mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了雪山へgo! 黄色い風船あがったよ

詳細

2009年01月11日 19:12 更新

ハッピースマイルほっとした顔間違いなし まーちゃん交通社(白い風船の子会社?下請け会社?)より 
梶原金属機工様のみなさんには平素よりお世話になっております。

今回レガ師匠ぴかぴか(新しい)のもと共同企画で立ち上げさせていただきます。

今回は、復帰した当社の社長ぴかぴか(新しい)も参戦してくださるはずです (よねっ社長ほっとした顔


〓 雪スキー&スノボーなら「(幸せの)黄色い風船」におまかせ雪
マイカーでいく雪山ツアーのご案内です。


日時:1月18日(日)

   集合:県内の ○○ 駐車場 AM6:00(未定・メンバーを見ながら)
      また広範囲からのご参加の場合は、各主要場所で合流も可かも
      

場所:広島県 or 島根県
   (雪のあるところ )
   天候しだい 雪の状態 &皆様からのリクエストにおこたえしつつ調整させていただこうと思います。

宿泊:なし (日帰り)

定員: 10〜15名? 状況、配車、次第で増減しそうです。(*早目に参加表明をしていただくとうれしいです)

「黄色い風船」は貴方のスノーシーズンを応援します


参加しちゃおうかなって方は・・・・
とりあえず  ぽちっ指でOKと参加表明してみてください
 ・スキー?スノボー?
 ・初心者 お初です などなど書き込んでいただけると助かります。
 きっとナイスGUY ナイスLadyが親切丁寧に手取り手(パー)足取り足 セクハラ含み〜の?でご指導していただけるはずウインク
 ・お友達で興味ある方もお誘いくださいませ 歓迎いたします。
    (コメントに書いていただければ手(パー)) 

 ・車車(セダン)のほうも可能な方は、コメントお願いします。



 突然の立ち上げですがぜひみなさんで楽しんじゃいましょう。

詳細は、また随時決まり次第 更新or参加者の方にお知らせしていきます。

どうぞ よろしくお願いします。 
 

コメント(61)

  • [22] mixiユーザー

    2009年01月07日 21:47

    行きたいけど、、
     前の日は飲み会だから無理かな??
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月07日 22:17

    その辺りから、土日は車庫改造に取り掛かるので、無理だぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

    また、楽しい企画〜宜しくですクローバー

    皆さん〜楽しんで来てねぇ〜。
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月07日 22:20

    前日の飲みを控えるって事で参加しますわウッシッシ

    滑れませんがヨロうれしい顔
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:05

    多分参加できまーす手(パー)
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:19

    参加しまするんるん

    ボードとブーツをレンタルの予定なのですが
    どなたか余ってる人がいれば、貸して下さるとありがたいですあせあせ(飛び散る汗)
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:42

    ななちゃん、靴のサイズは??
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:44

    う〜〜ん行きたい……只今検討中台風台風台風台風台風 行くんだったら車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)出してもいいですョ〜〜♪ 但し……スノボーの腕前は…初心者本級σ(^-^;)
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月08日 00:05

    私もぶち初心者ですが休みなので参加予定でわーい(嬉しい顔)
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月08日 00:16

    靴のサイズは23.5か24センチですクローバー
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月08日 12:33

    かじきんの斬新ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)な発案により(ってか、自分の知恵の無さに撃沈…冷や汗)なんとか自分のウェアTシャツ(ボーダー)で行けそうですほっとした顔手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    ウェアのレンタルに申し出下さった、まーちゃん、ぐったん、りえ姐さん、大変大変ありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    万一の時はもしかしたらお借りするかもあせあせ(飛び散る汗)ですが、汚れることはないのでその時はまた連絡しますね指でOKぴかぴか(新しい)

    そんな訳で。。。ポチッ☆
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月08日 16:35

    ものすごく揺れてる衝撃衝撃衝撃

    どうしようがまん顔
    ちょい検討exclamation & question

    でももう大分人数多いから無理かな冷や汗
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月08日 17:37

