mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了『 Guiter Pop Cafe Vol 3 』

詳細

2007年05月28日 02:45 更新


せ〜のっ レレェモワ!


ってことで、あのギタポカフェが帰ってきます!
ロックの日にあえてギタポをかきならせ!!

もちろん、我らがレレエモアもライブで出演です!
Vol2の出演から、早7ヶ月。
あれからライブを重ねて、アコーディオンの姫も加わり、パワーアップしたレレエモアをお楽しみください*


『Guiter Pop Cafe Vol 3』@赤坂NOTE
16:00〜22:00
Charge:2000yen(Food free!!)
CAST:merrymerry http://merrymerry.hanamizake.com/


ギタポカフェのさすらいの似非料理人のペーターという人がちょっとしたパーティーな料理を作るそうです
いろんな意味で「こんなの食べたことない!(怒)」というメニューが多数登場予定☆
フードフリーなんで、たくさん食べて元を取っちゃってくださいなー


[赤坂NOTE]
http://www.explosionworks.net/note/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1507576


ギターポップカフェ イベントトピ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18410861&comm_id=1018744

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月28日 02:57

    タイムテーブル

    [DJ]
    16:00〜16:45 Chappy
    16:45〜17:30 takanori
    17:30〜18;00 Meca×Suzu

      [Live]
       18:10〜18:50 レレエモア
       19:00〜19:40 merrymerry

    19:40〜20:30 Mizu
    20:30〜21:30 Yo-hei
    21:15〜22:00 Yu-ji
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月28日 21:57

    ロックの日にレレポップ。最高だね^^
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月28日 22:30

    え?姫なんだ?超ウレシー!じゃあ今回は振り袖にかんざしで…
    あの、そのお料理は全部ペーター君が作るの?ちょっとした食べたことないパーティーメニューがものすごく楽しみです。
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月28日 22:48

    今回はちょっとしたパーティーなので、衣装はイブニングドレスにタキシードでどうでしょう?!
    私もいつものおかっぱ頭を夜会巻きにしてみますぴかぴか(新しい)
    またはマリーアントワネットみたいな縦ロールで揺れるハート
    せ〜のっ レレェモワ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) ロックの日、土曜日
  • 東京都 @赤坂NOTE
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人