mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[いよいよ今夜!]4th WEEZERナイト "=W=elcome Newアルバム"

詳細

2008年07月12日 00:23 更新

※キャンセル待ちは締め切りました〜※

■□4thWEEZERナイトは 【今夜です】!!□■ 
※7/12up 更新↓

初回、2回目、3回目と来てくれたみなさま、
来れなかった方々
そしてはじめましてなWEEZERフリークの皆様!

『新宿WEEZERナイト』第4回目の告知です。


■WEEZER オフィシャルHPに、3rd.WEEZERナイトのポスターが載りました!!!
http://www.weezer.com/news/default.aspx/&ev/vw/pg/4
□なんと、今回も告知が載りましたっ!!! 6/7の記事を見てね
http://www.weezer.com/news/

[Thanks! forなみ&ペーニョ&Yoshino Daisuke]


※初めてご覧になる方は↓などをお読みくださいませ
________________________________________________________________________________
□■What's WEEZERナイト!?■□

2006年5月に、ここWEEZERコミュから派生したOFF会みたいなDJ PARTY!!
オーガナイザー(幹事)は私、ダダィチ。

新宿のRock系DJバー "Rock'in Rolling Stone"にてweezerを軸に、
周辺のUK,USロックやpop、オルタナ、グランジ、エモなど
'90〜'00年代のバンドで繋いでいく手作りPARTY

最前線なRock系DJ陣の確かな選曲と、皆の聴きたいリクエストが
ピースフルな一夜を作り上げます!


WEEZERナイトの歴史は↓のURLをクリッ!とね
【1st.weezerナイト】2006/5/21(SUN.) -終了-
http://mixi.jp/view_event.pl?id=6204389&comm_id=1927
【2nd.weezerナイト】2006/7/15(Sat.) -終了-
http://mixi.jp/view_event.pl?id=7517661&comm_id=1927
【3rd.weezerナイト】2007/7/13 (Fri.) -終了-
http://mixi.jp/view_event.pl?id=19135744&comm_id=1927
________________________________________________________________________________


■日時:7月12日(Sat.)
18:30(DOOR)
19:00(OPEN)〜24:00[close]
24:00〜5:00 Stone通常ALL Night!!!

□場所:新宿 Rockin Rolling Stone    
http://www.rockin-rollingstone.com/index.shtml 
※お店までの詳細な地図はHPの"about"で確認してね。  

■会費:\2,000 1drink付き 
 ※以降は各々キャッシュON!

□DJ's:
〔RollingStone resident DJ!〕
遠藤 孝行 (Rolling Stone,Freak Affair&anymore..) 
ケンジ (Rolling Stone,Lamp session&anymore..)

〔Special GUEST DJ!〕
村 圭史(Freak Affair,DISCO SANDINISTA!,Rolling Stone&anymore..)

■リクエストカード設置! 

前回も大好評だった新宿ストーン名物、リクエストカード設置します!!
もちろんWEEZERの曲でも、同系統なUK,USロックもOK
備え付けの紙に曲名書いて、DJブースへGO!
みんなをガシガシ躍らせるのは、そのリクエストかも!?

※集合も解散も自由です!!名簿や名札なんていりません。 
あとは適度に悪酔いしつつ、各自好きなように音を楽しんでってね!

________________________________________________________________________________
<更新> 7/12up

73人+19人(お連れさま&mixi外)で、
92名の参戦表明!
今回もたくさんのWEEZERフリークと遊べるのが嬉しすぎる!!

■時間変更、18:30(DOOR)19:00スタートになりましたよーっ!
まったりハコの空気に慣れたい方はお早めに。
一杯ひっかけてからも大正解!

18:30(DOOR)
19:00(OPEN)〜24:00[close]
24:00〜5:00 Stone通常ALL Night!!!
※再入場はもちろんOK
 夜中のStoneは邦楽ロックや4つ打ちまでナンデモアリ!癖になります。


□WEEZERナイト缶バッジ完成しました!!!
TOPの写真にある通り、アルバムイメージカラーで青、緑、赤で作りました。
1人1色になるけど、入り口で配布するのでもらってやってくださいねー。

ここでしか配らないので、9月の来日で見かけたら
同じ夜に笑い泣きした仲間の証。ハイタッチ&HUGで再会を祝いましょ!
デザインはWEBフライヤーと同じく、YOSHINO DAISUKE いい色だっ!テンクス。


いよいよ今夜、4th WEEZERナイト開催です!!!!

