mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2008年 決起集会

詳細

2008年01月28日 22:13 更新

既にトピにて広報させて頂きました通り、2008年決起集会を開催致します。

昨年までは黒田の残留等色々と嬉しいことがありましたが、残念ながら今年はまだこれといってありませんっ!!
皆様も多分いまいちテンションの上がらない毎日と思います。

そんな時は・・・

『ここ名古屋から熱くなりましょう』

以下;「かんじ!会」様より借用←スミマセン
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
日時   2/16(土) 18:00〜
場所   旗籠家(はたごや) かんなみせ
     (金山総合駅南口徒歩約3分)
会費   4,000円
集合時間 17:45
集合場所 金山総合駅南口
詳細   添付地図
     http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000016527.html
持ち物  赤い心と赤い服
備考   飲み放題・フード付(2時間)
     ※2次会の予定はございません。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


参加希望の方は下記のテンプレートにて参加表明をお願いします。
携帯で参加表明をされる方はテンプレートなしでもOKです。
***********************************************
決起集会:参加
参加者:やすのすけ + 友人1名(奥田民生) 計2名
好きな選手:前田 健太投手
一言:今年こそ日本一だぁ!!!(゚∀゚)
***********************************************


=注意事項=(必ずお読みください)
・当日〜3日前までのキャンセルの方は、料金の全額を頂きます。予めご了承下さい。
 キャンセルの場合は速やかに幹事にメッセージをお願いします。
・アルコールを提供致しますので、未成年の方のご参加はお断り致します。
・遅れてご参加頂いても、料金の割引は一切出来かねますのでご了承下さい。
・社会人としてのマナーを守れない方のご参加はお断り致します。
・飲み過ぎ注意!!大人の節度で楽しみましょう。
・場所が不安な方や集合時間に間に合わない方は、
 事前にメッセージを下さい。連絡先をお知らせ致します。


-------------------------------------------------------
今回は私、やすのすけが幹事をさせていただきます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2393778
-------------------------------------------------------

質問など何かございましたら、お気軽にメッセージ下さいませ♪

コメント(25)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月28日 22:03

    幹事さんありがとうございます!!!

    ***********************************************
    忘年会:参加
    参加者:ゆずぼん@ALL-IN! + 友人1名(奥田民生) 計2名
    好きな選手:緒方選手・広い毛投手・など書ききれません
    一言:今年もナゴヤドーム全出席を目指します☆
    ***********************************************

    当日を楽しみにしております♪
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月28日 22:05

    ↑しまった、テンプレが「忘年会」になってましたあせあせ(飛び散る汗)
    「決起集会」ですm(_ _)m
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月28日 22:15

    >ゆずぼんさん
    参加有難うございます&誤記すみません。。。
    ちなみにご参加2名はゆずぼんさん&旦那様ですよね??
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月28日 22:50

    >ご出席者各位
    旗籠家(はたごや) かんなみせ と聞いて、ふと思い出した方々すみません。
    今更ですが先回隣客に怒られたところですw
    色々ありましたが、いい訳の前に謝罪します。申し訳ありません。

    ただ他お店も検討しました結果、この結論に至った次第です。
    何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月28日 23:30

    ***********************************************
    決起集会:参加
    参加者:ひーたん  1名
    好きな選手:前田智徳 、カープ選手みんな大好き
    一言:選手みんな、今もってる最高のプレーを見せてくれ。
    ***********************************************

    幹事のやすのすけくん今回の企画ありがとう。
    人の喜ぶ、欲しがることを企画して与えてるやすのすけくんは
    何でも成功するよ。

  • [7] mixiユーザー

    2008年01月30日 19:34

    やすのすけさん

    申し訳ないですが今回は不参加でお願いします。

    せっかく誘っていただいたのに申し訳ないです。
  • [8] mixiユーザー

    2008年01月30日 20:56

    ***********************************************
    決起集会:参加
    参加者:ほかいち  1名
    好きな選手:ひろーせーじゅん
    一言:隣人は黙らせる
    ***********************************************
  • [10] mixiユーザー

