mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了今年の初すべりは!?

詳細

2009年10月03日 10:27 更新

もう10月になりますよ電球

ということで、
Magnet 北海道企画ぴかぴか(新しい)第三弾exclamation ×2
今年も北海道に行っちゃいましょうスノボ

日程は
雪12月12日(土)〜14日(月)の2泊3日exclamation
場所は
雪もちろん ニセコ ひらふ
ペンション プチハウス505泊 リフト乗り放題2枚付き手(チョキ)
予算は
 ドル袋今のところ、37800円 也


一応上記の予定で、航空券飛行機を確保しました。手(パー)

参加者は11月10日までにご連絡を手(パー)

ちなみに
 カメラ第一弾・・・http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24019400&comm_id=1893638

 カメラ第二弾・・・http://mixi.jp/view_event.pl?id=35722542&comm_id=1893638

今年も雪はあるのかexclamation & question
微妙な時期なので、雪がないげっそりという覚悟もしといてください。

とりあえず、興味ある人〜チャペル 行けそうな人〜チャペル 待ってましたexclamationな人〜チャペル 

ぽちっとなさくらんぼ

コメント(40)

  • [1] mixiユーザー

    2009年09月29日 12:26

    ネットで調べたらあるぞ電球
    宿を決めなあかんなexclamation ×2
    現地集合で手(パー)
  • [2] mixiユーザー

    2009年09月29日 13:39

    ほっかぃどぉ手(グー)ハート


    興味有り有り(▽)ハート



    第三段ッ
    参戦できるかお財布&仕事場と相談するっちゃぁつ∀-)/ハート
  • [3] mixiユーザー

    2009年09月29日 15:25

    こんにちわぴかぴか(新しい)

    またニセコでお待ちしてます
  • [4] mixiユーザー

    2009年09月29日 17:13

    デッカイドー雪


    行ってみたいドー目がハート


    仕事休めるかなぁ…
  • [5] mixiユーザー

    2009年09月29日 17:39

    行ってみたいexclamation ×2

    でも。。。スーパー繁忙期やから有給使いづらい・・・あせあせ(飛び散る汗)
  • [6] mixiユーザー

    2009年09月29日 18:46

    予算によるハート
  • [7] mixiユーザー

    2009年09月30日 00:18

    恐らくその日と思って休みをキープしておりますウッシッシ
    今年も絶対行くよっexclamation ×2

    >あきっぺ
    現地集合で会いましょう手(パー)
    ひでじぃにも声掛けてウッシッシ
  • [8] mixiユーザー

    2009年09月30日 00:19

    > がんばるりんたろう

    今年もヨロピクハートウッシッシ
  • [9] mixiユーザー

    2009年09月30日 01:09

    > あらあら
    ↑同じくるんるん休みは必ず取るexclamation ×2うれしい顔今年も参加します〜雪スノボ
  • [10] mixiユーザー

    2009年10月01日 01:36

    あっexclamation ×2いいなぁー(長音記号2)行ってみたいけど…たらーっ(汗)
  • [11] mixiユーザー

    2009年10月03日 10:35

    チャペル仮予約いれました

    >あきっぺ
    宿指定したよ。
    関西組は伊丹発で向かいますわーい(嬉しい顔)
    あのパウダー雪の感動を再びぴかぴか(新しい)

    >みっく
    お返事はお早めに手(パー)
    航空券なくなるからねダッシュ(走り出す様)

    >りんちゃん
    またニセコでご一緒しましょハート達(複数ハート)

    >かいくるあ
    行ってみようよexclamation北海道電球

    >マヨ
    マヨの場合二日間休まなあかんもんなもうやだ〜(悲しい顔)

    >たっかん
    でいるだけ安いの探したけど・・・この値段です電球

    >あらあら
    さすがexclamation
    ていうか、去年の帰りの時からチェックしてたしね手(チョキ)

    >みきちゃん
    今年もよろしくウインク

    >チェリー
    行ってみましょうかわーい(嬉しい顔)

    ***とりあえず、6人で予約いれましたので、決断はお早めに電球***
      
  • [12] mixiユーザー

    2009年10月03日 17:31

    行きたい〜、よし行く指でOK
    休みは何とかするexclamationexclamationexclamation
  • [13] mixiユーザー

    2009年10月04日 07:16

    ショップのツアーに参加表明してて、
    日が被りそう…今回は見送るかも冷や汗
  • [14] mixiユーザー

    2009年10月04日 08:58

    >じゅにあ
    絶対休みとるべし指でOK

    >にぃ〜やん
    どこに行くのexclamation & question
    3年連続の参加ならずexclamation & questionふらふら
  • [15] mixiユーザー

