mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/11(土)【東京OFF】ロックフェス・ライブ・音楽好き飲み会 中野ver.第一回【@中野】

詳細

2017年11月03日 08:18 更新

(管理人様、貴重なスペースありがとうございます。)

※この会は音楽好きでゆるーく飲もうの会です※


皆様!お疲れ様です!

今年も各フェス参加お疲れ様でした!

今年も色々なフェス・ライブがありましたが、各フェスのベストアクトは誰だった!とか、このフェス・ライブはここが楽しかった!とか語ろうじゃありませんか!
そして、年末に向けて盛り上がっていこう!
っということでこの会を企画致しました!


こんな方々は是非♪
●今年行ったフェスの思い出を語り合いたい!行けなかったけどお土産話が聞きたい!
●周りに音楽の話が出来る友達が少ないので、一緒に高まれる場所があれば。。
●誰かと美味しいお酒が飲みたい!
●今後一緒にフェス・ライブに行ける様なお友達が欲しい!
●ライブのチケット余っています!譲ってください!
などなど!


もちろん、今年はフェスに参加してないよーという方でも、音楽好きの方は誰でも大歓迎!


DJ・クラブイベントとは、またひと味違った形で、みんなが近く、まったり繋がっていければと思っています♪






※詳細はこちら↓※
*****************************************


■日時
11月11日(土)
19:00〜22:30(以降もそのまま飲もうと思っています。)


■時間&参加費:19:00〜22:30(以降もまったりと)
※詳細は以下です。

【一次会】:19:00〜21:00
3000円(2時間飲み放題)

【二次会】:21:00〜22:30
2500円(1.5時間飲み放題)
※一次会からご参加の方は同内容で2000円となります。

※別途消費税をいただきます。


■持ち物 音楽が好きという気概 +
500円以内くらいの食べ物


■場所
Diningbar THE RED
東京都中野区中野5-49-4 2F
(中野駅北口徒歩6分)


■集合場所 お店に直接いらしてくださいませ。

■定員 各会16名ずつ
※定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めに御参加表明いただければ幸いです。



※備考
・お料理は出ません!初回なのに!(笑)
申し訳ございませんが、お一人様\500で何かを食べ物持ち寄ってください!(笑)
お酒のアテでも、なんでも、センスに任せます!

・会の時間内で飲み放題です+ビールは最初の一杯のみでお願いします。
時間過ぎますと通常営業&通常料金に変わりますのでご注意ください。

・会自体は22:30で一回締めますが、店自体は翌朝まで営業予定です。
楽しかったら時間が許す限りお付き合いください(笑)

・カラオケが歌えるようになってますが、歌うときは一声おかけください。
また、空気を読んだタイミングでお願いします。

・定員16人となっておりますが、席に限りがあるため、満席の場合数名立食になる可能性がございます。
ご協力、ご了承くださいませ。

・荷物を置く場所に限りがございます。
基本お荷物は自己管理でお願いいたします。
また、大量のお荷物はご遠慮願います。


*****************************************




御参加御希望の方は、参加コメントをよろしくお願い致します。
(メッセージからの御参加も受け付けております。)
その際、一次会参加or二次会参加orW参加のいずれを御希望かを御明記くださいませ。




こちらの場所での第一回目となります。
不慣れな点もあり、不備があるかもしれませんが、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!(^-^)


楽しい夜になりますように!

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2017年11月09日 08:13

    3日後の開催となります!

    現在13名様の参加予定です。
    一次会あと3名で定員となりますので、参加をご検討の方はお早めにお問い合わせくださいませ!

    よろしくお願いします(^-^)
  • [2] mixiユーザー

    2017年11月11日 10:48

    本日開催となります!

    おかげさまで定員となりました!
    参加される方、よろしくお願い致します!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年11月11日 (土)
  • 東京都
  • 2017年11月11日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 16人