mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了桂 ツモローサロン ベビーサイン体験教室 11月16日・12月2日

詳細

2011年11月02日 22:57 更新

管理人様  貴重なスペースをお借りいたします

    NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師のくろワンと申します♪         
        
        手(グー)ベビーサイン体験教室   
            桂ツモローサロン にて講師2人で開催します♪
      
        手(グー)ベビーサインってなあに?どんなふうにするの?
              おすすめサインのご紹介など
           少しでもお子様の気持ちにより添えたら…
           と思われているお母様、体験会にお越し下さい


〜一人でも多くのお母様に、心に残る素敵な育児・思い出ができますように…〜           
            むかっ(怒り)ベビーサインで感動子育て応援します   

    
    とき  11月16日(水) 12月2日(金)(要予約制)
    時間   10時30分〜1時間程度
    参加費  ¥1050円 (お土産つき♪)
    対象月齢 6か月〜1歳6カ月くらいまでのお子様 
    場所   桂 ツモローサロン
           阪急桂駅(東方面)徒歩8分
         西京区桂稲荷山町67 ドムス桂101号                  
   
 メールお申込みされる場合は、くろワン宛てメッセージまでご連絡下さい♪
  

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月16日 (水) 12月2日体験あり
  • 京都府 桂 ツモローサロン
  • 2011年11月16日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人