mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月『もみの木ハウス ブルースセッションナイト』

詳細

2008年11月23日 19:56 更新

今年も後残り 二回となりました!

恒例『高岡もみ木ハウス ブルースセッションナイト』

のお知らせです!

いつもの通り

セッションリーダーが

key 決めますので
例えば A G

などです

後は『テンポ』が決まれば、さあ演奏開始って感じです!

楽器 ボーカル 初心者の方大歓迎です

昔 バンドで活躍された方大歓迎です!
『みんなで楽しく“ブルース”しましょう!

場所
富山県高岡市高岡駅地下

もみ木の木ハウス

時間

午後8時30分から

詳しい事

もみ木ハウス ホームページ

見て下さい!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月28日 (金) 午後8時30分から
  • 富山県 高岡市 高岡駅地下
  • 2008年11月28日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人