    雪ダイスケさん
    人数大丈夫ですよ手(パー)
    ぜひ行きましょるんるん
    去年の雪雪まみれ 遭難しかけたのが懐かしいでしょぴかぴか(新しい)
    行きましょ 楽しみましょるんるんるんるんるんるん
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月08日 19:17

    ウッホホ〜ィウッシッシ
    ガッツリ参加できるようになりやした〜ウッシッシ
    て事で人差し指(上)ポチッ
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月08日 20:32

    人数が多くなったので
    自分の車の積載情報を乗せます
    参加者の数が把握出来るかと・・・

    実績ですが
    ・5名乗車可
    ・スノボ 5枚+スキー1枚(多分自分の)
    です
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月09日 01:18

    わぁぁぃぴかぴか(新しい)雪山雪ハート達(複数ハート)
    仲間に入れてくだちぃわーい(嬉しい顔)
    カヂキンさんまーちゃんはじめ声かけてくれた皆々様ありがとうほっとした顔るんるん
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月09日 07:36

    まーちゃんのかわいい妹ちゃん達ハート達(複数ハート)も参加手(パー)

    2名ハート達(複数ハート) ボード (ほぼ2人とも初心者マークです)

    まーちゃん号車(セダン) 定員5名 男女問わず キャリアーなし板は人数分は十分入るはず

    メンバーも集まってきておりますね目がハート 楽しみですねるんるんるんるん
    そろそろ 車の方もお願いしていき、具体的に計画進めて行きたいと思います
     集合場所も、メンバー配車に合わせて、ルートをを組んで、更新していきますね 手(パー)
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月09日 13:35

    イベントに参加したいけど人数的にまだ大丈夫ですか?ふらふら
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月09日 16:00

    コミュに仲間入り?しちゃいましたグッド(上向き矢印)

    まだ、参加大丈夫かな?

    スノボースノボ経験あり

    車(セダン)あり
    5人乗りやけど…
    4人位のがゆったり乗れると思ういい気分(温泉)
    (キャリア・スタットレス装備)


    山口市は逆方向なので…
    途中 or 現地合流 が希望ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月09日 17:35

    人数かなり集まってきましたわーい(嬉しい顔)
    いろんなレベルダッシュ(走り出す様)の人&キャラぴかぴか(新しい)で楽しみましょわーい(嬉しい顔)
    盛り上がりそうですねるんるんるんるんるんるん

    雪超犬犬さん
    はーい
    いきましょうねわーい(嬉しい顔)
    ゲレンデでもジャンピングスマッシュ決めてくださいねるんるん


    雪チャバさん
    車(セダン)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)大変うれしいでするんるん
    はい周南組は合流で行こうと思いますのでご安心ください手(パー)
    楽しみましょるんるんるんるんるんるんよろしくです
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月09日 20:12

    人数かなり増えてるね(・・;)
    周南からもう一人参加希望なんですが、人数的に大丈夫
    でしょか? 
    梶原金属機工入ってないからご無理は言えませんが
    あわよくば入れてください(・□・;)
  • [43] mixiユーザー

    2009年01月09日 22:16

    まーちゃんるんるん
    ありがとうグッド(上向き矢印)
    参加ボタン→→人差し指(上)ポチッ

    基本…スポーツは楽しんでやってます手(チョキ)
    山口方面の方とも仲良くやってきたいのでほっとした顔ぴかぴか(新しい)
    よろしくです顔(願)顔(願)
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月11日 17:26

    ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    寒波到来わーい(嬉しい顔)
    これを逃しちゃダメじゃね。
    (*・・)σ【】ぽちっとな♪
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月11日 20:47

    子供2人連れて行きます顔(願)
    車は、なかちゃんので4人で行く予定にしてますが…もう一度なかちゃんに確認してみますうれしい顔
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月11日 23:47

