mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/8(金)ワイワイ・ガヤガヤ!カラオケパ−ティ

詳細

2008年02月08日 13:03 更新

久しぶりにカラオケカラオケパ−ティを開催しますわーい(嬉しい顔)

8日金曜の夜夜みんなでワイワイ・ガヤガヤ盛り上りましょう富士山


カラオケBOXとは違いお店を一軒貸切にしてみんなで思いっ切り
楽しんじゃいましょうウインク

日ごろのストレス発散衝撃には持ってこいです。

お友達も出来ちゃうし
好きな歌が思いっきり歌えて言うことなしわーい(嬉しい顔)


カラオケ日    2/8(金)
カラオケ時    PM8:00〜
カラオケ参加費  3時間 男性人影(¥3.500) 女性乙女座(¥3.000)
カラオケ延長   その後延長される方は1時間(¥1.000)

レストランビール生ビ−ル・焼酎・サワ−・ソフトドリンク飲み放題
おつまみ付き


途中参加・途中退室OK
1時間だけと言う方もOKですヨ手(チョキ) 1Hのみの方の参加費は(¥1.500)

お一人ではどうしてもと言う方はお友達お誘い併せの上でもOKですヨわーい(嬉しい顔)


えんぴつカラオケは通信カラオケDAMです手(パー)


ドタキャン・バックレなどはNGですがまん顔

えんぴつ締め切りは2/8(金)当日のPM6:00までとさせていただきます。

沢山の方の参加をお待ちしています指でOK

         

コメント(17)

  • [2] mixiユーザー

    2008年02月04日 20:38

    〉少年Mさん

    参加ありがとうるんるん
    女の子一人でも全然大丈夫ですょ手(チョキ)

    大歓迎です手(パー)
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月05日 15:52

    〉くろさん

    19歳でも大丈夫ですょexclamation ×2
    アルコールは出せませんが(笑)

    よろしくお願いします手(パー)
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月05日 16:38

    >くろさん

    参加表明ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    詳しい場所の詳細は後ほどメ−セメールで送りますネわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月07日 19:39

    >チカカ6さん

    参加希望ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    明日のお昼頃までにわかれば大丈夫ですので
    よろしくお願いしま〜す手(パー)
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月08日 11:29

    >チカカ6 さん

    本日の参加人数は5〜6人位でもう少し増えるかも知れませんウインク
    少人数ですが返ってその方が沢山歌えるカラオケので良いかも(笑)

    参加出来ると良いですネ指でOK
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月08日 11:39

    はじめまして猫
    こういったものに参加するのは初めてなのでドキドキなのですが、家からも近いですし、良い機会なので参加してみたいと思います顔(願)
    ミスチル、バンプを中心に幅広く歌いますカラオケぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月08日 12:25

    >D-ASHさん

    初参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    場所の詳細は先ほどメッセ−ジでお送りしましたウインク

    楽しみにお待ちしています指でOK
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月08日 13:43

    参加表明頂いたみなさんわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございます手(パー)

    本日は特製キィ−マカレ−&ナンを用意してお待ちしています指でOK
    楽しいカラオケオフ会にしましょうネ手(チョキ)

    よろしくお願いします手(パー)



    尚まだお悩みの方は締め切りをPM6:00までにしましたので
    ご都合が合えば是非参加して下さいネ手(チョキ)
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月08日 15:48

    >Kyosuke さん

    参加希望ありがとうございます”

    ほぼ初参加の方が多いですが
    多少お知り合いの方もいらっしゃいますヨわーい(嬉しい顔)

    本日の参加者様の年代は20代の方が多いですウインク

    よろしくお願いします手(パー)
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月08日 16:36

    >Kyosuke さん

    参加表明ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    詳しい場所の詳細をお送りしますネ指でOK

    楽しみにお待ちしています手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月08日 (金) Pm8:00〜3時間
  • 埼玉県 東武伊勢崎線 松原団地(東口 歩3分)
  • 2008年02月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人