晴れジョナス、晴れスザンヌたちのおかげで
明日の天気は文句ナシ!

新宿5丁目の黒いトビラを開けてくれたら、
古ぼけたウーハーと銀色のお月さま回して待ってますよ!


Say It Ain't So で泣きのエアギター
The Goodlife の大合唱
Across the Sea で来日のリヴァースに想いを馳せて

Perfect Situation な夜を、一緒に作りましょ!


幹事ダダィチ

コメント(186)

  • [147] mixiユーザー

    2008年07月10日 17:25

    今回もまたDJをやらせてもらう村です。
    いよいよ明後日となりましたね。

    思いっきり遊び倒してくださーーい!!!!
  • [149] mixiユーザー

    2008年07月10日 20:03

    ポスターをデザインした身としては感無量でございます(T-T )

    あさって!
    楽しみましょ〜!
  • [150] mixiユーザー

    2008年07月11日 21:47

    ドハーーッ!
    知らぬ間にできあがってるじゃないか、バッヂ!
    いい上がり具合だったねー。うれしいわー。

    みなさん バッヂもらってやってくださいね!
    アルバムカラーが選べるうちに是非!!

    Cheers!!
  • [151] mixiユーザー

    2008年07月11日 22:14

    うおおお
    缶バッヂめちゃくちゃ嬉しいです!!
    明日が超楽しみだ〜〜〜!
  • [153] mixiユーザー

    2008年07月12日 01:42

    >なが
    こちらこそ、よろしくねっ。缶バッジは各色30くらいずつなので、希望の色が
    選べるようにお早めにどうぞ!

    >村さん
    2年前にお声をかけて貰った時、めちゃくちゃ感激したのを覚えてます。
    それは今でも変わりません!今回もよろしくおねがいします!!

    村さんはCLUB SNOOZERで9年間playした後、下北で毎月、第一土曜に
    "下北沢CLUB QUE"にて今年14年目を迎える
    『Freak Affair』の主宰をされてる、ROCK系DJのパイオニアです。
    http://www.freakaffair.com/
    僕もちょくちょく遊びに行かせてもらってますよー。ぜひチェックしてみて!

    >ゆうちん&なみ
    ぬぉぉぉぉ!!!!バッチリ載ってるじゃないかぁ!!もぅ、完璧に
    WEEZERナイト&なみの名前は覚えてくれただろうねw
    おかげで素敵なことに・・・詳細は明日に!

    >Daisuke Yoshino
    よいよよいよーっ!リュックにTシャツに、すっごく栄えるよ〜(喜)
    シゴトの合間に、デザインワーク有り難うねっ。

    >やぎ
    うわぁ〜報われるコメントをありがとう。。疲れも飛びますよっ!
    ぜひお気に入りな色のをもらってやってくださいな。まってるよ!

    >五味さん
    ちわす!!!五味さんが居てくれるだけで、なんと心強いことか!
    そしてWEEZERも好きだったんですねっ。皆に負けないくらい盛り上がりましょ!
    こちらこそ、よろしくお願いしますねーっ。


    アルバムの延期で、一度は立ち消えそうだったけど
    こんなにたくさんのWEEZERフリークが集ってくれたおかげで、
    無事に開催前夜を迎えてます。

    ほんとうに、多謝なんですっ!!

    トピ運用させてもらったコミュ管理人様にもお礼を申し上げます。
    いろんな形で、WEEZERを愛していきたいですね。

    さぁ、僕が用意できる仕掛けは整いました。
    後はWEEZERフリークが集うだけ!

    初めてWEEZERに触れた時の初期衝動を、アナタに。
  • [154] mixiユーザー

    2008年07月12日 12:49

    すいまてぇ〜ん(・∀・)手(パー)

    荷物とかってど〜なるんでしょぉ
  • [156] mixiユーザー

    2008年07月12日 13:06

    当日のキャンセルですみませんが、仕事の都合で泣く泣くキャンセルです。
    キャンセルを待ってる方が多いので、私1名ですが代わりに楽しんできてください。 次回はいつになるか分からないけど、必ず参戦します!!
  • [157] mixiユーザー

    2008年07月12日 13:30

    本日ぴかぴか(新しい)初参戦雷します、ポセイドンと申します。入場する際、何らかのチェックとかあるんですかexclamation & question
  • [159] mixiユーザー

