mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了六月度 足袋づくり教室のお知らせ(^0^)/

詳細

2007年06月01日 19:49 更新


こんにちは。ギャラリィ トウキョウ ジョウです。

毎回好評の足袋づくり教室。
六月の開催日が急遽決定いたしましたのでお知らせいたします。
好きな布を持ってきて自分だけのオリジナルの足袋を作りましょう^^


日時:6/9(土)、12(火)、20(水)、24(日)

時間:13:00〜17:30(休憩あり)


場所:下北沢 ギャラリィ トウキョウ ジョウ(下北沢西口徒歩1分)
   東京都世田谷区北沢2-23-12京王下北沢南ビル3F
   mail:joe@goo.jp

講習料:(※お支払いは当日で構いませんが、キャンセルはご遠慮ください)

*A:コハゼで作りたい方〜(コハゼ、芯、糸 etc含む。型紙つき)¥3000

*B:ボタンで作りたい方〜(表地つき(裁断済み)、糸 etc含む。型紙つき)¥3500


※参加ご希望のかたは

  1.参加希望日
  2.お名前
  3. ご連絡先
  4.足のサイズ

をメッセにてお知らせください。

☆先着順で定員となり次第締め切らせていただきます。
 折り返し詳細メールを送らせていただきますのでよろしくお願いします(^0^)/



↓今までの足袋づくり教室のようすはコチラ!
http://blog.goo.ne.jp/gallery_tokyo_joe/c/5227b050971be771cd98875abfde6bf2

ギャラリィ トウキョウ ジョウ (担当:つち)
http://blog.goo.ne.jp/gallery_tokyo_joe/
(ギャラリィブログ)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1469594
(ミクシィコミュ:足袋づくり教室藩)

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月04日 09:31

    こんにちは。初めまして!!!

    初めて足袋作りに挑戦します.

    まだ参加できる日が詳しく決まっていないので決まりしだいすぐ連絡します!!!!

    あと、ハコゼとボタンの違いがわからないので教えて下さい。

    名前 和知美恵(わち よしえ)
    足のサイズ 24.5         です。

    またご連絡させていただきます。


  • [2] mixiユーザー

    2007年06月04日 16:41

    ワッチーさん、詳細メッセおくりますね〜^^

    コハゼは足袋についているツメ状の留め具です。
    左の画像にもついているのが分かるかと思います。
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月04日 22:40

    ああ!やっと日程があった!
    参加したくともいつも日程が合わず断念してました。

    こはぜで作りたいです〜!
    足のサイズは自分のでなくても良いでしょうか?

    ご連絡お待ちしてます。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月05日 19:31

    morikoさん、詳細メッセおくりますね〜^^

    プレゼントですか?
    サイズは自分のでなくても大丈夫ですよ〜。
    よろしくお願いしまーす
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:24

    こんにちわ。

    足袋作り、初挑戦ですが、楽しみにしています。

    …もう、いっぱいになってしまっているかなぁ....。


    詳細お待ちしています〜♪
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:45

    申し込みまだ可能でしょうか?
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月11日 17:50

    saicさん、tanakamalさん、詳細メッセ送りました〜
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月12日 11:48

    24日(日)に参加したいです。

    自力で作っていましたが、

    途中リタイア状態でしたので、

    この機会に是非、コハゼで挑戦したいです!


  • [11] mixiユーザー

    2007年06月12日 15:59

    てるさん、みんみんさん、詳細メッセ送ります〜

    24日定員いっぱいになりました〜

    20日若干あきあります。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月17日 10:12

    こんにちは、わっちーです。
    連絡遅くなってごめんなさい。

    時間を合わせようと思っていたのですが、今回はタイミングが合わずで参加できなくなってしまいました。

    また来月あるようならご連絡ください。
    今度は参加させていただきます!!!ぜひ!!!!

    では、これからもよろしくお願いいたします。
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月26日 01:02

    私も今回参加したかったのですが、
    仕事の都合がつきませんでした。
    もし来月以降にイベントがあるようでしたら
    参加したく思います。
    また情報をお教えください。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 土)、12(火)、20(水)、24(日
  • 東京都 下北沢 ギャラリィ トウキョウ ジョウ
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人