mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了本日限り『END OF THE CENTURY』上映&トークショー開催!@渋谷

詳細

2011年02月09日 13:43 更新

関東地区のラモーンズ・ファンにとっては、思い出深い映画館「シネセゾン渋谷」が、来月2月末をもって閉館します。それにともない、現在26年間上映してきた映画の中から、代表的な作品を最後に上映する記念上映会が開催されています。
『END OF THE CENTURY』も本日9日(水)に最後の上映(トークショー付)があります。
DVDを持ってるひとも、大きなスクリーンで観ることはもうめったにないチャンスかもですので、是非足を運んで下さい!

【シネセゾン渋谷 クロージング特別上映 1985-2011】
場所:シネセゾン渋谷 東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライムビル6階
日時:2/9(水)トークショウ20:50〜 本編 21:10〜(終了時間 23:10を予定)  
※レイトショーのみの上映となりますのでご注意下さい。
登壇者:畔柳ユキ / ロックフォトグラファー & RAMONESファン・クラブ・ジャパン代表
料金:1,000円均一

※20:50よりトークショーを開催します。
※トークショーは約20分程度を予定しております。
※イベント終了後に本編を上映します。
※登壇者は予告なく変更になる可能性がございます。

その他、イベントや上映についての詳細は、シネセゾン渋谷ホームページにてご
確認ください。劇場HP URL:http://www.ttcg.jp/cinesaison_shibuya

★先着100名様に、FanClubより当時の宣伝用「ポストカード型のステッカー」をプレゼント致します!

RAMONESファン・クラブ・ジャパン
HP(http://www.ramonesfanclubjapan.com/
Twitter(http://twitter.com/ramonesfcj

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月08日 14:06

    是非行きたいです!!(*^^*)
    情報ありがとうございます!!
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月08日 15:33

    これは行くしかないですねぴかぴか(新しい)情報ありがとうございますexclamation ×2
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月09日 01:10

    凄いです
    都合つけれたら
    行きます!
    映画館でラモーンズみれるなんて
    \(^_^)/
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月09日 12:08

    羨ましすぎる@福岡
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月09日 13:02

    なぁぁぁぁぁ…行きたかったげっそり衝撃行ける人は楽しんできてくださいぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月11日 15:47

    遅れましたが、9日シネセゾン渋谷に行ってきました。

    2004年も観に行きましたが、このトピを見てもう一度観に行きたくなりました。
    シネセゾン渋谷さんが閉館するのもこのトピで知りとても残念な気持ちです。

    映画の後半は涙が止まらなかったです。

    1995年の最後の来日に行けたのは何よりの宝!!
    渋谷サイクロンのCJのライブも行きましたよ。

    ラモーンズファンで本当によかったと心から思う。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月09日 (水) 水曜日
  • 東京都 渋谷区
  • 2011年02月09日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人