mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009年 ちゃんこで新年会

詳細

2008年12月27日 23:50 更新

2006年(『割烹・吉葉』;両国)
2007年(『相撲料理・栃東』;亀戸)
2008年(『どすこい酒場 玉海力 広尾本店』広尾
三年連続で、“ちゃんこで新年会”を開催して参りました。
そこで、2009年も同じ企画で“ちゃんこで新年会”を開催します。

新年をお祝いして、暖かいお鍋を楽しい仲間と一緒に食べませんか?

今回は、沖縄出身力士琉王のお店です。

沖縄料理 ちゃんこ鍋 琉王
台東区東上野4-1-6 
03-3841-3960 (上野駅からも、東京メトロ銀座線稲荷町駅からも近い、浅草通りに面した)
http://www.ryuoo.jp/top.html
http://r.gnavi.co.jp/g005000/


開催日時 2009年1月30日(金曜日)19時30分〜(2時間)
会  費 5,500円(飲み放題込み)

参加申し込みは、私の日記もしくはメッセージで参加希望を書き込んでくださるか、オフ会企画コミュのイベント(コミュ加入には管理者の承認が必要です、管理者に申請してください、速やかに加入承認いたしますので、イベントに参加申込をしてください。)
期限、2009年1月23日;金曜日

暖かいお鍋と楽しい会話でとても素敵なオフ会になること受け合います。
皆さん奮ってご参加ください。

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月28日 19:12

    参加させてくださいexclamation ×2
    必ず駆けつけますが、遅刻する可能性があるため、会費を先に振り込みさせてください。よほどの事件が発生しない限り、参加させてください。

    楽しみにしておりまするんるん
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月28日 23:24

    しいちゃん

    了解です。
    よろしくお願いいたします。
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月28日 23:39

    よろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月29日 14:15

    すみません・・・・
    日程は確保しているのですが、諸事情によってお返事はギリギリになってしまうと。

    気持ちは・・・・参加!です。(笑)
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月29日 23:59

    参加しまーす(^o^)丿よろしくです。
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月30日 00:23

    ちゃんこに向けて肉体改造中(笑)
    ☆サ○さんも頑張ってね!
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月30日 23:04

    ローズさん

    参加表明ありがとうございます。
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月30日 23:05

    ☆サトさん

    あらあら、、、参加待ってます!
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月30日 23:06

    (・∀・){キラーコさん

    参加表明ありがとうございます。
    よろしくお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月30日 23:07

    (je_di)さん

    参加表明ありがとうございます。
    よろしく、肉体改造、ちゃんこ部屋ペンギン
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月04日 07:13


    ・・・。

    行きた〜いです!!!…でも日程があせあせ(飛び散る汗)
    そこはヨーロッパに旅行中なんですふらふら

    皆さん楽しんできて下さいハート達(複数ハート)
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月04日 21:51

    JUNさん

    残念です。

    ヨーロッパ旅行を楽しんでください。

    次のオフ会(お花見桜)には是非ご参加ください。
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月06日 15:41

    みなさま、明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

    お誘いいただきありがとうございます。また、
    ご連絡が遅くなって恐縮です。

    残念ながら、この日は先約があり参加できません。
    (マジメにこちらの会の方に参加したいのですが・・泣き顔

    ちゃんこをmissするのも残念ですが、みなさんにお会い
    できないのがホントに残念です。

    どうか私の分まで食べてわーい(嬉しい顔)、楽しんで下さい。

  • [14] mixiユーザー

    2009年01月07日 21:53

    tatsuさん

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

    残念です。
    こっちにこいや!(笑
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月08日 23:38

    日記でご報告の通り、ちょっとバタバタしているのと、体調と財布の具合がよろしくないので、Pendingでお願いします〜もうやだ〜(悲しい顔)
    参加OKの場合は、23日までにお返事しますえんぴつ
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月09日 09:08

    参加希望!です。
    しかし、この時期友人の芝居が重なり、日程調整中です。
    23日までには必ずお返事します。

    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月12日 22:18

    Beauty Babesann

    >体調と財布の具合がよろしくないので
    心配、皆で待ってるので良い御返事を待ってます。
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月12日 22:19

    kakuさん

    了解です。
    上手く、都合がついて参加いただけるのを待ってます!
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月20日 09:11

    返事遅くなりました。
    30日(金)参加しま〜す。
    よろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月21日 22:54

    kakuさん

    了解です。
    参加ありがとうございます。
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月29日 23:11

    いよいよ、明日ですねるんるん

    善さん確認メッセージありがとうございました。
    参加、現在のところ確実です。

    コンサルタントの右腕君が午後から体調不良になり、明日は彼の仕事をこなした後の参加となりそうです。
    でも大丈夫。ちゃんこに参加できるように明日は振り替え休日でお休みのつもりで射ましたので。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月30日 (金) 金曜日
  • 東京都
  • 2009年01月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人