mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了福祉業界で活躍したいあなた!!

詳細

2008年07月30日 02:09 更新

前回半田で行いました。
今回は名古屋です。なかなかアツイ企画でした。


第1回目の様子はコチラ↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=873346655&owner_id=3424529

障害者の支援をずっとしてる方がゲストで、どんなすごい方なんだろうと思ったら
本当にすばらしい方でした。

でもきっかけって単純で。
一声だったり、人との出会いだったりするんですよね。

前回は福祉に対して「アツイ」方が多くみえました。
現場で困っていること。実際サービスを受けて思ったこと。
現場を良くするためには。などなど、2時間と短い時間でしたが
深くアツイトークができました。

今回もぜひ!!アツイお話をしましょう!!
あっもちろん。そんな話を聞いてみたい方もご参加ください。


都合が会う方どうぞご参加ください!!


↓今回はコチラ↓

【日時】 8月7日(木)14:00〜16:00

【場所】 なごやボランティア・NPOセンター 12階 集会室

【主催】 特定非営利活動法人 エンド・ゴール

【申込】 kato@endgoal.net

【参加料】一般1000円 学生500円(ワンドリンク付です)


福祉業界で活躍したい、福祉分野の人とお話したい方というはぜひご参加を。

この交流会をきっかけに福祉の世界を覗いてみませんか?



この書き込みは多くの人とつながりを持ちたいがため、さまざまなコミュに書き込みをしています。
さまざまなところでおみかけするかと思いますが申し訳ございません。
これをきっかけに若い人が福祉に対する気持ちをもって頂きたいのです。

このコミュは知的障害の方の支援者のコミュということで書き込みさせていただきました。
貴重なスペースありがとうございます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年08月07日 (木)
  • 愛知県
  • 2008年08月07日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人