mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Birthday Bash! @ 高円寺ZION

詳細

2007年05月31日 20:43 更新

管理人様、不適切であれば削除してくださいw

来る6月8日に25歳の誕生日を迎える私の誕生日パーテーが開催されます。

車絡みで遊んでると、どうしても一緒にお酒を飲んだりする機会が作れないので、本質がイマイチ見抜けなかったり、意外と熱い人だとか、普段面白くないのに酔っぱらうと面白いとか、その逆とか・・・。
スキルズやイベントやカーショーで会うので顔は知ってるけど・・・この機会にお酒のチカラを”ちょっと”だけ借りて、人間同士のつながりをより深めましょう。

ちなみにスキルズの社長さんは、お金を幾ら払っても、人間的に納得できなければ仕事をしてくれません。
現に私の車を触ってくれるようになるまでに2年かかりました。
それは、好き嫌いじゃなくて、お客さんの考え方や想いを理解できないと完璧な仕事が出来ないから受けないんだと思います。
ま、私の勝手な想像ですが・・・w

まあ、理由はどうあれ、お時間ある方はぜひお越しくださいませ。

他の予定で時間が合わない方もいらっしゃると思うので、21:00-5:00までにしました。

そいで、↓ここでやります。
resort-diningbarZION 南国創作DINING ザイオン
高円寺南2−25−4シオン南ビル一階
TEL&FAX03-3318-2444
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1587248

ターンテーブルあります。
レゲエ以外のジャンルもこの日はOK取ってます。
練習したい人もOK。

ちなみに、管理人のいおりくんもDJしてくれるみたいですw


■電車の場合
JR高円寺でも丸の内新高円寺でもOK。
丸の内新高円寺の方が近いです。
プラネットサード側の車線で新高円寺より、まずい蕎麦屋の有る交差点のとこです。
正面がミニカー屋。

■車の場合
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F41%2F47.476&lon=139%2F39%2F9.403&layer=0&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=%BF%B7%B9%E2%B1%DF%BB%FB&type=static&CE.x=326&CE.y=227

青梅街道の「五日市街道入口」交差点をJR高円寺駅方面へ1kmくらい。
近隣にコインパーキング多数あり。

ご不明な点は、書き込みorメッセージください。

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月29日 22:05

    片道1300キロもなければ必ず行ってるんですけどね。

    皆の衆。馬鹿騒ぎでしょ♪

    よかね。うん、よかよか。
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月31日 00:47

    まず、25歳ではありません。

    やっと金払ったの間違いだろ!!w

    とりあえず、誕生日だという事で

    僕の車でもやってない技で

    ドアのつくり(見えない中の造りこみ)をプレゼントします。
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月31日 07:46

    >徳産
    アメリカ人ならそんくらい軽く走るでしょw
    何か東京に来られる口実を作りますよw

    >おのけん
    アイタタ・・・
    痛いことばっかり書かないw

    9日は大桟橋とファーレ祭りがあるんだってね?
    残念ながら行けないですわ。

  • [4] mixiユーザー

    2007年06月02日 03:30

    25祭おめでとうございます!!

  • [5] mixiユーザー

    2007年06月02日 17:23

    15歳おめでとう御座います!
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月02日 23:28

    5才おめでとうございます!
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月04日 21:57

    えいかちゃん
    SHUNくん
    いおりくん


    オレは小さくてもオッサンだ!

    参ったか!w
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月04日 22:32

    やっとちゃんと飲めそうだ>今村さんと。

    車で寝て帰ろう。レコードはサザンのホテルパシフィックしかありませんよww
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月04日 22:33

    あ、、あと津波。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月10日 21:13

    昨日はありがとうございました。
    来ていただいた皆さん、感謝してます。

    これからもよろしくお願い申し上げます。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月10日 21:25

    おめでとうございました?
    昨日はとても楽しい時間をありがとうございます。
    あのメンバーで酒飲むって・・・・貴重ですよね?こういう場をもっと作りましょう。
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月10日 22:06

    昨日はお招きいただきありがとうございます!

    40度のおいしいお酒有難うございました(笑

    声がなんか変ですが・・・


    料理もうまかった!


    また行きたいです、お疲れ様でしたー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土)
  • 東京都 高円寺
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人