    2008年07月12日 15:31

    》》五味様ぴかぴか(新しい)
    ご丁寧に有難うございました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

    むちゃくちゃ楽しみです(*´∀`*)るんるん

    宜しくお願いします★
  • [161] mixiユーザー

    2008年07月13日 14:13

    昨日はほんと素敵な時間をありがとうございました!
    ほんと楽しかったです!
    メガネ最高っすね!
    また次回も確実に参加します!
    ありがとうございました!
  • [162] mixiユーザー

    2008年07月13日 14:42

    昨日は最高楽しかったっす!!
    赤いポロシャツで暴れていたものです(ぶつかったりした人ごめんなさい。。)

    1回目からフル参加してるけど、昨日は特に大盛り上がりで興奮しっぱなしでした!!
    次回も皆で盛り上がりましょう!!
  • [165] mixiユーザー

    2008年07月14日 02:10

    お疲れ様でした!
    初めての参加でしたが、皆さん温かく迎え入れて頂きありがとうございました〜
    半年間分くらいのエネルギーを爆発させた気がします。
    ダダィチさん、DJの皆様本当に感謝です。
    「I Just Threw Out the Love of My Dreams」と「Suzanne」をリクエストしましたが、両方かけて頂き泣いちゃいそうでした。
    バッヂ大切にしますぴかぴか(新しい)
    是非また!
  • [166] mixiユーザー

    2008年07月14日 17:09

    もうおととい・・・( ´△`)

    皆さま、お疲れさまでした!
    ストーンのいたる所に貼られていたweezer night4のポスター作ったものです。
    KISS Tシャツでウロウロしてたものです。
    酔っぱらって話しかけまくってすみませんでした・・・
    あんなにいっぱいのweezer好きと踊れて嬉しかったんで調子に乗ってしまいましたっ


    前半は正直あまりweezerかからなかったけど
    後半はweezer連発でしたね。
    トイレに行くのももったいないくらい。

    とりあえず、楽しかった!
    このイベントのためにわざわざサインを書いて送ってくれたメンバーにも大感謝!!!

    また どこかで!
  • [170] mixiユーザー

    2008年07月15日 01:01

    赤いポロシャツにヘッドバット喰らった人ですw

    前半戦、肩車されてた者です。
    もしご迷惑おかけした方いらっしゃいましたら
    ここでお詫びいたします。
    せっかく楽しんでいたのに興ざめした人もおられた
    かと思います。本当にすいませんでした。

    ただ。ただただ本当に楽しすぎてしょうがなかったんです!!
    嬉しかったんです!!ポスター見せびらかしたかったんです!!
    お詫びではありませんが、DJブース頑張って守っていたので、
    もしできるならそれで相殺したってください!!


    青バッヂゲットしました。勿体無さ過ぎて
    家に飾ってます。
    やっぱすげぇや。

  • [171] mixiユーザー

    2008年07月15日 02:24

    土曜日は皆さんホントにお疲れ様でしたm(_ _)m

    サイン入りポスターいただいたものです!
    「当たらんやろうな」と思ってた中、名前を呼ばれたときには、テンションあがりすぎて、何回「はい!はい!」って言ってたかわかりません(笑

    これまでの3回は参加できず、「楽しいから!」という話だけ聞いていて、ついに今回初めて参加させていただいて。
    ホントに楽しかったです!
    DJさんやスタッフの方、参加していた皆さん、そしてもちろんweezer、本当にありがとうございました!!

  • [173] mixiユーザー

    2008年07月16日 01:27

    みなさん、お疲れさまでした。

    楽しんでもらえたでしょうか?
    個人的にはウィーザーナイトはもちろんですが、
    その後のローリングストーンもいい感じになったのが、
    よかったなあと。

    >167:かすたーどさん
    予めセットリストを決めていないし、
    あの時にメモしてもいないので、
    もし気になる曲があったら、
    時間帯、前後の曲、曲調など書いてくれれば、
    憶えている限りで答えますよ。
  • [175] mixiユーザー

    2008年07月18日 10:00

    DJのみなさんウィーザーナイトお疲れ様でした。
    楽しい時間ほんとにありがとうです。
    僕も気になる曲があったんですが終盤にながれたピンクトライアングルのアコギバージョンはなんていう音源ですか?
    あれやばすぎです笑。逝ってしまいました。
  • [176] mixiユーザー

