mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了9/5(月)ELFにDJ FUMI★YEAH!登場!大盛況【MAGIC】ディスカウントはコチラ♪

詳細

2011年09月05日 11:31 更新


9月5日、月曜日!

渋谷 CLUB ATOM第一月曜日Hip Hopフロアにて開催され毎回溢れんばかりのお客様で盛り上がっていた、大人気イベント【MAGIC】が、ELFにてパワーアップして開催です!
Guest にはDJ FUMI☆YEAH!が登場!!
そして今回はMAGICプロデュースを手がけるDJ 瞬がこの度リリースした1st MIXCD【WINDJAM-Spicy Yellow Edition-】リリースパーティーとしての開催!!


ディスカウントのお知らせです♪


通常3000円かかってしまうところ、


エントランスで、


『シュンのゲストのナガノ』


と言えば特別ディスカウント!!!

ディスカウントの料金設定は、

女性 1000/1d
男性 2000/1d

となっています!


また、個別の確実なゲストもご用意できますのでご希望の方は、お気軽にメッセージどうぞ!
質問等もありましたらどうぞ!

当日は写真付き身分証を必ずお持ちください!
またスウェット、ジャージ、サンダルなど過度な軽装はご遠慮ください!

以下詳細です!

■詳細
"MAGIC"
渋谷 CLUB ATOM第一月曜日Hip Hopフロアにて開催され毎回溢れんばかりのお客様で盛り上がっていた、大人気イベント【MAGIC】が、ELFにてパワーアップして開催です!
GUEST DJには、avexよりオフィシャルMIX CDや、インディーズチャート1位などの功績が輝かしい、MIX CD 界のメガ王子こと、DJ FUMI☆YEAH!
Resident DJにはATOM,VUENOS等での活躍が光るDJ YU-KI!
若手ながら、PLAY、プロデュースと若手大注目のDJ 瞬のプレーも必見!
そして今回はDJ 瞬がこの度リリースした1stMIXCD【WINDJAM-Spicy Yellow Edition-】リリースパーティーとしての開催!!
月曜とは思えぬ豪華な出演者と、クラブ初心者から上級者まで楽しめる選曲でお送りする"MAGIC"!!!
今月も更なる盛り上がりを見せることマチガイナシ!!皆様のご来場をお待ちしております!!


当日は写真付き身分証を必ずお持ちください!
またスウェット、ジャージ、サンダルなど過度な軽装はご遠慮
ください!

たくさんのお客様でフロアが溢れかえるこのイベント!
女の子の御客様が多いイベントなので女の子も安心して遊びに来れますよ!

もちろん男性の方も楽しめる内容なので是非♪

WINDJAM -Spicy Yellow Edition- Mixed by DJ 瞬【Trailer】
http://youtu.be/JxhnbTXXJC4

9/5(Mon)
WINDJAM-Spicy Yellow Edition-
Mixed by DJ瞬
Release Party!!!

GUEST DJ
DJ FUMI★YEAH

RESIDENT DJ
DJ YU-KI

DJs

BOH-GEN
APPLE
MICHI
FUMI-I
tuna

GO GO DANCER
MInaMI
しぃa.k.aぷっしぃしぇいく

MC
YOU-KID



■渋谷駅からのアクセス

渋谷宮益坂口出て明治通りの交差点
【角にビックカメラ・りそな銀行があります】

りそな銀行がある交差点をりそな銀行がある方面・宮益坂を上に上ってきます

宮益坂は木が沢山生えてる方です

道の右側(りそな銀行側)を歩いてもらって坂の頂点にあるエネオスの手前の道を右に曲がります

途中に三菱UFJ信託銀行→松屋→Docomoショップ→TSM SHIBUYAと右側にあります

曲がって少し歩くと青山通りにあたるのでまた右に曲がります

するとすぐにセキュリティと入り口が見えます

こちらのトピックに地図付で掲載してあります 参考にしてください

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54653121&comm_id=4896556




よろしくお願いします!

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2011年09月05日 11:54

    メッセージ面倒な場合は、

    入り口で
    『シュンのゲストでナガノ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [2] mixiユーザー

    2011年09月05日 16:26

    メッセージ面倒な場合は、

    入り口で
    『シュンのゲストでナガノ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [3] mixiユーザー

    2011年09月05日 16:38

    メッセージ面倒な場合は、

    入り口で
    『シュンのゲストでナガノ』

    と言えばディスカウントです電球
  • [4] mixiユーザー

    2011年09月05日 21:56

    メッセージ面倒な場合は、

    入り口で
    『シュンのゲストでナガノ』

    と言えばディスカウントです電球
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年09月05日 (月) 月曜日
  • 東京都 渋谷ELF
  • 2011年09月05日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人