mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2・23 FTRの日MT!!! in関東

詳細

2008年02月12日 01:52 更新

クローバー「2・23 FTRの日MT!!!」を開催したいと思います^^

 寒い時期なので親睦メインのマッタリMTをと思っています。
 この機会にFTRオーナー同士交流を持ってみませんか?
 多くの皆様のご参加をお待ちしております〜♪

チューリップ【開催日時】   2008年2月23日(土曜日) 13:00〜
チューリップ【開催地 】  埼玉県さいたま市緑区「埼玉スタジアム2002」
            http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%9F%BC%E7%8E%89%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%A02002
            埼玉スタジアム イベント予定
            http://www.stadium2002.com/event/index.html
            (大規模イベントが発生した時は変更の可能性があります。)
チューリップ【備 考 】    降雪・雨天中止、降水確率40%以上中止
             埼玉スタジアム周辺の天気予報
             http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/11/33031.html
             FTR250はもちろん、FT400&500の方も是非ご参加下さいませ^^ 

コメント(139)

  • [100] mixiユーザー

    2008年02月13日 04:15

    場所が決まれば後は晴天を願うだけですね^^
    僕の晴れジンクスであるティシュのテルテル坊主をまた飾っておきます〜!
  • [101] mixiユーザー

    2008年02月13日 10:17

    僕も周りにFTR乗りがいませ〜ん☆てかバイク乗り自体が少ないです(^_^;)

    FTRって街中でしょっちゅう見る位出回ってても仲々自分の周りにはいないものですね〜。


    >チャラゾーさん
    すみません。僕…雨男ですw
  • [103] mixiユーザー

    2008年02月14日 03:47

    >海坊主さん
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    でもお台場MTも下田ツーも降ってないですね!
    僕のてるてる坊主の方が強いかな♪

    >УОКОさん
    よろしくお願いします〜^^
    今回は場所固定ですので多少時間がずれてもOKですからお気軽にどうぞ〜!
  • [104] mixiユーザー

    2008年02月14日 12:29

    >チャラゾーさん
    あ、そういえば確かに両方晴れでしたね…(゜∇゜)
    ではチャラゾーさんのてるてる坊主に期待して待ってます☆
  • [105] mixiユーザー

    2008年02月15日 19:44

    こんばんは。
    トピ出来た時から書き込もうと思いつつ、
    今更になっちゃいました 泣

    当日の3日位前にならないと分からないのですが、
    可能だったら参加したいです!

    ホント今更でごめんなさい(>_<)
  • [106] mixiユーザー

    2008年02月16日 07:02

    >HoFT改めスギノールさん
    はじめまして^^
    日程の調整がついたら是非よろしくお願いします♪
    楽しみにお待ちしております!
  • [108] mixiユーザー

    2008年02月18日 03:10

    今週は晴れが続くそうですね^^
    楽しみにしています!
  • [109] mixiユーザー

    2008年02月19日 01:34

    参加予定させてもらっていたweekですが、ぬぅ〜。バイトの休みが取れない恐れがあるので、
    一応参加は保留にします↓↓
  • [110] mixiユーザー

    2008年02月19日 05:08

    >weekさん
    OH〜げっそり
    バイトでは仕方ないですがギリギリまで応援してます^^
  • [111] mixiユーザー

    2008年02月20日 22:16

    どーもこんばんわ

    参加確定が出来ましたのでよろしくお願いしまーす
    みなさんのFTR、FTRライダーに会えることを楽しみにしてます


  • [112] mixiユーザー

    2008年02月21日 04:13

    >シンさん
    確定おめでとう!^^
    当日を楽しみにしています!


    晴れ
    土曜日は暖かいと予報されてますね^^
    ナイスタイミングですね♪
  • [113] mixiユーザー

    2008年02月21日 20:41

    →チャラゾー様
    こんばんは。
    23日出勤になっちゃいました…
    勝手にFTRが集合してるのを想像してたんですが 泣

    感想楽しみにしてます!
    皆様楽しんで下さい☆
  • [114] mixiユーザー

    2008年02月22日 04:06

    >スギープトウショウさん
    う〜ん、残念涙
    次の機会がありますからその時はぜひよろしくお願いします<(_ _)>
  • [116] mixiユーザー

    2008年02月22日 17:57

    ついに明日ですねー
    天気もいいみたいで良かったです
    当日はトラブルがないように
    入念にマシンチェックしようと思います
    増し締めやらフクピカで磨いたり
    もう押しがけはコリゴリですから(汗)
    また色んなFTRやライダーさんに会えることが
    楽しみです
  • [117] mixiユーザー

    2008年02月22日 19:16

    いよいよ明日ですね〜^^
    風は強そうですが、天気は良さそうで気温も3月下旬並みですってね〜^^

    昔から遠足の前日はワクワクして眠れなかった方なので、今晩はワクワクして眠れないかも・・・です(u_uゞ

    風邪が完全に治ってないのが不安ですが・・・_(u_u)
    まぁ、大丈夫でしょう^^

    >シンさん
    押しがけ仕様・・・
    寒くても汗だくになっちゃいますからね〜^^
  • [118] mixiユーザー

    2008年02月22日 20:31

    いよいよですね〜♪天気が良さそうなのでひと安心です☆


    ところで質問なんですが、土曜日の首都高って渋滞するんでしょうか?
    明日埼スタ行くのに上使うかひたすら下で行こうか悩んでます。どなたかご存知の方がいれば嬉しいのですが(^。^;)
  • [119] mixiユーザー

    2008年02月22日 20:32

    いよいよ明日ですね〜^^
    皆様よろしくお願いします!
    遠方よりご参加下さる方は道中くれぐれもお気をつけ下さい!!
    近い方も休日ですので普段と違った交通になりますので注意しましょう!
    今からとても楽しみにしています〜♪
  • [120] mixiユーザー

