mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「Zi PRO/ジープロ」設立記念ライブ

詳細

2007年06月10日 21:08 更新

えんぴつ音楽活動の拠点として「Zi PRO/ジープロ」を設立いたしました。

えんぴつZi PROは、大通りから少し離れたゆったりしたところにあります。
生演奏に相応しい木で作られた明るくてAt Homeな建物ですので、アコースティックな音を十分に伝えることができるだけでなく、ゆっくりとくつろげる場所でもあります。

えんぴつ設立を記念して第1回目のLIVEを開催いたします。
心に残る演奏をしたいと考えていますので、関東在住の方はもちろん、遠方の方もぜひいらっしゃって下さい。
ご来場を心からお待ちしております。

るんるん「Zi PRO/ジープロ」設立記念ライブるんるん

【日時】6月23日(土) 18:00開場/18:30開演

【会場】Zi PRO
       横浜市泉区中田東3−2−13
       ? 045−805−3930

【入場料】2000円/飲み物・ケーキ代なども含まれます

【会場案内】JR戸塚駅または湘南台駅より地下鉄中田駅下車、コンビニ/ローソンより立場方面をゆるやかに50m下って不動産と毎日新聞の間。駐車場有

※音楽ジャンル…ポップス・ボサノバ・フラメンコ・クラシックを、SoloまたはDuoで演奏いたします。
  
☆お問い合わせはZiyangまでメッセージを↓
 http://mixi.jp/send_message.pl?id=6472900

コメント(13)

  • [2] mixiユーザー

    2007年05月23日 14:10

    るんるん祝「Zi PRO」設立ハート達(複数ハート)リボンバー

    はい、楽しみにしていますね。
    娘と息子にも連絡します。
    みんなでお祝いしたいです。

    ライブ、新曲もいろいろあるようで、わくわくします。
    「Mi○○y」もいよいよお披露目ですね〜ぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月24日 15:53

    ZiPRO設立おめでとうございます手(チョキ)

    音楽活動の拠点ですか、すごいことになっていきそうですね ぴかぴか(新しい)

    ライブぜったい行きますよるんるん
    agnusさんの言っている新曲とはいったい・・・?
    気になりますが、それは本番の楽しみにしておきますね猫
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月26日 07:29

    「Zi PRO/ジープロ」設立おめでとうございます。
    音楽プロダクションを作るんですね、すごいなあ。
    残念ながら当日は、ミュージカル「レミゼラブル」とバッティングしていて、出席できません・・・ああ無情。
    宣伝部長失格ですね(とっくに失格?)

    今日は、行けるとHPで場所を確認していたら、中止になっていたのでショック。

    「ホテカル」、「いとしのエリー」聴きたいなあ。
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月02日 18:27

    agnusさん
    ありがとうございます。
    今後ともご協力お願いいたします。ぺこり
    このLIVEはちょっと力を入れたいと思っています。
    「Mi○○y」だけでなく、何かリクエストがあれば仰ってくださいっ。
    今のうちに練習しておきますよ。

    scallionさん
    ありがとうございます。
    いつも協力してくれてとても感謝しています。ぺこり
    スキャさんの好きな曲も弾きますので、今のうちにリクエストお願いいたしますね。

    ゴンゾウさん
    ありがとうございます。
    「レミゼラブル」と私とでは、「レミゼラブル」の方が上なのですね(笑)
    まあ、先週の土曜日に手持ちのイスまで持ってきて、わざわざ戸塚駅に来てくれましたのでヨシとしますか…。。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月11日 15:20

    Ziyangさん
    「記念ライブ」も来週になり、
    「ZiPRO」の本拠家の姿も一挙に大公開ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    夕暮れのスポットライトに手作りの「ZiPRO」のロゴが映えてますね〜。いかにも手作りって感じがあたたかさを感じさせますね。
    Ziyangさんも、第2のトレードマークのタオル巻き姿で決まってますねむかっ(怒り)
    ライブに向けて、お弟子さんたちもレッスンに余念がないとか。。楽しみです。

    リクエストは「M○○ty」のほかに、エリーゼ…」「追憶」「主よ…」「ラバース…」、あ、Vo付きのボサノバもぜひ!!あとはオリジナルも聴きたいな。。

    スキャさん
    新曲「M○○ty」、以前からアレンジお願いしてたんです。題名と同じように今はもやもやと何かわからないと思いますが、スキャさんも聴かれたらきっと気に入られるでしょうテニス

    ゴンゾウさん
    うわぁ残念!!ともに設立を祝いたかったのに。。
    ああ無情!!ですね。
    あ、でも、お祝いプレゼントは事前に受け付けられますので(笑)

  • [8] mixiユーザー

    2007年06月22日 14:44

    むかっ(怒り)記念すべき「ZiPRO」結成LIVE、いよいよ明日になりましたね〜むかっ(怒り)

    会場も「ZiPRO」の根拠地である「the教室」家でアットホームにってコーヒー
    人と人のつながり、きずなを大切にしている「ZiPRO」の趣旨にふさわしい会場ですね。

    お弟子さんたちも「ZiPRO」初ライブに向けて、かなり力がこもっているとかパンチ
    ジーヤン&juniorのDUO、楽しみにしてますよ☆

    新曲もいくつか聴けるようだし、
    コミュのみなさん、明日、もしご都合がつけばぜひご一緒しましょうね〜るんるん

    2007.6.23
    明日いよいよ「ZiPRO」スタートですぴかぴか(新しい)飛行機
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月23日 09:17

    いよいよ今日ですね。るんるん
    私は都合でどうしても行けないのですが、泣き顔
    次回は是非聴かせてもらいます。指でOK
    ライブの成功を。衝撃
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月23日 11:15

    えんぴつagnusさん
    「Zi PRO」の結成の趣旨の一つとしては、プレイヤーもリスナーも十分に楽しめる空間をつくることにあります。

    「ギターいや音楽が好きな方だったら、その空間でひとつの音楽の世界に入ってもらいます。
    現実からしだいに遠ざかって、とても居心地がよくなり、その場所からしばらく離れたくない。」

    そんなコンサートにしたいと思います。
    だから、ごく自然に音を出してその曲の世界を拡げていくように今日は頑張ります。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月23日 11:20

    えんぴつあきなべさん
    はい、今日の夕方からですね。
    また何時までになるかわかりませんが…。

    今回はなるべく抑えて15曲くらいにしたいのです。
    次回またご連絡さしあげますね。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月23日 11:38

    記念ライブいよいよ今日ですね。おめでとうございます。今回は行くことができませんが、拠点ができたということは、きっといつか行けると思っています。その日を楽しみに。

    Please enjoy your play!
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月24日 10:01

    えんぴつテルイーズさん
    無事コンサートが終りましたよ指でOK
    ムードギターとコーヒーショートケーキ喫茶の2本立てのイベントでしたね。
    私もいつかきっとテルイーズさんが来場されるときをお待つしています。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土)
  • 神奈川県
  • 2007年06月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人