mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Xmas JACK BAR PARTY (ジャック・ガールズ来店♪)

詳細

2008年12月13日 17:44 更新

またまたやります(笑)

今回も皆さん楽しんでください\(^o^)/

ジャックダニエルをオーダーして
オリジナルグッズをゲット!

たくさんの方のご参加、お待ちしております。

コメント(10)

  • [2] mixiユーザー

    2008年12月14日 05:38

    >ケンちゃんメリちゃん

    おおきに〜♪
    楽しみにしていま〜す\(^o^)/
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月15日 19:48

    初めて書き込みます。
    去年JDさんにマイミクに誘われてましたがなかなか輪に入りずらくて。
    シャイなのでスミマセン。
    ジャックガール来店は『今年の不景気を年末にぶっ飛ばしてくれるイベント』だと私は勝手に思い込んでいますが・・・
    JDさんどうですか?
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月16日 00:21

    まさしくそのつもりだよ!
    当然“なか○ら”の後に顔出すやんな〜(笑)
    いつもありがとさん(^_-)
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月16日 19:32

    今もなか〇らです。   あとで軽く寄ります。
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月28日 18:44

    先日はジャックパーティーに参加頂き
    誠にありがとうございます。

    とっても楽しいひと時でした。
    また来年も開催したいとおもいます。

    まだまだ至らぬ事ばかりですが
    これからもよろしくお願いいたします。

    P.S.
    ジャックガールのゆ○みんさん、
    いつもありがとうございますm(__)m
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月28日 19:45

    行きたかったなぁ顔
    来年またお邪魔させていただきます〜

    JDさんよいお年をお迎え下さいねぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月28日 21:32

    うちも、いきたかったな〜。
    また、今年こそって言ってましたが・・・・
    来年になりそうな・・・・(すみません。)

    ひよこよいお年をお迎えください!
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月29日 13:49

    >マキぽん

    また次回誘いま〜す!
    マキぽんもよいお年をお迎えください(^_-)
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月29日 13:52

    >ひよを(こ)さん

    31日までやってるので
    まだ今年中で間に合いますよ(笑)

    来年こそお会いしましょう!
    よいお年を!(^^)!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) PM10:15〜PM10:55
  • 大阪府 守口市
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人