    多分参加かなわーい(嬉しい顔)
    友達も、もしかしたら参加なのでよろしくお願いしますm(__)m
  • [47] mixiユーザー

    2009年01月12日 16:18

    すごい数ですね。。

    こりゃ,今からじゃ無理かなあせあせ(飛び散る汗)
  • [48] mixiユーザー

    2009年01月13日 07:20

    総勢26名参加となりました 今週も雪が雪振ってるようです

    皆様 詳細をお知らせします

    1月18日(日)

    ・場所 〜恐羅漢スキー場 (おすすめらしい)

    ・参加者〜26名

    ・集合 〜各車を出してくださる方、を中心にして集まってください


        6:00 山口 湯田ボーリングの森
             
    *各車両によっては、各地域で集まったほうがよいと思いますので、吉和で全員集合8:00にいたしましょ
             
        8:00〜8:30 (各車連絡取り合い)吉和SAで全員集合
        
        お昼休憩 (11:30国定)
         *個人で休憩時間を取りたい方は、お好きに思いっきり滑ってください
         そのかわりに、捜索願いを出さなくてよいように一言まーちゃんに伝えてください

        17:00〜終了 集合

        車(セダン)レガさん号〜・さささん・ひとみちゃん・モンチさん
        車(セダン)なかちゃん号〜shibaさん・おこちゃま2名・たっくん 
        車(セダン)やすこちゃん号〜ななちゃん せがちゃん ミッキー 
        車(セダン)かじきん号〜烈ちゃん&ともだち みうさん ぐーたま
        車(セダン)ちゃばさん号〜ドッグさん 俺君 じゅんちゃん 
        車(セダン)まーちゃん号〜りえ姉さん &2名 

    おおまかには、この予定ですすめさせていただきます

    その他、もろもろ調整あると思いますので、参加者の方には、連絡します
    皆様から、質問等ございましたら、まーちゃんまで連絡くださいませ
  • [49] mixiユーザー

    2009年01月13日 22:32

    配車の件、了解しました
    安全運転で行きますね


    恐羅漢スキー場は久々で、楽しみです
    あそこは、コブがあるから
    自分にとっては、ヨダレモノですウッシッシ
    雪女さんをコブに、エスコートいたします

  • [50] mixiユーザー

    2009年01月14日 00:28


    配車車(セダン)
    確認しました手(チョキ)
    ドッグは、チャバの家か…チャバの店まで着てねハート達(複数ハート)
    後の方々は、ぉ家まで直接迎えに行きまぁ〜スわーい(嬉しい顔)

    『ぐったん』は、どなぃする?

    5人まで、乗れるけど手(チョキ)

    天然雪が降ってるならグッド(上向き矢印)
    恐羅漢ゎ、最高かな目がハートグッド(上向き矢印)
    たぁのしぃ〜みでぇ〜ス目がハートるんるん
  • [51] mixiユーザー

    2009年01月14日 00:49

    チャバさん
    先ほどは唐突にメールしちゃってごめんなさい
    ややこしい話なので明日直接話しますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
    五人だと後ろが厳しげかな
  • [52] mixiユーザー

    2009年01月14日 01:02

    ぐったん雪
    皆さん…?
    細いから?大丈夫だョスノボ
    板も、キャリアだから、4本+ショートスキーやからリボン
    行けるんやない?
    多い方が楽しいしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [53] mixiユーザー

    2009年01月14日 07:08

    みなさん すみません
    幹事まーちゃん まだ、時差ぼけが・・・あせあせ

    訂正・調整 あんど 確定内容です


        車(セダン)レガさん号〜・ひとみちゃん・モンチさん たっくん
        車(セダン)なかちゃん号〜shibaさん・おこちゃま2名・さささん 
        車(セダン)やすこちゃん号〜ななちゃん せがちゃん ミッキー 
        車(セダン)かじきん号〜烈ちゃん&ともだち みうさん ぐーたま 俺君
        車(セダン)ちゃばさん号〜ドッグさん じゅんちゃん  ぐーたん友
        車(セダン)まーちゃん号〜りえ姉さん &2名 

