mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了カラオケOFF会in2008winter festival

詳細

2008年11月29日 11:34 更新

貴重なスペースお借りします


てな事でカラオケOFF会を開催します


退会はもうしませんので安心して下さいぴかぴか(新しい)


パッ電球と思いついたタイトルなんで気にしないで下さい(笑)



[場所]クレヨン

[時間]13時〜22時(満室になれば3時間で終わり)

[集合場所]12時50分までにゆりの木ボールフロント

[会費]300円なりドル袋



気軽にポチッと( ・∀・)σ参加して下さいグッド(上向き矢印)


質問とかあれば遠慮なくしてくださいねウインク

電球退会した理由は聞かないでクダサイうれしい顔

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月29日 23:35

    さて、退会〜復帰理由は聞かないでおくとしてと、
    なんかまだ誰も反応していなくて寂しいので反応してみるべ。

    土曜日、微妙に忙しいです。毎週の予定では10〜12時と16〜19時は用事だらけ。そして忙しい師走にはどうなるかはわからない。
    だから参加できたら今回こそは15時逃げでいきますよろしく。直前まで未定ちっくに。

    あと募集期間が開催日までなのだが、これは何か意図があってだすか?
  • [2] mixiユーザー

    2008年11月29日 23:44

    みなさんはじめまして(´∀`)
    カラオケいいですね(*´艸`)
    私最近パチンコばかりでカラオケとか全然行けてないので土曜休みでしたら喜んで参加させていただきますね(^o^)
    一人じゃ心細いのでお友達も誘って…(笑"
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月01日 02:53

    りうかさん
    ただの間違いですわーい(嬉しい顔)電球気になさらずに手(パー)


    パトラッシュさん
    お友達はmixi内にいて八戸のコミュに入っているなら問題ないと思いますわーい(嬉しい顔)電球
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月01日 03:48

    なんだ残念。
    おらてっきり当日飛び込み可とかで終了まで随時受付かと妄想してワクワクしてた(=ω=。
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月01日 09:07

    りうかさん
    全然OKですよわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月11日 17:41

    予定なければ参加したいです冷や汗
    18禁だけど大丈夫ですかexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月16日 23:23

    そろそろなので上げてみようと思った。
    飛び入りさんを期待しつつ(=ω=。

    そんなことを言っているおいら自体が3時に逃げることがほぼ決まりになっている現実。
    まぁこの時期はみんな忙しいのよね、とか言っておこう。おら時期に関係なく土曜は若干忙しいが。
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月17日 00:07

    行っても大丈夫か
    不安なんですみませんがまん顔
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月18日 00:02

    来ても大丈夫ですょぴかぴか(新しい)

    人数少ないと中止になりま〜す電球
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月18日 10:56

    何人以上で開催かぐらい提示しておいてけれ。
    でないと動き辛いぞい。
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月19日 16:49

    せめて5人はいてほしいどすわーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月20日 01:41

    はい、おばんです。
    ということは明日は不可ってことですかな?
    行ったら主さえいないではガビーンと思うのでね、出来ればやめに決定して欲しいぞい。
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月20日 12:50

    中止です電球
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月20日 13:33

    当日の待ち合わせ時間に中止はツライのぅ。
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月21日 14:55

    ゴメンナサイ(/_;)
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月22日 00:39

    ゴメン顔(願)あせあせ(飛び散る汗)
    20日行けなくて顔(願)コメ遅くなりました涙バッド(下向き矢印)
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月23日 17:33

    大丈夫ですょわーい(嬉しい顔)電球
    気にしないでクダサイ指でOK
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月25日 05:44

    んじゃぁまた機会作ってまたカラオケカラオケしましょー(長音記号2)指でOK
  • [21] mixiユーザー

    2008年12月25日 18:41

    ウィッシュ指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土)
  • 青森県 八戸市
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人