mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/13(日)maha night vol 22 Sayonara 2009 Year ・Christmas Night

詳細

2009年11月28日 04:24 更新

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス maha night vol 22 Sayonara 2009 year Christmas Nightクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス
チャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペル




                   みなさんお元気ですか?

               
            2009年もいよいよ残すところあと約1ヵ月ですね。






        今年も皆様には大変お世話になりスタッフ一同大変感謝しております。



そして今年最後のmaha night は9ヵ月振りにReglar Dj陣で熱い夜をお届け致しますので、是非皆様ご来店下さい。



ヘッドフォンmasaru


ヘッドフォンhiro


ヘッドフォンuda




★SOUND 80'S ALL MIX STYLE


★DANCE-CLASSICS

★Hi-NRG

★DISCO

★TAKENOKO

★EURO-BEAT

★PARAPARA

★J-POPS


16:00 OPEN

23:00 CLOSE 延長あり


ドル袋ENTRANCE FEE ¥2500 (2DRINK)&マハナターネス特製料理FREE FOOD

追加アルコールビール¥500 ソフトドリンクワイングラス¥300


※当店はコインロッカー等がない為、私物、貴重品等は
西荻窪駅北口のコインロッカーを御利用頂きたいと思います。
このイベントで生じた、損害、貴重品の紛失やトラブル等に
関しては当店及びスタッフは一切の責任を負いませんので
あらかじめご了承ください。                  



             maha night 実行委員会 & mahana tanes スタッフ一同より



                         お問い合わせ

                        マハナ・ターネス

          東京都杉並区西荻南3−10−6中村ビルB1 03−3333−8121

コメント(16)

  • [2] mixiユーザー

    2009年11月20日 02:21

    はい手(パー)はい手(パー)参加希望でするんるん

    今回は潰れませんからウッシッシ
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月20日 12:14

    海 2回言うなうれしい顔


    5ヶ月ぶりに参加します指でOK
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月23日 16:37

    こんにちは、皆様・・・!

    ご無沙汰しております。今年もいよいよ あと残すところ 38日となり早いもんですね〜! 今回の mahanight vol.22 は初心に戻り頑張って盛上げたいと思いますので 皆様のご参加御待ちしております! 取り急ぎポスター上がったので 画像アップします!
    それでは・・・!

    マハナイツ実行委員会 & マハナターネス スタッフ一同
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月24日 16:09

    フライヤー再度アップしてみます!

    /Users/watanabemasaru/Desktop/vol.22ポスター.jpg
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月24日 21:26

    udaちゃん♪nabeちゃん♪おつです(^O^)

    今度のマハナイ♪自分のBD当日でビックリ(^_^;)

    12月は相方もBD月なんでマストで一緒に参加いたしますですf^_^;
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月02日 03:18



    ご無沙汰(笑)しておりまつ
    (*´∇`)



    絶対参加ぢゃ
    ヾ(@゜▽゜@)ノるんるんるんるんるんるん




    今回の主役は…
    当日BDバースデーのマスターに決定
    ゚+。(*′∇`)。+゚




    ガンダムコスプレで来るように
    m9(^Д^)ゲラゲラ


  • [9] mixiユーザー

    2009年12月12日 01:59

    > あろはさん

    検討しなくて良いですよーわーい(嬉しい顔)

    素直においで〜るんるん

    お待ちしております手(パー)
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月12日 02:02

    > 海ボウズさん

    今年最後だから潰しちゃおうか〜ビールワイングラス

    脱いだらダメですよウッシッシ
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月12日 02:04

    > ぶひさん

    久しぶり手(パー)

    一番乗りかなダンサー

    いつもの席で(笑)
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月12日 02:08

    > nabe2さん

    ぶっつけ本番頑張りましょうヘッドフォン

    てか 頑張ってネーるんるん

    頼むよ〜exclamation ×2

    俺キャメラマンだからウッシッシ
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月12日 02:14

    > ますたー♪☆東亜魂☆さん

    ますたーの為に当日にしてあげたの手(チョキ)

    いや 偶然です手(パー)

    ケーキ持参してねーあっかんべー
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月12日 02:19

    > 髪切虫【弓ム虫】さん
    みんなが主役だよexclamation ×2

    あなたもバースデーらすぃーね拍手

    ケーキ持参してネあっかんべーあっかんべー
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月13日 02:58

    とうとうきました!マハナイトexclamation ×2

    久しぶりのイベントですねわーい(嬉しい顔)


    今年最後ですのでみなさん盛り上がっていきましょうexclamation ×2

    マハナスタッフ一同またまた、美味しいものを

    作ってお待ちしてま〜すぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月13日 10:29





    ケーキヨロシク☆ヽ(▽⌒*)



    あっかんべーあっかんべーあっかんべー

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 16:00OPEN 23:00CLOSE
  • 東京都 JR西荻窪駅南口徒歩3秒
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人