mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆ベビーマッサージ&スキンケア教室☆

詳細

2009年08月22日 19:37 更新

管理人様、貴重なスペースをお借りいたします。


ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室を開催いたします。

9月16日(水)
午前10時(受付開始→様子をみて開始)〜午後12時まで

場所 大阪市西区北堀江4丁目
  西区民センター 和室にて

※長堀鶴見緑地線・千日前線『西長堀』駅 
大阪市中央図書館側の出口のエレベータを上がって徒歩1分弱


対象月齢 生後2ヵ月〜1歳まで

費用(材料費として)1000円

妊娠中の方の見学OKです

定員 6組(ご兄弟がいらっしゃっても参加可能です。万が一の事故やケガについては責任は負いかねます。)



ロイヤルベビーマッサージとは・・・
赤ちゃんの体をほぐし、癒してあげて、ママが育児に自信を持ってもらおうという目的の教室です。今回はフルで行いますので、今まで大人数の場所で参加してきて物足りないな〜っと感じていたママでもきっと、満足していただけると思います。ベビーマッサージはフルで赤ちゃんにすると、大人がフルマラソンを完走するくらいの運動量になります。赤ちゃんの情緒の安定、体をほぐすことで、脳に良い刺激を与え、すくすくと育ってくれるようにという想いがこめられています。

ベビースキンケアとは・・・
まだまだ残暑が厳しく、この温暖化によって私たちが子供のころよりも紫外線が倍近く強くなっています。日本では常識ではなかった日焼け止めや、お風呂で簡単にできるスキンケア法、悪徳商法などで増え続けているアトピーやアレルギーについて、科学的根拠のある本当の知識を身につけて、赤ちゃんの肌、ママの肌まで守っていこうという、役立つ情報満載の教室です。日本初!ありそうでなかったスキンケアの仕方をぜひ、この機会にベビーマッサージと一緒に体験してみませんか??
ベビーマッサージ教室に参加して、湿疹が出てしまったという赤ちゃんも、このスキンケア教室でなぜ湿疹が出てしまったのか原因がわかるかもしれないですよ〜



ご注意※
連絡がきちんと取れない方
マナーの守れない方
当日、急な発熱・体調不良でも参加しようとする方、他、周りの方にご迷惑がかかるようなことがある場合の参加はご遠慮ください。


急な発熱・体調不良の場合は何時になっても大丈夫ですので、当日1時間前までにメール等でご連絡ください。
人数が達した場合はキャンセル待ちとなりますので、ご了承ください。


RTA協会 指定スクール
みるきっずクラブ  むかい
http://www7.plala.or.jp/milky-s/

ご質問等は小さなことでもお気軽にメッセージしてくださいね。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年09月16日 (水)
  • 大阪府
  • 2009年09月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人