    よろしくお願いします 
    各車を出してくださる方、中心に集合を考えてくださいね 

    ちなみに、マーちゃん号は、徳地ICから乗ります 吉和SAで会いましょううれしい顔

    荷物が入りそうになくて心配な方は、木曜に南総でマーちゃん号車(セダン)受け取り可能です。
  • [54] mixiユーザー

    2009年01月15日 11:10

    このまま明後日まで降り続いてくれたらふっさふっさの天然味わえるかもね〜ハート達(複数ハート)
    楽しみ〜ぴかぴか(新しい)

    ただ、そうなると道がちと心配・・・がく〜(落胆した顔)

    徳地は今日は家の前で滑走可能よスノボ
  • [55] mixiユーザー

    2009年01月16日 12:59

    みなさん 装備&心ハートの準備はいかがですか?

    今日恐羅漢は積雪185? です手(チョキ)

    ちなみに 昼食レストランですが 車車(セダン)の駐車がどこにどうなるかわからないのでロッジ・レストランでとったほうが無難かと思います カップ麺用意されてもよいですが車車(セダン)まで戻るのが大変かも人差し指です
    みなさん風邪むかっ(怒り)引かないように気をつけてくださいね
  • [56] mixiユーザー

    2009年01月17日 20:23

    いよいよ明日ですねわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いします顔(願)


    怪我を、しないように楽しみましょうバンザイバンザイ


    そろそろ、寝なくちゃ(´д⊂)‥
  • [57] mixiユーザー

    2009年01月18日 05:55

    みなさん おはようございますうれしい顔

    今日1日よろしくお願いしますね

    恒例のまーちゃんおにぎりおにぎり先着順でございます。
    吉和に早くついたらもれなくあると思いますが・・・
    がんばってきてくださいね では、吉和で会いましょうハート達(複数ハート)
  • [58] mixiユーザー

    2009年01月18日 20:55

    お疲れ様でし〜グッド(上向き矢印)

    今日は、息子と娘共々ありがとうございました顔(願)
    また機会がありましたら宜しくお願いしまする目がハート
  • [59] mixiユーザー

    2009年01月19日 10:45

    参加されたみなさん
    運転をされた方、そして
    幹事のまーちゃんさん
    お疲れ様でした

    午前中は天候もよく、たっぷりと滑れましたね
    久々の恐羅漢でしたが、上手なスキーヤーが結構居て
    刺激を受けました


    今度は、プーさんが2月の中旬に企画しますね
  • [60] mixiユーザー

    2009年01月19日 12:37

    参加者の皆さん運転手だった方達、企画されたま〜ちゃんお疲れ様でした〜exclamation ×2

    天候も良くガッツリ滑る事ができてめっちゃ楽しかったで〜すウッシッシ

    また皆でガッツリ滑りにいきましょ〜!

    頭が大爆発している「たっくん」でしたウッシッシ
  • [61] mixiユーザー

    2009年01月19日 20:24

    参加されたみなさん お疲れ様でしたうれしい顔

    今頃、筋肉痛を堪能中ですかねウインク

    スリルげっそりに事欠かない まーちゃん交通社でございます
    本当に 本当に いろいろとご心配かけましたあせあせ

    大所帯になりどうなることかと不安でしたが、皆さんのご協力のおかげさまでなんとか今回のイベント位置情報終えることができました 

    車(セダン)運転してくださった方(レガさん・かじ社長・なかちゃん・やすこちゃん・チャバさん) 本当にありがとうございました
    スノボご指導してくださったコーチ陣ぴかぴか(新しい) 感謝です
    クローバー初心者の方々クローバー がんばってた〜指でOK 筋肉が笑って喜んでますか〜わーい(嬉しい顔) 

    皆さん ありがとうございました
    また、黄色い風船ハート達(複数ハート)を見つけたら 手(グー)捕まえてくださいねうれしい顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日)
  • 広島県 もしくは、島根県 雪を求めて
  • 2009年01月11日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人