mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了まもなく開催!全国隊員全員集合!!超時空 Live in studio cube326 〜この歌が君に届け新年会〜【参加者名簿確定】

詳細

2009年01月10日 04:37 更新

明けましておめでとうございます
イベントまであと少し、そこでいまよりこのコミュ内において当日まで最終募集を行います後 残数80名
お申し込みまだの方どしどしお申し込みください現在280名程の参加表明ありです


二次会キャンセル待ちはここをクリック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37482659&comm_id=3762919
キャンセル待ちも待ちは少ないのでお気軽に書き込みください


クローバーイベントは

超時空 Live in studio cube326

〜この歌が君に届け新年会〜


みんなもステージで歌うチャンスあり!!


一般参加抽選曲決定しました  みんな勇気を出して当日申し込んでね!!

突撃ラブハート    男女各1名  2名

What 'bout my star @Formo   2名  

カラオケ抽選会は当日14時より4階パーティスペースにて行います
申し込みされる方は早めのご来場を!!
抽選参加者、色紙書き込みされる方は13時45分までに入場してください
抽選終了後リハーサルへの参加もあります

ケーキ抽選申し込みも同時開催ケーキ抽選発表

ライブにおいて素敵な記念品の抽選も用意しました

当日申し込み抽選箱をご用意いたします!!
こちらは入場の際チケット半券にて行います


そして予選会で選ばれた銀河の仲間が様々な演出で生バンドLive

そしてゲストには(>_<)
マクロス7の歌姫ミレーヌ・ジーナス

カジウラ・チエさんのゲストLiveあり!



協力してくださった漫画家さん書き下ろしパンフレット他数の記念品あり

受付特設ブースで 河森さん チエさん 福山さん 神奈さん、 関わったアーチスト様 声優様への メッセージ 色紙かボードを当日用意させていただきます 人数に限りがあるので主催側で誰に送るか後ほど確定します
主催者が責任もってお届けいたします 

まだまだ
沢山サプライズ要素満載で皆様をお迎えいたします!


Live終了後は
オフ会で大いに語り明かしてください!
成人式のかたがいたら申告してください
成人式やります!
トライアングラーケーキ入刀式
大ジャンケンポン景品争奪戦
もちろん二時間 飲み放題 軽食あり
結婚式用キャラクターデコ  パインケーキ 御用意させていただきます
アルト ランカ シェリル コスの方で抽選で三人でケーキ入刀お願いします
パインケーキは オズマ ランカ コスされない方の三人の抽選です

では詳細大発表!

位置情報日時
2009年1月11日 日曜日


12時チケット販売開始
14時整列開始
15時入場
16:00 スタート   感動のオープニング
怒涛のカラオケタイム 選抜チームによるライブ
星間飛行 SMSをみんなで歌おう
抽選カラオケ 歌うのはキミかもしれない!!などなど

17:14 バンドタイム スペシャル選抜メンバーによる
       超時空ライブ
18:10   景品抽選 素敵なプレゼントありあり!!
18:20       チエ カジウラ さん登場
            スペシャルライブ
19:00          終了
20時よりギャラクシィオフ開始
豪華景品をかけたクイズやゲーム
ケーキの用意で皆様をおむかえします
22時30終了

位置情報場所
東京都 港区 海岸
Studio cube 326

Live 2階Liveハウス
パーティー 4階パーティールーム

位置情報会費
Liveイベント
チケット 4000円
1ドリンク 500円

二次会
2500円
ケーキ代
500円
合計金額3000円
位置情報募集人員
Live 360名
先行発券希望 60名まで
一般当日支払い 300


チケット購入後は ライブハウス近辺ですごしていただくか
4階 パーティルームを開放しますので そちらで整列までファンとの
交流を深めてください
抽選、メッセージ記入 コスプレの方が優先入場となります
待ち時間映像が流せたら流しますこの時間に
抽選会 色紙へのメッセージの承りを行います


コスプレーヤー様

今回お着替え用 男女別 大ルーム準備いたしました
6階が更衣室となります

使用可能時間です

12:00〜14:00
19:00〜19:45
21:30〜22:30

皆さん交流を深めつつ相手に配慮しながらメイク
着替え荷物の配置など行いましょう
専用のメイク担当もおります有料とはなりますがよろしかったらご活用ください
鏡は個人でご持参ください
衣装の破損など責任は自己責任となります注意してください
撮影はライブ開始前4階パーティルーム、終了後二次会で行ってください
なお撮影は相手の許可を取ってから行ってください
ライブ中は主催者カメラマンが撮影します

