mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆H21新年会のご案内☆

詳細

2008年11月16日 20:26 更新

今のとこ、6人でいいですかexclamation & question
まだまだエントリーは受付中ですが指でOK

っと、新年会の日取りを決めましたので、
財布の中身と時間の準備をお願いしますm(__)m
詳細は以下を参照願います。



【日 時】
1月24(土) 18:00頃より


【場 所】
千葉県市原市 JR内房線五井駅西口徒歩3分
「海鮮うまいもんや ひさまつ五井店」
http://r.gnavi.co.jp/p804500/
「ヤマモト」で予約済み。


【会 費】
5,000円程度


【交 通】(開始時間に合わせ掲載)
?『アクアラインバス』で来られる方1(所要時間:約50分・料金:¥1300)
 羽田空港発「五井駅・東金駅行き」に乗車。
 第2ターミナル(1階到着ロビー12番乗り場)17:00発
 第1ターミナル(1階到着ロビー12番乗り場)17:05発
 五井駅東口 17:52着
 ※事前に乗車券の購入(乗り場付近券売機)が必要です。

?『アクアラインバス』で来られる方2(所要時間:約65分・料金:¥1600)
 JR横浜駅発「五井駅行き」に乗車。
 横浜駅(東口18番乗り場)16:35発
 五井駅東口       17:40着
 ※事前に乗車券の購入(乗り場付近券売機)が必要です。

?『JR総武快速線(内房線直通)』で来られる方(所要時間:約60分・料金:¥950)
 東京駅 16:45発
 五井駅 17:45着


といったところでしょうか。
ご不明な点等ありましたら、メッセをお願いします。

コメント(10)

  • [2] mixiユーザー

    2008年11月16日 21:45

    >>ぶうちゃんさんへ〜

    「市原MARINE HOTEL」ってのがキレイかな電球

    http://www.marinehotel.jp/

    宴場からは歩いて5分くらいんとこです手(パー)
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月17日 00:06

    はじめましてぴかぴか(新しい)
    くらいのこずです。

    ごめんなさい。
    行けないっっす


    うわぁ。
    行きたかったバッド(下向き矢印)


    みんなにあってみたかったなぁ。


    どんな感じだったか、その後の様子教えてくださいねウインク
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月20日 13:01

    出来たハート
  • [5] mixiユーザー

    2008年11月21日 08:41

    >>KOZさんへ〜
    ありゃバッド(下向き矢印)残念涙

    メンバー全員の方と顔を合わせられるのは、まだまだ先になりそうですねあせあせ

    カメラ(多分、宴会部長かな電球)をお楽しみにっぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2008年11月21日 08:43

    >>andyさんへ〜
    こっちだったかぁー(長音記号1)

    無事にエントリー出来たって事で・・・

    では当日ヨログッド(上向き矢印)手(チョキ)
  • [8] mixiユーザー

    2008年11月23日 19:54

    >>親バカタルタルさんへ〜

    了解しやした手(チョキ)

    まだちょいと先なので、忘れずにあせあせ
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月26日 13:27

    【参加予定のみなさんへ】
    諸般の事情により、
    千葉での開催は中止とさせていただきますm(__)m

    宿の予約等、手配してしまった方、すみません。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月24日 (土)
  • 千葉県 市原市五井
  • 2009年01月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人