mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了渡嘉敷勝男テクニックセミナー

詳細

2008年08月04日 09:57 更新

『世界』に触れる・・・日常を超える。

待望のテクニックセミナーが決定いたしました!
mixiコミュニティー先行予約 8/3スタート

ボクシング世界王者テクニックシリーズ第2弾

『渡嘉敷勝男テクニックセミナー』

ボクシング世界王者の指導が受けられるめったにないチャンスです。
世界を獲った魂とテクニックを感じましょう!!!

場所:水道橋 格闘技スタジオ(格闘クリニック)

アクセス:JR水道橋駅西口改札より左に出て横断歩道を渡るとパチンコ屋の先に1階がルノアールのビルがあります。その4階になります。

参加費:

一般                    \4000
格闘技メディカルトレーニングクラスメンバー \2000
(メンバーからの紹介の方          \3000)


必要なもの:動ける服装。グローブは会場にありますが、マイグローブがある方はご持参ください。

ご注意:会場のキャパシティーに制限がございます。定員をオーバーした場合はエントリーできない場合がございますことをあらかじめご了承ください。
また、イベントのやむを得ない中止・延期がある場合はこちらにて発表させていただきます。


↑柴田国明先生パンチセミナーでの指導の様子。

【プロフィール】
1978年12月、プロデビュー。
1980年2月、全日本ライトフライ級新人王獲得。
1981年12月16日、世界初挑戦。金煥珍(韓国)を15回判定に降し、WBA世界ライトフライ級王座獲得。同王座は具志堅が3月に14度目の防衛戦で敗れ、手放していたもので、渡嘉敷にとっては9ヵ月前の先輩の無念を見事に晴らす形となった。その後、5度の防衛に成功する。最終戦績は19勝(4KO)4敗2分。

コメント(56)

  • [17] mixiユーザー

    2008年08月05日 13:10

    試合前日なので、躊躇していましたが、こんな機会はもう二度と巡ってきません。
    是非、参加させて下さい。
  • [18] mixiユーザー

    2008年08月05日 14:55

    自分は自分のために空手をやっているんだ!
    Tさんは関係ない!

    ということで、ぜひ参加させてください!

    その日は仕事が入ったことにいたします。
  • [20] mixiユーザー

    2008年08月05日 18:02

    スズPさん

    所属組織の論理もあると思いますので、さすがにウソはマズいかと。
    そこでスズPさんに「渡嘉敷勝男の強さを完全解析し、カラテに応用する仕事」をプレゼントいたします!!!

    仕事だから、手を抜かずにしっかり、ね。
  • [21] mixiユーザー

    2008年08月05日 18:41

    つい先日、総合のチャンピオンになった和製ボブ・サップも参加予定です。
  • [22] mixiユーザー

    2008年08月05日 18:45

    おぉ、あの総合王者も参戦ですか!
    あんな身体みたことないっす。ヤバい。超楽しみになって来ました。
    上州のK選手も参加したいとの連絡をいただきました。友人も参加される場合、イニシャルなどで記載いただけたら人数把握出来て超助かります(^o^)/

    おす指でOK
  • [23] mixiユーザー

    2008年08月06日 12:31

    今週末には、告知用ビラが完成する予定です。ジム・道場においてもいいよ、もしくは仲間に配っておくよ、という方がもしいらっしゃいましたらご協力お願い申し上げます!!!
  • [25] mixiユーザー

    2008年08月06日 13:21

    是非、告知用のビラをいただきたいですウッシッシexclamation ×2
  • [26] mixiユーザー

    2008年08月07日 12:41

    申し訳ありませんーーー

    その日は大きな大会がありまして、被っておりました〜。
    残念ながら参加できそうにありません…。ぐぅぅ。

    ま、またの機会をお願い致します…。m(_ _)m
  • [27] mixiユーザー

    2008年08月08日 21:45

    告知用のビラ完成いたしました!