危険・警告注意事項

他者に迷惑となる行為がある場合即退場とさせていただきます

撮影は一切禁止とさせていただきます
公開できる範囲で終了後
主催指定のカメラマンの映像のみ公開となります

サイリュウムは今回はLiveハウスなのであまり邪魔にならないもの
チエさんLiveでは使用しないでください

ナンパ セクハラ行為禁止
セールスその他宗教勧誘行為禁止

コスプレはLiveにおいて崩れる可能性があります
注意してください

更衣室用意しました
みんな礼儀正しく仲良く使いましょう


手荷物は自己管理しましょう!主催は責任を一切負いません

館内禁煙禁煙となります

注意事項その他随時行きますのでよろしくお願いします(^0^)/

一次会は飲酒は禁止となります

みんな新年からギャラクシィへ行こう!
マクロス7船団歌姫に会うので予習をよろしくねキラッ☆

コメント(103)

  • [64] mixiユーザー

    2008年12月31日 07:29

    みなさん
    本年中は大変お世話になりました
    年内の受付け終了も間もなくとなりました
    今年はみんなに出会えて企画を考えることができ充実した一年でした
    来年度皆さんと最高の新年を迎えられるよう努力してまいります
    皆さんありがとうございます
    引き続き受付お待ちしております
  • [65] mixiユーザー

    2009年01月01日 09:04

    明けましておめでとうございます
    昨年は大変お世話になりましたm(._.)mライブ最終受け付けを
    このトピック内にて受け付けします

    まだ申し込みまだの方どしどしお申し込みください

    参加ボタンこちらでどうぞ
  • [68] mixiユーザー

    2009年01月01日 10:56

    月読さん
    ありがとうございます
    オッケーです
    コスプレ有り無し書いていただけると有り難いです(^0^)/
    さぁーイベントまで後10日カウントダウンです
    みんなヨロシク(^0^)/
  • [70] mixiユーザー

    2009年01月01日 18:58

    明けましておめでとうございます。
    参加希望です。

    【mixiネーム】takac
    【コスプレ】しません

    よろしくお願いします。
  • [72] mixiユーザー

    2009年01月02日 22:22

    さあさあイベントまであと少し
    新年もマクロススピードで駆け抜けます
    みんな申し込みまだの方
    お待ちしてますあとまさに9日はやいですね
  • [73] mixiユーザー

    2009年01月03日 00:56

    ライブのみ参加希望です
  • [74] mixiユーザー

    2009年01月03日 09:51

    アルトリアさん参加表明ありがとうございます

    あと8日お正月休み皆さんいかがお過ごしですか
    幹事は
    ネットの使えるパソコンがないためネカフェ難民的生活に
    追われています(笑)
    明日は看護師として夜勤です
    元日も夜勤でした(笑)

    音源製作

    名札製作

    名簿製作

    完了です
    皆さん本番はまもなくです
    皆さんに会えること一緒に歌えることそれが一番の楽しみです

    ☆みんな 抱きしめて 銀河の果てまで☆ 

    まだまだ申し込み受付をしております
    一人ひとりの出演者は決して有名ではないけれど
    みんな最高のシンガーです
    決してプロには作ることのできない時間ライブを皆さんと作ります
    申し込みまだの方
    ここで申し込み受付中です

    参加ボタンを押してくれたまえ

    以上幹事 たまはちでした キラッ☆
  • [76] mixiユーザー

    2009年01月04日 17:29

    あと一週間になりました
    皆さんまだまだお待ちしております(^0^)/
  • [78] mixiユーザー

    2009年01月05日 14:38

    一週間切りました(>_<)

    本番まで後少しドキドキします(^0^)/

    皆さんの参加こころよりお待ちしてます(^0^)/
  • [79] mixiユーザー

    2009年01月05日 14:50

    待ち時間は今までのマクロス作品を上映決定することが決定しました
    お楽しみに(^0^)/
    マクロス漬けな一日を
    お楽しみ下さい(^0^)/
  • [80] mixiユーザー

    2009年01月06日 23:26

    もうもうあと五日

    ゲストさん
    出演者さん
    スタッフのみんな
    最後の追い込みですみんな頑張っています
    全国のファンが集う最高の新年会をみんなに感謝の気持ちを込めて作りますo(^-^)o

