mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第02回 関東支部 デュエルキング決定戦

詳細

2009年01月13日 23:52 更新

2009年 1月18日日曜日に千早創造文化会館にてデュエル大会を行ないます

平日に集まることが多いので なかなか参加できなかったという方は 是非ともデュエルしましょう



我こそは、デュエルキングになるんだという 熱きデュエリストの参加をお待ちしております



『ここは バトルシティとなる!!』


詳細についてですが

日時:2009年1月18日(日)
場所:千早創造文化会館
時間: 11時から20時
参加費:200円・大会参加希望者は追加で300円徴収します。

交通案内 地下鉄有楽町線千川駅下車 3番出口 徒歩約7分

3番出口をでて真直ぐ進み、COOPのとこを右折し道なりに真直ぐ進んだところにあります。


当日の流れとしまして

デュエル大会を行い 終了後フリーデュエルと考えております、

デュエル大会には賞品、参加賞と用意いたします

イベントには参加したいけど、大会はチョット…って人も参加お待ちしてます。



場所が分かりづらいので駅で待ち合わせとします。

10:30 有楽町線千川駅
改札出た所を集合場所にいたします。


当日遅れてしまった場合はトピに書き込む、又は僕宛にメッセージをお願いします。



会場での飲食は大丈夫ですが
デュエルしてる人や周りの迷惑にならないようにお願いします。
出たゴミは各自持ち帰って下さい。


トレードも規制しませんが
デュエルしてる人の邪魔にならないように配慮お願いします。

コメント(43)

  • [4] mixiユーザー

    2008年12月06日 11:13

    初参加よろしくお願いします手(パー)
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月01日 11:51

    参加したいです
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月01日 18:38

    他に予定が入らなければ参加したいです。
    …試験期間中なので微妙かも(ノ_・。)
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月03日 21:44

    参加しますー
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月05日 21:31

    申し訳ないです。
    仕事が入ってしまったため、キャンセルさせて下さい。
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:16

    カード間に合ったら参加しますww
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月08日 13:07

    はじめまして(´∀`)

    時間的、金銭的に余裕があれば参加したいと思います。
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月08日 22:07

    寝坊しなければ行きたいと思います(ぇ
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月09日 09:39

    参加します、
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月10日 17:00

    こういう集まりに行くのは初めてですが参加させてください
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月11日 02:32

    1週間前になりました。
    参加者の皆さんよろしくお願いします。

    当日友人を3人連れていく予定です。
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月13日 14:21

    18日ですが場所が分かりづらいので駅で待ち合わせとします。

    10:30 有楽町線千川駅
    改札出た所を集合場所にいたします。


    当日遅れてしまった場合はトピに書き込む、又は僕宛にメッセージをお願いします。



    会場での飲食は大丈夫ですが
    デュエルしてる人や周りの迷惑にならないようにお願いします。
    出たゴミは各自持ち帰って下さい。


    トレードも規制しませんが
    デュエルしてる人の邪魔にならないように配慮お願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月14日 15:58

    遅刻するかもしれませんが、参加したいです><
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月15日 16:00

    12時30分くらいに到着するっぽいですが、参加します〜
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月15日 16:22

    卒論終えたので顔を出しますです。
    っあ。大会は出ますよ。
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月16日 03:09

    質問があります!
    デュエル大会中のカードについてです。

    使用可能カードは正式な発表日を迎えた日本版が存在するカードのみでよろしいでしょうか?
    (年間購読してないんで到着日がわかんない。ですけど、大天使クリスティアについてです)
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月16日 19:44

    初参加させていただくつもりです。
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月17日 00:10

    >ハネクリさん
    大会は公式と同じで
    正式な発表日を迎えた日本版が存在するカードのみでお願いします。

    フリーデュエルで使用していただくのは全然かまいませんよ。
    ただし未発売のカードでしたら相手に使用の確認を取るのが望ましいと思います。
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月17日 16:46

