mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2011 スノボ部 花見

詳細

2011年04月11日 22:49 更新

お待たせしましたーるんるん
スノボ部 「花見」しま〜す桜

桜桜を見ながらシーズンの楽しい話などしましょう右斜め上

もちろん、今まで一緒に行った事ないメンバーも参加OK指でOK

まぁ、とにかくわいわいガヤガヤしましょ〜ビール


日時:2011年4月12日(火) 昼スタート
場所:静岡市内(清水山公園)
http://qr.yahoo.jp/map/14sxi41eh3xzuk
最寄駅:しずてつ電車音羽町駅電車(徒歩5分)
会費:割り勘とします


昼だけとか夜夜だけとかでも参加OKです耳
車(セダン)車だし、道具出してくれる人大歓迎です!!


桜参加者桜
・あっちゃん
・ヒロト
・のりちゃん
・エリンコ
・えだっち
・たけ
・ぬー(・∀・)んさん(夕方から)
・うにさん(夜から)
・れおん(夜から)
・maiちゃん(仕事終わり次第)
・シャムさん(仕事終わり次第)
・のぞみさん(18時半から)
・あいこさん(18時半から)

危険・警告注意危険・警告
・夜参加される方、冷え込む可能性があるため防寒具の用意をお願いします。
・ビニールシート、ライト、ランタンなどお持ちの方はご持参下さい。

コメント(40)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年04月12日 (火) 火曜日
  • 静岡県 静岡市内
  • 2011年04月11日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人