mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★☆作戦会議&飲み会オフ☆★

詳細

2007年05月30日 09:18 更新

▼場所
居酒屋『暖』
〜シダックスとラーメン屋が歩いていける所にあるので〜

▼時間
PM7:00ヨリ

▼会費
5,000円以内
〜飲み放題のコース〜



夏に向けて、飲み会を開催したいと思います!
ヽ(´ー`)ノ
バーベキュー来れなかった人も、
今回は来てな!
飲んで笑って、梅雨を吹き飛ばそう!

友達・彼女・彼氏
誘って参加してね!!
ヨロスク( ・∀・)つ

コメント(83)

  • [45] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:01

    金ちゃん>
    帰りは家で寝てきな!
    よろしく( ・∀・)つ
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月09日 19:22

    金チャン>
    高速で来るんかな?
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:00

    金チャン>
    遠いから、気をつけてきてくれな〜(゚Д゚)
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月10日 20:19

    サンユーキ>
    延期はせん!
    土砂降りでもやろうや!大会(゚Д゚)
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月12日 00:23

    イナムン>
    友達くるんかぁ?
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月12日 12:38

    オレもイッちゃうハート
    一人ツレを連れてくからよろしく。
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月16日 23:05

    ちえ>
    顔出しにくれば?
    待っとる( ´∀`)ビール
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:50

    予約しやした(・∀・∩)

    楽しもうなぁ!
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月18日 23:33

    金ちゃん>
    15人〜って感じかなわーい(嬉しい顔)
    未定の人もいるから、
    増えるかもだしぴかぴか(新しい)

    早く飲みてぇなぁ!
    酒くれ酒( ´∀`)
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月20日 20:30

    仕事終わってから行くから着くのが遅くなります泣き顔
    みんなは2次会行くのぉー?
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月21日 09:26

    イナムン>
    わかったよ!
    二次会は、もちろん行きまっせヽ(´ー`)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    寝ませんからexclamation ×2
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月22日 00:27

    オールかぃ?
    楽しみダニャもみじ
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月22日 23:04

    イナムン>
    オイラはラストまで逝きますわ( ´∀`)ビール
    かかってこいやぁ!

    金ちゃん>
    次の日、仕事だっけ?
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月23日 00:12

    明日は、
    メッチャ楽しもうなぁヽ(´ー`)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    みんな仲良くねっるんるん
    よろしくわーい(嬉しい顔)
    次の日、仕事の人いるんかな?

    あと、夏のキャンプの日にち決めよう晴れ
    休みわかる人は調べてきてね指でOK
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月23日 07:20

    今日ですなヽ(´ー`)ノ

    天気もいいし、最高exclamation ×2
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月23日 10:36

    ォール万歳♪\(>∀<)/♪
    今の時点で若干二日酔ぃ気味なんだけど、
    夜にゎ復活するから(V^−°)

    みなさん仲良くしてくださぃ(●´∀`●)
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月23日 13:11

    今日だぁーぴかぴか(新しい)楽しみ目がハート
    宇都宮から高速使ってダッシュで帰って行きますのでヨロシク指でOK
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月23日 15:39

    たま>
    来た時点で酔っ払いで頼むわ。
    イカレちゃん。

    イナムン>
    え?高速?
    気を付けてこいなぁ!

    みんな、
    7時に暖ですので、
    よろしくねε=ヾ(*~▽~)ノ
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月24日 06:42

    ぅんハート

    終了したねぇー揺れるハート
    スンゴィ楽しかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    舐め太郎もかた毛サンも歌うまぃしうれしい顔
    カラオケでレゲエはヤバイネェ指でOKもみじ
    次は海キャンプ電球
    また盛り上がろうネェグッド(上向き矢印)

    金チャン大丈夫ーexclamation & question
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月24日 10:38

    きゃんちゃん、また今度ね〜!
    次はキャンプだからさぴかぴか(新しい)

    きのうは、
    みんなお疲れ(゚Д゚)
    ようじが鼻に入らないの…
    コツ教えてハート

    金ちゃん大丈夫かーexclamation & question
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月25日 00:23

    キャンプいつにしよーね(;゜ロ゜)
    決めそびれた…
    休みを、メンバーシフト表に入れといておくれ!
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月25日 01:19

    昨日は
    お疲れ様でしたm(__)m

    だいぶ酒に飲まれてご迷惑をおかけ致しました!
    まっ、無礼講ってコトで
    (笑)

    それと・・・金ちゃん、
    ごめんなさい。。。
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月25日 02:01

    今日、
    ガシャピン、
    職場で、
    倒れたとか、倒れないとか?
    大丈夫か?
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月25日 12:43

    ぉっかれ様でござぃましたぁ〜●^□^●

    なんだか最初ゎ知らん人ばっかだから
    どーなるコトかと思ったケド、
    楊枝でか〜なりぅちとけられてョカッタっすハートハート
    みんなノリょぃし楽しかったぁ〜\(o ̄▽ ̄o)/ムード

    またョロシクでぇすε=(/*~▽)/


    んで金ちゃん大丈夫だったの???
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月25日 13:30

    かた毛・・・
    次の日、
    尿酸値上がりすぎて、
    関節動かなかったとか・・・

    っで、金ちゃん大丈夫exclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月25日 23:05

    次はキャンプねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    つか、
    イベントみんな立てちゃっていいからねわーい(嬉しい顔)るんるん

    花火大会とか、
    海とか晴れ
    バーベキューとかうれしい顔
    小旅行とか手(パー)
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月28日 00:07

    よかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 土曜日
  • 栃木県 佐野市『暖』
  • 2007年06月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人