mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Happy Birthday! 32?→31です。

詳細

2005年11月07日 21:09 更新

今月はイベントが続きます。
11日はかつさんの誕生日。
プレゼントはいらない(本人の希望です)ので、
おめでとうの気持ちだけを持って、飲みに行きましょう!

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2005年11月06日 22:45

    イベント続きだね〜☆☆☆

    またまた行けないけど、

    かつさんおめでと〜〜
    (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

    まだはやいか。
  • [2] mixiユーザー

    2005年11月06日 23:50

    ばかやろう(良純風で)!次で31だよ。
  • [3] mixiユーザー

    2005年11月07日 15:04

    今回特別にプレゼント渡せる特権をいただいたくぅです・・・。楽しみにしててね!!かっちゃん。
    今年はダーリンがめっきりサラリーマン色に染まってしまい、くぅのみの参加ですが、三十路を越えてしまったかつおじさんのお祝い楽しみにしてます。
    っつーか、初めて会ったのは26歳くらいだったのに、年を取るのは早いもんですね。お互い様ですが・・・。
  • [4] mixiユーザー

    2005年11月08日 03:20

    くぅさん、あなたと初めて会ったのは25歳だったのよ、まだあの頃のあなたは、厚底ブーツをはいて、子供の体型でした(まーくんいわく今も$P$)、そして今よりもすごいパワーでキャピキャピしてました!時は残酷なまでに経たねー、経続けて行くんだね。ちなみにダーリンは学生時代から社会人ぽかったから、経てないのかもしれない$P5。そういえばくぅさんを連れて来た、バブルを知る女性がインフルエンザで41度の熱をだして、寝込んでるみたいなので、皆様方も体調管理にお気をつけくださいませませ。そういえばこれまた、くぅさんを連れて来たバブルを知る男性の方からも、6周年おめでとうメールいただきました!何があったのかしら?コワいわー(^-^)。
    それでは今日は加仁湯に行ってくるけんね、みなさんとは4月に行きましょうねー。
    ちなみにくぅさん、噂なんだけど、処女ってほんと?
    誕生日会までには教えてね。
  • [5] mixiユーザー

    2005年11月08日 16:41

    かつさん。今は加仁湯でお酒三昧orお昼寝中かしら??
    明日がお休みだったら100%参加してたんですが、残念です・・・。
    初めて出会ったのは25歳でしたか、来年その年に追いつくかと思うと、ゲンナリっすよ。とっくの昔にあの頃の若さを失ってしまい、カンギにも「くぅちゃん老けた・・・」と言われるありさま。なのに、体型は昔と成長せず。まーくんには「くさまは安い女だ!」と勝手に言われ・・・。
    そんな私でも。「くぅちゃんが一番かわいいよ(^−^)」と言ってくれる彼氏がいたからなんとか生きてこれたわけで・・・(純君風)私たちの今があるのも、かっちゃんのおかげです。
    かっちゃんの体が心配なんで、一刻も早く病院に行ってね!

    では、11日楽しみにしてます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年11月11日 (金)
  • 東京都
  • 2005年11月11日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人