    2008年01月31日 04:44

    皆さんお久しぶりです〜!幹事のやすのすけさん、企画どうもです〜わーい(嬉しい顔)
    めっちゃ行きたいのですが、当日は会社の飲み会があるもんでダメなんス…涙
    もし急遽、2次会やる事になりましたら顔出せますが…どうかなぁ〜??
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月01日 23:02

    ***********************************************
    決起集会:参加
    参加者:おたやん + 同僚2名 計3名
    好きな選手:津田 恒美
    一言:go for CS(クライマックスシリーズ)
    ***********************************************
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月02日 06:33

    >ひーたんさん
    ご参加有難う御座います。
    みんなで楽しい会にしましょう!!

    >ライトルさん、はるにぃ君
    ご都合会わず、残念です。
    開幕戦で会いましょうっ!!

    >ほかさん
    ご参加有難う御座います。
    お店の件、昨日も新たに開拓を行ったのですが…
    もうちょっと探してみます!!

    >とっしーさん
    ご連絡有難うございます。
    2次会からの参加でも問題はありませんが、現段階では開催予定はありません。
    もし開催する時は私からメッセを送らせて頂きますので、可能であれば宜しくお願い致します。

    >おたさん
    ご参加有難う御座います。
    お連れ様が名古屋会へ入会される様に、私も全力を尽くします!!
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月04日 19:59

    >tomさん
    ご無沙汰です。
    次回ご参加を期待してますよわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月04日 21:54

    参加いたします
    いまいち今年は去年のような盛り上がりが自分の中にありません
    僕の導火線に火をつけてくれぇ〜
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月05日 00:11

    >にしさん
    ご参加有難うございます。
    わしも幹事しながらもイマイチ盛り上がれません(笑)
    今回は参加者も少なめですので、まったり語りましょうわーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月05日 00:29

    幹事やすのすけさん
    私も今回参加できませんがく〜(落胆した顔)残念です

    日南キャンプレポートでもしてきますねわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月05日 00:31

    >tantanさん
    お店探しにご協力頂き、本当に有難うございました!!
    残念ながら教えて頂いたお店が行けないのですが、また次回を楽しみにします。

    キャンプ楽しんできてくださいねぴかぴか(新しい)
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月06日 10:37

    はじめまして、仕事でその日は厳しいす。またの機会に参加させて貰います。
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月06日 19:32

    >そう@さん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    今回は残念ですが、またの機会のご参加&ナゴドで宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月08日 20:54

    ***********************************************
    決起集会:参加
    参加者:とんさん
    好きな選手:松本高明 小島 上野
    一言:目指せ下克上。いけるところまでいこう!
    ***********************************************
    当日は仕事の為、18:30〜くらいに店に着きます...よろしくお願いします。
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月09日 01:42

    >シマ君
    了解しました。色々と心配させてすまん。
    成人したら思いっきり飲もうねわーい(嬉しい顔)

    >とんさん さん
    参加表明有難う御座います。
    名古屋から盛り上がっていきましょうっ!!!
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月11日 18:49

    こんばんわ。やすのすけです。
    さてさて、いよいよ今週末は決起集会です。
    本日までが申し込み期限ですので、参加の方を確認します。

    ひーたんさん 1名
    にしくんさん 1名
    とんさんさん 1名
    ゆずぼん@ALL-IN! 1名
    勇者おたやんさん +2名
    ほかいち ( ̄他 ̄)ノさん 1名
    わし 1名
    計 9名

    別途参加者の方にはメールを送りますので、確認願います。
    じゃ
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月17日 12:00

    昨日はお忙しい中ご参加頂き、本当に有難うございましたぴかぴか(新しい)
    幹事としてこれといって何かが出来た訳ではありませんが、
    みなさんと久しぶりに会えて嬉しかったですexclamation ×2
    開幕まであと少しですが、3/1には必ずチケットを買って、3/28の開幕戦で会いましょう指でOK
    ではわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月16日 (土)
  • 愛知県 金山 旗籠家(はたごや) かんなみせ
  • 2008年02月11日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人