mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了オミクジさんが名古屋にいるから 名古屋オフ開催

詳細

2011年02月18日 23:46 更新

変更いたします
人数が減り、おみくんの仕事の関係で七時になるそうです
よって 金山に七時過ぎに集合することにしましょう。

金山で集合です ついたら連絡下さいね♪

連絡はチェリまで ソフトバンク 090−6644−6338さくらんぼ

店はこれから調べますので _(._.)_

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月15日 06:12

    参加します ノ

    ここ、駐車場あるのでしょうか?
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月15日 06:56

    わたすのためにすんませんだぁ〜
    髭がボウボウですがいいですか?
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月15日 08:23

    参加調整中ですexclamation ×2

    駐車場は、近くにコインパーキングが2か所ありますよるんるん

    週末なので時間帯によっては満車の場合がありますふらふら
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月17日 20:09

    いつも大抵19:00まで仕事なので
    終わり次第かけつけます。
    先にはじめちゃってて下さいね。
    (カルビ派じゃなくホルモン派なのでホルモンは残しておいてね)
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月18日 06:37

    了解です ノ
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月20日 23:02

    1日遅れましたが ゆまちゃん おみさん 有り難うございました
    おもっきり焼き肉を堪能できました そしてカラオケありがとう>オミクン
    最後までお送りできなくってごめんなさいね

    ユマちゃん&おみさん のドライブは愉しかったかな?w
    まぁ 新しいハートが生れたらそれは素敵なことですが・・・ウフw

  • [7] mixiユーザー

    2011年02月21日 07:10

    遅くなりましたが チェリーさん おみさん お疲れ様でした。
    焼肉楽しかったです^^

    あはは ドライブは愉しかったですよw
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 予約を取るので締め切りは17日
  • 愛知県 金山
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人