mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2010年花見!@Meadows

詳細

2010年05月06日 05:56 更新


今年もお花見の季節がやってきましたね桜

例年言い出しっぺをして頂いていたBlackfordさんとあややんさんが帰国されてしまったので今年は私がトピックを立ててみました。Meadowsの桜もちょうどいい感じで咲いているので急ではありますが今週末8(土)、9(日)のどちらかはどうでしょうか?(来週末は私が都合が悪いというのもあり。。あせあせ(飛び散る汗))お天気の都合もあるのでまたどちらかに決まったらここでお知らせします! 皆様この日の方がいいのでは?というご意見等ありましたらコメントお願いします!

時間は13時頃からでいいですかね。
場所は例年通り、メドウズの真ん中あたりの桜並木沿い(一応Jawbone Walkという名前があるようです)。

昨年も使用した以前blackfordさんの作成した地図です。
http://www.pininthemap.com/522331af3d47ddecc

初めての方ももちろん、より多くの方のご参加お待ちしてますわーい(嬉しい顔)

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2010年05月06日 06:26

    私はどっちでもいいでーす♪
    土曜日は友達とお花見する予定なのでメドウズにいますし、日曜だったらうちの旦那さんも参加できそうですし。

    天気予報、毎日チェックしてますが言ってることが毎日コロコロ変わってますね…あせあせ(飛び散る汗)週末晴れますように晴れ
  • [2] mixiユーザー

    2010年05月06日 06:52

     今年は残念ながら、参加できません。8日は仕事、9日はWomen's 10k(http://www.justgiving.com/Riko)と重なってます。去年は、エディンバラの大会と重なって、走り終わったお子さんがいましたね。去年は楽しかったです。久しぶりに日本語の会話ができたのが嬉しかったです。
     
     余談ですが、いつかはBlackfordさんとお会いする機会があるだろう、と思っているうちに、帰国されてしまって、今度は、いつかはあややんさんとお会いできるだろう、と思っていたのに、帰国されてしまったのですね・・・・たらーっ(汗)

     皆さん、楽しんでください。天気も良くなるといいですね。
  • [4] mixiユーザー

    2010年05月06日 12:17

    ラムさん、お久しぶりです、日本からあややんです。なんかお花見の告知をみてちょっと懐かしくなりました。エジンバラはちょうどお花見の季節なんですね。もう日本は暑いですよー、ゴールデンウィーク中は毎日雲ひとつない天気で日中気温が25度を超えた地域もあるみたいです。ちょっと涼しいエジンバラの夏がなつかしかったりして。ではみなさん、お花見楽しんでくださいねー。
  • [5] mixiユーザー

    2010年05月07日 06:20

    皆さんコメントありがとうございます!
    天気予報ころころと変わってて、さっき見たら土日とも晴れるみたいですね。ただ日曜の方が風がない穏やかな感じでみたいです。。 まあこれもすぐに変わる可能性大ですけどね。

    個人的にはどちらでもいいのですが日曜なら参加出来ると言う方がゆいゆいさんの旦那さんを含めて知ってるだけで3人程いるのでそちらの方がいいかな〜と思ってます(となるとmiyoさんあまり参加できないですよね。すみません。。) また明日天気予報見て最終的に決定したいと思います♪

    りこさん、今年は参加出来ないとの事。残念です! また来年は少し早めに企画しますね。
    あややんさん、コメありがとう〜♪ 日本から晴れる事祈ってって下さいね晴れ
    もー去年は来年もまたやろうね、って言ってたのに今年は日本だなんて。。不思議な感じですよ。
  • [6] mixiユーザー

    2010年05月07日 07:17

    はじめまして!初参加してもいいでしょうか?日曜に行きたいです!
    1か月程前にグラスゴーに来たんですが、日本人の方にほとんど出会えてないので是非参加したいです☆いまいち場所が分かってないのですが。。
    何か目印とかありますか?
    あと何か持っていくものなどあれば教えてほしいです。
  • [7] mixiユーザー

    2010年05月07日 20:19


    天気もよい(風も穏やか)&参加者も多いようなので日曜に決定させて頂きます!(miyoさん本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))
    13時頃、上記の場所でよろしくお願いします!
    多分大丈夫だとは思いますが、万が一悪天候の場合は当日の朝にこちらでお知らせします。

    mirrorsさん。もちろん、ぜひぜひ参加して下さい!場所はMeadowsという大きな公園内ですが上記のトピック欄にリンク貼った地図の場所です。不明な場合は遠慮なく聞いて下さい。ほぼ日本人のグループなので遠目からですぐにわかると思いますよ!気軽に声かけて下さいね。
    当日は適当に食べ物&飲み物、敷物とかをもってきてもらって、座って自由ににおしゃべりするってな感じです。暖かそうにみえても太陽がかくれたりすると寒い場合があるので寒さ対策は忘れずに!!
  • [9] mixiユーザー

    2010年05月09日 01:24

    ラムさん、ありがとうございます!了解しました☆
    皆さんにお会いできること楽しみにしています。
  • [10] mixiユーザー

    2010年05月10日 04:22

    本日参加して頂いた皆様、どうもありがとうございました!
    グラスゴーから参加して頂いた方々、遠路はるばるありがとうございました!!
    皆様の素敵な日本食やらを堪能&予報通り天気もとてもよく(途中暑い程でしたね)、楽しい時間を過ごせました桜 桜もちょうど満開でいいタイミングでしたね。

    今年参加出来なかった方、来年ぜひお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月08日 (土) または9日
  • 海外 エディンバラ
  • 2010年05月08日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人