    2008年07月18日 12:22

    >174:ROCKさん
    申し訳ありません。
    僕はわかりません。
    他のDJが答えてくれると思います。

    >175:じだぬギャラガーさん
    あれは「THE GOOD LIFE」のCDシングルに収録されているものです。
  • [177] mixiユーザー

    2008年07月18日 12:45

    〉むらさん
    ありがとうございます!
    すっきりしました!
    シングルはまだ手だしてなかったとです。
    まだまだあまちゃんです。修行。
  • [179] mixiユーザー

    2008年07月18日 23:37

    こんばんは。
    DJをやってました遠藤孝行です。遅くなりましたが、遊びに来て下さった方々どうもありがとうございました。多分過去4回の中でも一番入りが早くて、盛り上がったじゃないかなと思います。楽しかった!
    ダダィチさんお疲れ様!

    >ROCKSさん
    ちょっと僕もわからないです。すいません。
    何か思い出されたら、ここでもメッセでも下さいね。
  • [180] mixiユーザー

    2008年07月19日 00:17

    ROCKさん

    Black Kidsとかではないでしょうか?
    確証はありませんが。
  • [183] mixiユーザー

    2008年07月20日 09:41

    4th WEEZERナイトに参加してくれた皆様、
    本当に来てくれてアリガトウ!
    キャンセル待ちしてくれた方々・・ものすげぇ無念でした。。
    next縁があれば、乾杯しましょうね。


    参加人数は、90人over!!!!
    ブース前は酸欠状態っ!過去最高の盛り上がりでしたね。
    海の向こうのリヴァ-スに届くかのような合唱と、
    US,UK、時々ダンスチューンで踊り明かせたいい夜だったなぁ。
    楽しんでもらえた人が多ければ幸いです。


    当日のサプライズだったんだけど、わざわざWEEZERナイトのために
    リヴァースはじめ4人のメンバーが、サインつきのバッグを送ってくれたので
    全部で3つ、+ポスター&Tシャツ2枚を抽選でプレゼントしました!

    当った方、まじで末永く大切にしてくださいねーっ。貴重ですよ!!!
    ※こっそり僕もクジ入れたけど当らずでしたっっw

    WEEZERだけを繋ぐのは元々コンセプトではないので、
    今回物足りなく感じた人がいたとしたら、そりゃ残念!
    でも、それ以上に色んな音楽に耳を向けてくれた人が多いんじゃないかな。

    ↑でDJ陣が答えてくれてるように、皆やさしいオニーサンなので
    気軽に聞いてみてオーケイ!
    もちろんStoneでリクエストして確かめるのもいいねっ。


    さて、、一夜の非日常的パワーポップ祭りは
    これで思い出になったかもしれないけど
    9月のWEEZERFESに、単独ZEPPも決まったし!
    今回くばった缶バッジをつけて、笑顔でWEEZERを迎えましょ!!


    最後に、体調崩しながらコマメに働いてくれた五味さん
    大変だったろうに、笑顔で接してくれた他のStoneスタッフ
    WEEZERの新しい魅力を教えてくれた、素敵選曲のDJ陣のみなさん

    シンボルマークの産みの親、Yoshino
    ランドマークなポスターで彩ってくれた、なみ&ペニョ
    グッズを提供してくれた、縁の下を支えてくれたユニヴァーサルJのKさん

    そして、なによりアナタのおかげで良いPARTYになりましたよっっ!!!!
    もっと1人1人と話したかったな。よかったら気軽にメッセージくださいね。


    あの夜、ブースから興奮して叫んだ言葉で〆ます。


    『WEEZERは、ここに居る皆を愛してます』
  • [185] mixiユーザー

    2008年07月20日 13:15

    大変遅くなりましたが...
    ポスターのイラストを描かせてもらったペーニョです。
    関係者の皆さん、本当にお疲れさまでした!
    やっぱりこのイベント恐ろしいですね。楽しすぎる!!
    幸せな時間をありがとうございました。

    写真UPしたのでよかったら見てやってください。
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=18093040&mode=photo
    熱いですww
    (削除希望の方は連絡よろしくお願いします。)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年07月12日 (土) (Sat.)
  • 東京都 新宿Rolling Stone
  • 2008年07月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
57人