFAXにてDCFAにお申し込みください。

参加料:一般1,500円 DCFA会員1,000円

またDC終了後にはBスタジオでドラムサークル・ファシリテーターを目指す方に向けての「認定セミナー」も開催されます(DCFA会員限定)。

「スティミュレイティブ・ファシリテーター(Stimulative Facilitator)認定セミナー 」
日時: 2008年7月12日(土)14:30〜16:30
内容はこちらご覧ください:http://www.y-m-t.co.jp/dcfa/nintei/nintei.html
講師: ぺッカー
* DCFA会員 : 5,000円(税込)

コメント(19)

  • [1] mixiユーザー

    2008年07月07日 22:03

    仕事の都合がつけば参加したいと思います。

    DCFAの参加申込、もっと楽だと助かりますが?

    メールでOKとかにならないですかね?
  • [2] mixiユーザー

    2008年07月07日 22:23

    時間は12:30からですね!

    DCFAのDCは、子供も参加OKでしょうか。
  • [3] mixiユーザー

    2008年07月08日 01:43

    のんべさま>すいません 検討致します  っていうか検討中です

    もっと楽な方法のことです。
  • [4] mixiユーザー

    2008年07月08日 01:44

    essence@7/26XL2さま>お子様でもOKです。

    6月は1歳から参加いただきました、、、、
  • [5] mixiユーザー

    2008年07月10日 21:58

    参加します!楽しみだな〜わーい(嬉しい顔)

    ペッカーさん、みなさん、ヨロシクお願いしますクローバー
  • [6] mixiユーザー

    2008年07月10日 22:35

    参加しまぁ〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)

    よろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2008年07月10日 22:42

    土曜日、行きますダッシュ(走り出す様)
    FAX申し込みも済みですexclamation ×2

    よろしくお願いします手(チョキ)
  • [8] mixiユーザー

    2008年07月10日 23:51

    たもさま>楽しみましょう?
  • [9] mixiユーザー

    2008年07月10日 23:52

    HAOさま>いらっしゃいませ〜〜こちらこそよろしくです、、、。

    あたらしいなにかがあじわえるかもです。
  • [10] mixiユーザー

    2008年07月10日 23:53

    KO1さま>お待ちしています   一人ですか?
  • [11] mixiユーザー

    2008年07月11日 01:34

    DC申し込みました〜。

    よろしくお願いします。

    金曜日の会社の飲み会は、少しセーブしておかねば・・・。
  • [12] mixiユーザー

    2008年07月11日 16:13

    明日ですねわーい(嬉しい顔)

    ペカさまの楽し〜〜いドラムサークル、しばらくありませんよ〜。

    この機会をお見逃しなくexclamation ×2
  • [13] mixiユーザー

    2008年07月11日 23:34

    こんばんわ〜

    ペカさま>はい、一人ですぅ。

    娘っこは、友達とプールに行くといって、
    大きな浮き輪に一生懸命空気を入れていました。。。
    オヤジだけですいません(汗
  • [14] mixiユーザー

    2008年07月12日 00:44

    ミヤコと長老のユニットで参加でーす。
    ファックス申し込みしましたでーす。
  • [15] mixiユーザー

    2008年07月12日 16:19

     本日も長老トシちゃんと共に楽しみました。
    トシちゃんは「こんな楽しい事、生まれて初めて!」と言いました。
    1Fのハンバーグとエビフライのランチもぺろりと平らげ(サラダは残し)、
    元気盛々です。

     帰途、雷がゴロゴロ鳴り出し、「お空もドラムサークルだねー。」
    駅まで送り届けた直後に暴風雨!!
    身も心も浄化された気分でスッキリ・サッパリしました。

     お蔭様でベランダの洗濯物はぐしょぐしょ。
    大自然には身を委ねるしか有りません。
    そしてそれが幸せに思えました。
    今、青空が気持ちいぃわー。
    洗濯物、干さなくちゃぁ。
  • [16] mixiユーザー

    2008年07月14日 06:30

    ふゆ〜れいさま>参加 ありがとうございました

    金曜日の会社の呑み会  セーブしなかったみたいですね

    すこし元気が? 二日酔い?
  • [17] mixiユーザー

    2008年07月14日 06:32

    KO1さま>子どもって そんな感じですよね?

    もうおいらなんか  子どもいたっけ?てなかんじです。
  • [18] mixiユーザー

    2008年07月14日 06:38

    385z募集中♪~さま>ナイスなコメント ありがとうございます

    サウンドシェイプスでゲームを作ってる時の 長老様の笑顔がものすごく素敵でした

    いやあ 創造力旺盛ですね  すばらしかったです。

    夏 洗濯物が土砂降りで濡れる時がよくあります。でもそれでも楽しめるような気持ちを
    持てるとは385z募集中♪~は達人ですね、、、
    いっしょに仙人めざしませんか?  あ  仙女か?  ほごろもそろそろオーダーしませんか?
  • [19] mixiユーザー

    2008年07月18日 01:43

    ペカリゴン様
    いや〜、見透かされてましたか〜。 (確かにファシリテーターやっていると、色々見えますね。)
    二日酔いとかは大丈夫だったのですが。
    当日の飲み会がポシャリそうなのが気になってたもので・・・Hi

    #見事当日ドタキャン(仕事とかも含めると5回連続(滅))となって・・・予約した店に一人で飲みに行きましたが^^; (おおさっぱに日記で)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年07月12日 (土) 毎月第1または第2土曜
  • 東京都 大崎・品川スポーツヒルズ
  • 2008年07月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人