    2009年10月04日 13:32

    >メグ
    北海道のどっかウッシッシ
    ひょっとしたらバッタリの可能性あるかも…
  • [16] mixiユーザー

    2009年10月06日 08:17

    >にぃ〜やん
    ひらふの頂上から、猛スピードダッシュ(走り出す様)で現れてください電球
  • [18] mixiユーザー

    2009年10月07日 21:28

    >さつき
    行くexclamation & question
    今年こそでっかいどぉぴかぴか(新しい)
  • [19] mixiユーザー

    2009年10月18日 11:41

    仕事辞める方向で今調整中なので、
    北海道に参加出来るかもしれません。。

    もしくは現地参加も有りですか??
  • [20] mixiユーザー

    2009年10月23日 10:45

    >たくみ
    篭るってことexclamation & question
    現地集合でもOKですよ手(パー)


  • [21] mixiユーザー

    2009年10月24日 18:59

    んーッ




    今から貯めれば間に合うかなぁ???
    500円貯金使ったらいぃ???




    初北海道ぉ(▽)ハート
  • [22] mixiユーザー

    2009年10月25日 21:53

    〉みっくるんるん
    今からなら間に合うexclamation
    次は北海道でスノーセッションしよほっとした顔
  • [23] mixiユーザー

    2009年10月27日 10:37

    megu>
    北海道行きマグ手(パー)
  • [24] mixiユーザー

    2009年10月27日 17:53

    > たっかん

    ぼー茄子やろ???わらぃ
  • [25] mixiユーザー

    2009年10月28日 13:09

    > みっく
    お茄子次第やなげっそり
  • [26] mixiユーザー

    2009年11月02日 09:58

    そろそろ締切ますがチャペル
    もういないですかぁあせあせ(飛び散る汗)
  • [27] mixiユーザー

    2009年11月02日 11:39

    行きたいけどお金ないぃ泣き顔
  • [28] mixiユーザー

    2009年11月06日 10:27

    直接連絡とかいただいて・・・
    結局ただいま5名様です手(パー)

    6名で仮予約してますので、希望者はお早めに手(パー)

    ちなみに5名で行くとなると・・・少し値段ドル袋あがります(1000円くらい)

    現地で、あきっぺ獅子座率いる関東組るんるんとのセッションスノボありですよ〜わーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2009年11月06日 12:21

    参加者7人やけど、結局誰やexclamation & question
    男女比はexclamation & question

    行かへんのに参加者になってるやつは、MEGUが削除しなさい手(パー)
  • [31] mixiユーザー

    2009年11月20日 15:50

    ということであせあせ(飛び散る汗)
    5人で行ってきマグるんるん
  • [32] mixiユーザー

    2009年11月20日 18:19

    わぁーぃ(▽)ハート



    もーいーくつねぇーるーとぉーハート-∀)手(グー)







    めぐさんちなみに出発ってなんじくらぃになるの???
  • [33] mixiユーザー

    2009年11月20日 22:56

    >みっくさん
    また詳細連絡しますが、、、
    7:45伊丹空港集合ダッシュ(走り出す様)です!!
    早起きしてくださいねウインク
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月14日 21:05

    皆様、今年もお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    雪がどうなるかと思ったけど、最後にパウダー味わえて良かったハート

    メグさん電球幹事感謝です目がハート

    りんちゃん、今年もお世話になりましたウッシッシ指でOK

    みっく、………お疲れ様でしたウッシッシ(笑)

    参加してくれたみんなありがとううれしい顔うれしい顔うれしい顔
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月14日 21:07

    少ないけど写真1
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月14日 21:08

    2
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月14日 21:10

    おまけ
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月14日 23:43

    22:30に羽田に帰ってこれました手(パー)

    午後からりんたろうと合流して、マルマル秘ポイントを攻めまくったexclamation ×2
    膝パウで、木も少ないし、角度があったから、むちゃくちゃ楽しかったムード

    これがスノーボードの原点やっパンチ

    俺のフリーランもまだまだやなと思いましたわがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

    頑張って進化しますグッド(上向き矢印)

  • [39] mixiユーザー

    2009年12月15日 18:44

    magnet北海道ツアー第3弾にご参加のみなさま手(パー)
    今年もおつかれさまでした〜わーい(嬉しい顔)

    今年はあきっぺ率いる関東組とちゃっかり合流スノボでき、
    今年もがんばるりんたろうさんとビールスノボセッションでき、

    みんなで楽しい時間を過ごすことができましたハート達(複数ハート)
    みんなありがとう〜乙女座ぴかぴか(新しい)

    みっくが・・へっくになって…カメラカメラご愁傷様でしたあせあせ(飛び散る汗)

    やっぱりスノーボードはおもしろい指でOK
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月15日 18:50

    さて誰でしょう・・・ウッシッシ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月12日 (土) 〜14日
  • 北海道 ニセコ ひらふ
  • 2009年11月10日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人