    グレさん、明日にでもお渡しいたします(^o^)/
    第2回女子技術交流会をこの日のセミナー後の時間帯に、というリクエストが来ていますが、ナビゲータ―のグレ選手、いかがでしょうか?
  • [28] mixiユーザー

    2008年08月09日 01:03

    しなもんがさん、いつもありがとうございますうれしい顔
    ジムなどに貼らせていただきまするんるん

    また、ビッグなセミナーの後にお時間を設けていただき
    ありがとうございます電球
    もちろん、第2回女子技術交流会をやらせていただきますので
    宜しくお願いいたしますexclamation ×2

    女子格闘家、集まれ〜☆のトピックにも
    早速、お知らせさせていただきましたので宜しくお願いいたします晴れ
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31791382&comment_count=73&comm_id=187416
  • [29] mixiユーザー

    2008年08月09日 01:07

    参加させていただきたいと思います。
    今度こそ頑張って仕事を入れないよう、日程死守したいと思うのでよろしくお願いします!
  • [30] mixiユーザー

    2008年08月09日 11:37

    了解いたしました!

    では、渡嘉敷会長セミナーが16:30に終わりますので、その後に第2回の女子技術交流会としましょう。せっかく集まるチャンスですから!

    参加資格は、セミナー出席者ってことでいきましょう、おす!
  • [32] mixiユーザー

    2008年08月18日 19:42

    ぜひ参加させて下さい!よろしくお願い致します。
  • [33] mixiユーザー

    2008年08月18日 21:53

    みなさん、ご予約ありがとうございます!

    せっかくなので、渡嘉敷勝男世界チャンピオンに教わりたいテーマなどがございましたらお知らせくださいっ!
    リクエスト、という形で事前にお伝えしてみます(^o^)/

    おす。
  • [34] mixiユーザー

    2008年08月23日 02:26

    是非勉強させて頂けたらと存じます。宜しくお願い致します。
  • [36] mixiユーザー

    2008年08月23日 23:54

    ディフェンスを学びたいです。
    特にカウンターです。
  • [37] mixiユーザー

    2008年08月24日 11:46

    ディフェンス&カウンター、承知しました。
    お伝えいたします!!!!!
  • [38] mixiユーザー

    2008年08月24日 23:47

    僕は基本やら、カウンターやら、ディフェンスやら・・・・
    世界を獲った方のいろいろなことを知りたいです。

    コンビネーションなんかもいいなぁ・・・

    知りたいことだらけです。
    困りました・・・
  • [40] mixiユーザー

    2008年08月29日 20:05

    まだ空きはありますでしょうか?可能でしたら是非とも参加させて下さい!
  • [41] mixiユーザー

    2008年08月31日 20:10

    大丈夫ですよ〜〜〜!
    予約とさせていただきます☆

    名古屋からもご参加いただく選手もいらっしゃいます!

    盛り上げて楽しい時間にいたしましょう(^o^)/

    おす!
  • [44] mixiユーザー

    2008年09月02日 00:28

    参加させて頂きたいと思います。町田も参加を希望しているのですが、「mixiがまだよくわからない」とのことで、彼の参加も一緒にお願いしてもよろしいでしょうか?
  • [46] mixiユーザー

    2008年09月02日 17:57

    ↑すべて了解いたしましたぁ!!!
  • [48] mixiユーザー

    2008年09月07日 20:38

    Jさん、了解いたしました☆

    大丈夫です、おす!
  • [50] mixiユーザー

    2008年09月13日 21:17

    ありがとうございます!!!
    渡嘉敷会長も、かなり楽しみにしていらっしゃるみたいです!

    どんな時間になるんでしょうか?ワクワクです。
    セミナーの前後の時間を利用して、「豪華な自主トレ」やりましょう!
  • [51] mixiユーザー

    2008年09月13日 21:22

    遅れました!
    参加したいです。
    よろしくお願いします!
  • [53] mixiユーザー

    2008年09月14日 18:26

    昨日かくくり初参加したオヤジファイターも参加希望だそうです。
  • [54] mixiユーザー

    2008年09月14日 21:24

    おす!みなさんご参加表明ありがとうございます☆
    参加にキャリアは全く問いません!強くなりたい気持ちがあれば十分です。

    どうぞ自信を持ってご参加くださいっ!


    おす!
  • [55] mixiユーザー

    2008年09月19日 18:26

    明日はよろしくお願い申し上げます!

    くれぐれも台風には気をつけてご来場ください☆電車など止まる可能性がありますので早めの会場入りをおすすめいたします☆

    スタジオは14:00から使えますので、アップや自主トレに自由にお使いください!!!

    渡嘉敷ワールドに触れ、最強の時間にいたしましょう、おす!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 15:00〜16:30
  • 東京都 水道橋 格闘クリニック
  • 2008年09月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人