mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了岐阜県東濃地区初!『お寺de婚活』開催します!

詳細

2016年01月25日 20:57 更新

全員にマヤ鑑定付き&和尚の御祈祷で心を清めて運気もアップ!
お寺de婚活♡

訪れるだけで凛とするような、心洗われるお寺。そんなお寺での婚活イベントを開催します!
場所は多治見市にある「妙唱寺 別院 長高寺」。竜の天井画が有名で、なんと畳24畳分の大きさです。上から見られているという畏敬の念。背筋が伸ばされるような圧巻の天井画は一見の価値ありです!
心を静めて出逢いに感謝する…そんなひとときを過ごしませんか?

★参加者全員に和尚の奥さまによる「ぷちマヤ鑑定」を行ないます。
★和尚の法術を限定1名様に行ないます(誰にあたるかは当日のお楽しみ!)
★和尚が日頃からなさっている御祈祷を全力で行なってくださいます。
★竜の天井画を男女ペアで写仏します。

【日時】平成28年2月6日(土)12:45集合 16:00頃終了予定
【場所】妙唱寺 別院 長高寺(多治見市旭ヶ丘8-23)
【募集人数】男性5名 女性5名(男性は満席)
【参加条件】30歳〜49歳の独身の男女 
【料金】1人4,000円 ※事前振込になります。振込手数料は各自ご負担いただくようお願いします。

〜〜タイムスケジュール〜〜

◆女性スタッフが駅まで迎えに行きます(希望女性のみ)
12:45 妙唱寺 別院 長高寺に集合
13:00 スタート
     ・参加者6名でトーク
     ・参加者1対1でトーク
    ・和尚から今年を占うメッセージ
    ・和尚の奥さまからのぷちマヤ鑑定を全員に&限定1名様に和尚から法術
    ・男女ペアで竜の天井画を写仏
    ・和尚の御祈祷&説法
16:00頃 終了予定   
◆帰りも女性スタッフが駅まで送迎します(希望女性のみ)

≪私達の願い≫
これまで大人数の婚活パーティーを何度も開催してきました。その席で、盛り上がれる方もいれば、雰囲気に圧倒されて、なかなか溶け込めない方もいました。 大人数のパーティーで、一人ポツーンとしている方に、寄り添って、お話しを聞いていると、皆さん。おっしゃるのです。「もっと人数が少なかったら、話せるのにな。」「人数が少なかったら、自分を出せるのにな」

あー。なるほどーって思いました。人数が多ければ「選べる楽しさ」があります。でも人数が少なければ「選ばれやすい」のです。 私達は、そんな「選ばれやすい」ことに重きを置いて、「選ばれる嬉しさ」を感じて頂きたいと思いました。 今、関東で大人気の「お寺で婚活」 人数が少ないから、参加者さん、一人一人に光が当たる『婚活』をお楽しみ下さいね! きっと今までと違う「婚活」を体験できるのではないでしょうか? 

参加条件・注意事項
◆鑑定に必要なため、あらかじめ生年月日(西暦)を教えてください(参加者の前で生年月日の発表はしません)
◆参加費は事前振込になります。振込手数料は各自ご負担いただきますようお願いいたします。※一度ご入金いただいた料金はいかなる理由であっても返金いたしかねますので、予めご了承ください。

人生という道を自ら開く、開道。 良縁によって導きがあたわる、良導。 長高寺は、この開道良導が特徴の祈祷寺です。 相談をお聞きし、 心にある問題を解き、 心を込めて御祈祷いたします。 人とのご縁と係り合いを大切にし、 良い仏縁を結び、 益々豊かな人生となりますよう祈ることが 御寺の御係です。 人が集い、人と人とが会して、良縁を紡ぐ。 ご縁に導かれ、自らを知り道を開く。そのような想いを込めています。

妙唱寺 別院 長高寺
〒507-0071
岐阜県多治見市旭ケ丘8-23

申し込み・問い合わせ先
【主催】
オフィスコトノハ株式会社
担当:大野由紀子
岐阜県多治見市金山町20-1
TEL:0120 482 548

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2016年02月06日 (土) 13時〜16時
  • 岐阜県 妙唄寺 別院 長高寺
  • 2016年02月01日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 5人