mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了applehead☆フランスツアー珍道中

詳細

2007年06月05日 04:56 更新

applehead☆フランスツアー珍道中
〜映像トークショー+パリのお土産ビンゴ大会〜

【日時】2007年6月9日(土)open&start 18:57
【会場】渋谷Edge End (http://www.edgeend.com/)

【料金】¥800-(1DRINK+ビンゴ付)
※前売り予約をされた方に、ニーム・ジャパニーズ・エクスペリエンス(http://www.sonore.com/lex/index_jp.htm)のパンフをプレゼント。

【出演】applehead (mayutan/fredy/candy)
※当日、appleheadのライブ演奏はございません。

【ゲストDJ】サミーちゃん(装置メガネ)
      コメカ(ピノリュック)

【タイムテーブル】
18:57〜19:00 fredy弾き語り
19:00〜19:30 DJ:サミーちゃん(装置メガネ)
19:30〜20:00 スライドトークショー
20:00〜20:30 ライブ&珍道中の映像上映+販売DVD「46-49」チラ見せ
20:30〜21:00 パリのお土産ビンゴ大会
21:00〜21:30 DJ:コメカ(ピノリュック)+記念撮影タイム

【このイベントのみどころ】
南仏ニームとパリで行ったアプヘのライブ、
ニームの古代遺跡での着ぐるみ撮影、
from PARISのミュージシャン・グゼラックのおうちで行った
超ゆるいレコーディングなど、おフランス映像もりだくさん!
さらにこの6月9日発売、
applehead の初DVD「46-49」の中身もチラ見せしますって☆
珍道中のスライドトークショーもひっけん!
終盤のビンゴ大会では、
mayutanが集めてきたゆかいなパリ土産が当たるですよ!
イベントの最後にはエッフェル塔をバックに
メンバーと記念撮影ターイム!
そして豪華ゲスト!テクノポップ仲間のサミーちゃんと
コメカのDJもお楽しみに〜。
あ、3分しかやらないfredyの弾き語りも見逃すな!?

【ご案内】
☆ご予約は、ライブ日・おなまえ・枚数を明記して
mixiかマイスペ経由でmayutanまでメッセージを送るか、
ponytram-aph@yahoo.co.jpまでメール、
またはこのイベントトピ上で参加表明よろすくー。
当日にフラッといらして下さってもOKですが、
小さいスペースなので、ご予約をおススメします☆

☆記念撮影ご希望の方は、カメラをご持参下さい。

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月21日 07:43

    きゃー!ハート>fredy弾き語りexclamation
    会場が広かったら踊るのに←弾き語りで?わーい(嬉しい顔)
    楽しみに待ちます〜☆もち!カメラ持って行きますよ♪
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月21日 13:02

    平日と思っていたら、土曜日ですね!
    行きま〜す♪

    カメラも持って行きますね。
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月21日 16:42

    >たいしょう
    爆!弾き語りでダンス!見た〜〜〜〜い!!!(笑)
    オープンと同時に弾き始めるのでダッシュで4649!!!

    >さくらいさん(ラッパパトット)
    あ、そういうことだったのか〜。
    土曜日です☆のでぜひぜひいらしてくださ〜い。
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月24日 22:34

    お久しぶりです。
    なんか楽しそうですね〜

    名古屋からまた参戦させていただきます。
    「といか」で予約よろしくお願いします〜

    あ、カメラも持参します〜
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月25日 03:16

    >といか@TRCさん
    名古屋からの参戦、かんげきです!
    ぜひご一緒にエッフェル塔前でさつえいしましょう☆
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月25日 06:40

    行きもふ。

    もんこ入れて3名でふ。
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月25日 06:52

    りょうかい〜。もんこ、またDJタイムで踊ってくれるかな〜?
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月01日 23:15

    またもんこといっしょに踊りたいよわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月02日 12:19

    >たいしょう
    もんこはもう、サクサク歩くんだよー!
    かなり育ったよ〜!
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月02日 15:02

    えー!こないだはハイハイしてたのに!
    もうひとりで踊れちゃうかな!?
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月03日 23:46

    歌もおもちゃのマイクで歌うし!!(笑)

    えーと、この日は打ち上げのあと
    朝までカラオケの予定です。
    みなさん、ぜひいらして下さいませ☆

    そして放置されまくりのアプヘブログを
    たった今更新してみました。まぁ目新しい情報は
    ないんですけどね。。。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月03日 23:46

    あ、ココです。
    http://blog.livedoor.jp/apple_head/
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月04日 10:18

    遅くなりましたが、参加したいです。
    まだ受け付けてますか?
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:59

    >ラマ様
    もっちろんです!!!お待ちしてます〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月05日 00:53

    よしっexclamation
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月05日 02:22

    うしっexclamation ×2

    今、当日の持ち物をいろいろ書き出してみた。
    そしたら、ライブやるのと何ら変わらない量!
    着ぐるみも着るしねぇ。
    むしろビンゴの商品とかが増えてるし(泣)
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月05日 06:24

    暑い夜になりそう!←着ぐるみとか!
    準備頑張って〜
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月07日 12:18

    1枚予約お願いシマース
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:41

    >たいしょう
    わわっまだ準備終わってにゃいいーあせあせ(飛び散る汗)

    >こーんさん
    どうもですぅ〜〜!
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月14日 23:55

    http://mixi.jp/view_album.pl?id=1559246&mode=photo

    お疲れ様でした〜♪楽しかったですねぇ。
    ちなみに認証キーは秘密です☆←え〜!
    ごらんになりたい方はメッセージでお問い合わせください!爆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 土
  • 東京都 渋谷Edge End
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人