mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★モアイ像、朝練!!★

詳細

2009年08月30日 18:55 更新

一緒に朝のジョギング感覚で走ったり、エスト仲間同士の交流会のような感覚で企画しました(^-^)


毎週開催したいという思いから、イベントの年数を1年先にわざと設定しました。
実際の開催年は2009年とご理解下さい。



・集合時間
早朝7:30〜8:00

・集合場所
新札幌キャッツアイ駐車場前

・集合場所住所
札幌市厚別区厚別東5条1丁目(国道12号線沿い、地下鉄新札幌駅近く)

・雨天時は中止(前日夜の天気予報にて決行or中止判断)

【ツーリングルート】
・新札幌キャッツアイ

R12号線を札幌駅方向へ

日産ディーゼル前左折

R274(少し道なりに進む)

ホンダディーラー前右折、厚別滝野公園通りへ…

厚別滝野公園通り(R341)をしばらく道なり南下…

滝野霊園モアイ像到着!!
(AM8:00〜8:30)

★休憩★

AM9:00過ぎ頃モアイ像出発

現地流れ解散。途中離脱OK。↓
元来たルートで戻り、新札幌キャッツアイ駐車場へ

解散





参加者の方は事前にガソリンの給油、軽くでもバイクの整備メンテなど、なるべく万全の体制でツーリングに望んで頂けると助かります。

初心運転者や集団ツーリング未経験者は名乗りでて下さい。ツーリング体制を考慮します。

あとまだ朝は気温も少し低く、肌寒いはずだと思いますので、防寒装備でお願いします。





初めての方も是非お気軽に参加下さい(^-^)

多くの参加者さんが集えば嬉しいです
(^-^)




※※※※追記※※※※
当日、雨天などの悪天候でイベントを中止した場合…

翌日曜日に(9月13日(日曜))延期致します(^-^)

よろしくお願い致します。





え〜...内容は...前回のツーリングを多少修正してコピペしただけです(笑)
(ノω`*)




『現在参加予定or未定連絡者』
・£ιψα(ESTRELLA)

・kazz426さん(ESTRELLA)

コメント(109)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年09月06日 (月) 日曜日の早朝(延期の場合、次週の日曜日)
  • 北海道 新札幌キャッツアイ駐車場前
  • 2010年08月30日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人