mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了山本哲平後援会事務所開き

詳細

2007年03月02日 19:17 更新

早春の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は山本哲平に対しまして、格別のご厚情を賜り、深くお礼申し上げます。
夕張市破綻問題をはじめ、自治体の様々な問題が顕在化してくるなか、大津市政に大きな風を吹かせるべく山本哲平は日々活動を行っております。
このたび活動の拠点となります。山本哲平後援会の事務所開きを下記の通り執り行うこととなりました。
休日で、何かとご多用の折とは存じますが、万章繰り合わせの上、ご参集いただきたいと存じます。よろしくお願い申し上げます。

日 時:3月18日(日)11:00〜
場 所:滋賀県大津市坂本8丁目3−39(江若バス 専称寺前バス亭前)
場所詳細 http://www.mapion.co.jp/here/all/070214/mapi4117756070214160710.html

当日はたくさんの方に来ていただいて、盛り上げていきたいと思ってます。
参加者はもちろんのこと&当日手伝ってくれるスタッフも募集しています。


コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2007年03月02日 21:00

    おめでとうございます。当日参加が今まだ何とも言えない状態で申し訳ないです。
    又、改めて連絡入れますね。
    電話のコメントも読みました。引っ越しの時に処分してしまっていました。役に立てなくてごめんなさいね。
  • [2] mixiユーザー

    2007年03月04日 00:52

    ヤマーン2希望っ子さん
    ありがとうございます。
    普通の電話は民主党の滋賀県連から1台借りてきまして、FAX付きの方は、リサイクルショップで3980円でGETしてきました。
  • [3] mixiユーザー

    2007年03月13日 13:18

    参加できそうです。当日、夜まではいれないけど3時ぐらいまでよかったらいますので、少しの間で申し訳ないですが何かお手伝いできることがあれば何なりとおっしゃって下さい。何か持っていった方がいいものあれば連絡して下さい。
  • [4] mixiユーザー

    2007年03月15日 10:35

    ありがとうございます。
    来ていただけるだけで、助かります。
  • [5] mixiユーザー

    2007年03月19日 15:39

    事務所開きは後援会のみなさんのお陰で盛会に終わりました。
    スタッフやいろいろな形で参加してくださった方ありがとうございます。


    実は、一つ失敗したことがあります。

    僕の従兄弟に駐車場の誘導係兼カメラマンをお願いしていたのですが、カメラマンのことをすっかり忘れて、事務所開き開始後も一所懸命に駐車場の誘導をがんばってくれてました。

    写真は、川端先生の秘書の方が撮影してましたので、それを譲っていただき、また、時間がある時にでもブログ等で公開します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年03月18日 (日)
  • 滋賀県
  • 2007年03月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人