    すみません、都合がつかなくなったため今回は辞退します…
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月17日 23:38

    遅くなりましたが、参加したいと思います。

    よろしくお願いしますっ
    (>д<)ゞ
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月18日 07:18

    おはようございます。

    参加者の皆さん、今日はよろしくお願いします。

    待ち合わせ場所で
    黒のダウンを着ていて
    短髪な人がいたら僕です。
    わかりやすいように5D'sのキャリングケースを持っていようと思います。


    それではルールとマナーを守って楽しくデュエルしましょう。
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月18日 09:36

    急ですが、都合なんとかなったので参加したいです。
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月18日 09:39

    すみません!
    忘れ物が発生してしまいましたので遅れてしまいます
    11:02駅到着予定なので会場までは自力でなんとかします
    すみません!
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月18日 10:10

    いまトピックを見ました。

    最寄り駅から近いので参加したいと思います
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月18日 10:31

    すみません。
    遅刻します。
    10:38に到着予定です。
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月18日 10:50

    時間になりましたので先に会場に向かいます。

    3番出口を出て真っ直ぐ進み
    スーパーco-opを右折し真っ直ぐ進んだ所にあります。

    第一会議室になります。
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月18日 11:12

    12時ぐらいに会場に着くと思います(
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月18日 21:26

    ヽ(。・∀・)
     本日はおつかれっした。
     大会では大阪弁しゃべりながら【悪魔族】使ってた者です。
     フリーでは大阪弁しゃべりながら【魔轟神】+α、【恐竜族】、【デュアル昆虫族】等を使ってた者です。

    (_´Д`)ノ~~
     次回ありましたら、またよろしくお願いします。
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月19日 01:05

    参加者の皆さんお疲れ様でした。
    主催の不手際によりグダグダしたところがありましたが、皆さんの協力により無事終わることができました。
    本当にありがとうございます。

    またこのような機会がありましたらよろしくお願いします。
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月19日 10:23

    昨日はお疲れ様でした。
    一応幹事だったハネクリです。

    大会では、ブラックガーデンとかゼータレティキュラントとかで
    ●だしたりドレットルート出してた白い服の子です。

    今回あんまりデュエルした方は少ないかと思いますので
    また何かのオフ会に参加された時は是非引きこもってる私を引きずり出して下さい!

    そいでは、皆様参加していただきありがとうございます&お疲れ様でした!
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月19日 11:23

    おはようございます!昨日はお疲れ様でした
    アテナとかパーシアスとか使っていた飛鳥です
    いろいろ勉強になってすごく楽しかったです
    またよろしくお願いします
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月19日 14:43

    決勝中にバックレました、KYですんまそん。
    涼です。

    昨日の使用デッキはお触れホルスです。
    もっとも構築ぐずぐずだったので、みんなから色々突っ込まれました。
    あと、ホルスLv8の効果を素で忘れてるとかねwww
    なんのお触れホルスかwwwwwww

    まだまだ青眼の白龍使いが居たので、見てて楽しかったです(笑
    俺のお触れホルスはsabaさんの青眼の白龍にふるぼっこされましたがw
    次会う事があったら是非青眼の白龍対決したいですね。

    最後になりましたが、主催の皆様ならびに昨日お相手頂いた皆様、ありがとうございました。
    そして、戦えなかった皆様。
    次会ったら倒すw
  • [43] mixiユーザー

    2009年01月19日 22:10

    遅くなりましたが参加された方々、
    昨日はお疲れ様でした〜

    参加受付して大会ではおジャマ使ってた一秋です。
    カントリーとブルーのお陰で少し暴走気味なとこはありましたが(手札枚数とか
    強めのデッキとも戦えていたので嬉しかったです。

    また機会があったら是非とも参加したいと思いますので、
    今回デュエル出来た方も出来なかった方も、
    その際には宜しくお願いしますm(_ _)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日)
  • 東京都
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人