    申し込みこちらのトピックでも開始しましたまだまだ受け付け中です
  • [82] mixiユーザー

    2009年01月08日 02:07

    レイヤーさまへ

    安全の為部屋の施錠を行います
    そこで

    空いてる時間が12時〜14時まで
    19時〜19時50まで


    22時より最終までとなりますので
    ご協力お願いします

    早めの御来迎ご協力
    お願いします
  • [83] mixiユーザー

    2009年01月08日 09:56

    あと三日です
    カウントダウンです
    当日まで申し込みは受け付けております
    みなさんお誘い合わせて 来て下さい
  • [84] mixiユーザー

    2009年01月08日 23:38

    はじめまして。

    一次会のliveに参加させていただきたいと思います。
    よろしくお願いいたします。
  • [86] mixiユーザー

    2009年01月09日 01:17

    遊さん
    ありがとー
    なたるさんありがとうー
    (^0^)/
  • [87] mixiユーザー

    2009年01月09日 15:37

    もう目前ですね

    準備に追われる主催です

    トップに注意事項を追記しましたので

    よろしくお願いいたします

    まだまだみんなの参加表明お待ちしています
  • [89] mixiユーザー

    2009年01月09日 22:39

    明けましておめでとうございます。
    参加希望です。

    【mixiネーム】Rin
    【コスプレ】しません

    よろしくお願いします。
  • [90] mixiユーザー

    2009年01月10日 00:17

    仕事が無事終わりましたので
    ぜひ参加させて下さい。

    【mixiネーム】3F
    【コスプレ】しません

    よろしくお願いいたします。
  • [92] mixiユーザー

    2009年01月10日 04:43

    とうとう本番まであと一日
    完成したパンフ ポスター そして記念品に

    嬉しくて大興奮の幹事です

    たっきーさん
    Rinさん
    3Fさん

    ありがとう嬉しいです

    大勢いいたらきっと最高に盛り上がりますね!!
    みんなのキラッ☆が
    今から見えるんだよ
    明日何回聞けて何回見れるんだろ
    ワクワクしてきた

    さあ
    最後の追い込みがんばります

    まだ参加表明がまだのみんな心からお待ちしています

    みんなの歌銀河に響け!!
  • [93] mixiユーザー

    2009年01月10日 10:15

    チエさんのライブを見たいんですけど、
    Liveイベントの参加、
    今からでも間に合いますかね?

    【mixiネーム】コン
    【コスプレ】しません
  • [94] mixiユーザー

    2009年01月10日 10:24

    おはよーございます
    これより最終打ち合わせ
    前日リハーサルです

    みんな明日はまかせてね
    (^0^)/
    参加受け付けまだまだこちらで受け付けております

    みんな田町まで遊びに来て下さい

    参加ボタンどーぞ

    (^0^)/
  • [95] mixiユーザー

    2009年01月10日 10:29

    コンさんよーこそ

    一人でも多くのファンの方にチエさんのステキな
    歌声を生で近くで聞いてもらいたいです(^0^)/
  • [96] mixiユーザー

    2009年01月10日 11:16

    二次会キャンセルでたため参加されたい方はお気軽に参加してください
    キャンセルまちおりません〜アルト、ランカ、シェリル・のキャラデコがみなさんをおまちしてますー(^0^)/
  • [97] mixiユーザー

    2009年01月10日 20:06

    前日に申し訳ないのですが、まだ可能であればライヴ、二次会共に参加を希望致します。


    【mixiネーム】李☆kilto
    【コスプレ】しません

    宜しくお願い致します
  • [99] mixiユーザー

    2009年01月10日 21:41

    李さん
    ありがとうございます
    お待ちしてます
    きょうは最終リハーサルでしたみんなありがとう(^0^)/
    明日なのに実感がわきません〜
    やることだらけですけど
    頑張るよー
    みんなサイコーのステージ見に来て下さい
  • [100] mixiユーザー

    2009年01月10日 22:12

    超超滑り込みですが、二次会に参加可能でしょうか??

    mixiネーム:ピーたろう
    コスプレ:なし

    ライブは既に申し込み済みですあせあせ(飛び散る汗)
  • [102] mixiユーザー

    2009年01月12日 09:08

    皆さん
    先日は
    ありがとうございました
    皆様のおかげで最高のイベントになりました
    また是非お会いしましょう
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月11日 (日) 日曜日
  • 東京都 田町 sutdio cube326
  • 2009年01月11日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人