    2008年02月22日 21:09

    いよいよ明日ですねー。楽しみだー。
    僕もわくわくして眠れないかもしれないですw

    >海坊主さん
    どうなんですかねー?僕も明日上で行くか下で行くか悩んでるんですが混むのであれば下で行こうかなーって考えてます。
    すいませんなんも参考にならなくて(汗
    ただ混んだところですり抜けて行ってしまいますが(爆
  • [123] mixiユーザー

    2008年02月23日 11:06

    さて、そろそろ出ま〜す^^
  • [125] mixiユーザー

    2008年02月23日 11:57

    現地到着〜(^-^ゞ とりあえず正面Pにいます。
  • [127] mixiユーザー

    2008年02月23日 17:48

    ぽかぽかの筈が、急に強風が吹いて大変なことになりましたが、お疲れ様でした〜、

  • [128] mixiユーザー

    2008年02月23日 18:21

    参加された皆様お疲れ様ですー。

    強風のため集合写真など撮れなかったあまり話せなかった方もいるのが残念です涙
    しかし春一番MTとして頭の中にしっかりと焼き付きましたわーい(嬉しい顔)

    また次の機会にご一緒できる事を楽しみにしてます☆


    話は変わりますがやっぱり今回も帰り道で迷いました(爆
    途中で道を一本間違え危うく千葉のど真ん中に行く所でした。
    運良く環七に出れて良かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [130] mixiユーザー

    2008年02月23日 19:58

    皆様お疲れ様でした!!
    18時頃無事帰着しさっきまでお風呂に入ってました^^
    今日は予想外の荒天で思う様な内容に出来なくて済みません<(_ _)>
    これに懲りずに次回もご参加下さいます様お願いします〜!
    まずは取り急ぎご報告まで〜♪
  • [131] mixiユーザー

    2008年02月23日 20:11

    先程帰宅しました〜☆
    参加された皆様お疲れさまでした〜♪
    あんな天候になって残念でしたが、次はいい天気の中皆様と走れたらいいなと思いました!また次回よろしくお願いしま〜す(^O^)
  • [132] mixiユーザー

    2008年02月23日 20:43

    皆様お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    帰り迷子になりましたがあせあせ無事に帰れましたるんるん
    はじめてのMTだったので印象に残りましたわーい(嬉しい顔)
  • [133] mixiユーザー

    2008年02月23日 20:50

    楽しかったよ〜

    参加されたみなさ〜ん春一番MTお疲れ様でした。
    とにかく一台一台、個性あるFTR見られて最高の日でした。

    遠方から参加された方々も無事帰還された事と思いますが・・今日集まったFTRが元は全て同じ形だったかと思うと(爆) ねっ! 《やんぽん》さん。

    チャラゾーさん本日はお疲れ様でした。
    次回グッド(上向き矢印)熱い走りグッド(上向き矢印)MTよろしくです。(^^ゞ
  • [134] mixiユーザー

    2008年02月23日 21:06

    お疲れ様でーす

    帰りにチャラゾーさんとYOKOさんがバビーンと車列から飛び出てくの
    目撃しましたよ
    今回もまた新たに濃いFTRを見れて良かったですー
    ありがとうございました

    僕も次回は熱い走りMTよろしくおねがいします
  • [137] mixiユーザー

    2008年02月23日 23:22

    書き込みが遅くなりましたが、皆様お疲れさまでした〜^^
    無事に帰宅しました〜^^
    帰りの道中、ホリちゃさんに教えて戴いたNAPS桶川店?さいたま店?に寄って、ヨダレ垂らして見て廻っちゃいましたf(@p@ゞので、帰宅は19:45でした^^

    総走行距離:145km
    平均燃費:29km/L(fu_u;)

    皆様今度は、もう少し暖かくなってから走りのMTでまたお会いしましょう^^


    >いのいのさん
    いえいえ、そう言ういのいのさんのも、か〜な〜り〜濃くて刺激的でしたが・・・目がハート
  • [138] mixiユーザー

    2008年02月25日 00:00

    遅くなりました。。。

    紅一点参加のakkyです。皆様おつかれさまでした。
    帰りは。。首都高使って40分ほどで渋谷に出られたのですが。。
    途中の強風で、ほんとに死ぬかと思いましたふらふら

    でも
    参加してよかったです。
    みなさん、とっても話しやすい方ばかりで、
    それぞれFTRが好きでもこだわりも違ったり。。。
    最高でした。

    次回もこういうMTがあればぜひ!


    今後とも、よろしくお願いしますmm

    あ、FTRでツーリング連れて行ってくれる方も募集中です(^^)
  • [139] mixiユーザー

    2008年02月25日 01:40

    あらためてご挨拶など…。

    皆様本当にお疲れ様でした!!
    まさかあの様な荒天に見舞われるとは露ほども想像していませんでした^^;
    不可抗力な部分もあるかとは思いますが現地調査などもっと綿密にしておけば
    早期に待避所(レストランスペース)に誘導出来たと反省しております。
    主宰としてとても心苦しく、また恥ずかしく思っております<(_ _)>

    とは言え!!
    皆さんとお会いできた事をとても大切に思っております^^
    あんな状況ではありましたがある意味「苦楽を共に出来た」とも思えますしw
    これに懲りずに今後のイベントにもご参加頂けましたら嬉しく思います〜♪
    今後ともよろしくお願い致します〜^^)/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月23日 (土) 雨天・降雪中止。降水確率40%以上中止
  • 埼玉県 埼玉県さいたま市緑区・埼玉スタジアム2002
  • 2008年02月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人