mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了8/25(土) 【東京off】ロックフェス・ライブ・音楽好き飲み会 中野ver.第8回 【@中野】

詳細

2018年08月01日 20:16 更新

(管理人様、貴重なスペースありがとうございます。)


※この会は音楽好きでゆるーく飲もうの会です※


皆様!お疲れ様です!

いよいよ夏本番のこの季節!
皆様いかがお過ごしでしょうか?


今年のフェスシーズンも中盤に突入したここいらで、音楽好きで集まって飲もうじゃありませんかっ!ということでこの会を企画致しました。


具体的に何をするかと申しますと、
フェス好き・ロック好き・ライブ好きで集まって飲む!以上!な会でございます。


こんな方々は是非♪
●周りに音楽の話が出来る友達が少ないので、一緒に高まれる場所があれば。。
●誰かと美味しいお酒が飲みたい!
●今後一緒にフェス・ライブに行ける様なお友達が欲しい!
●フェス・ライブのチケット余っています!譲ってください!
●どのそのフェス・ライブに行く予定!というのを語り合いたい!
●行ったフェス・ライブの感想戦がしたい!

などなど!


また、フェスに行かない方でも音楽好きの方は誰でも大歓迎!


DJ・クラブイベントとは、またひと味違った形で、みんなが近く、まったり繋がっていければと思っています♪

(以下詳細です。)
******************************************

■日時
8月25日(土)
19:00〜22:30
※途中参加も大歓迎です。

■時間&参加費:19:00〜22:30
※詳細は以下です。

【一次会】:19:00〜21:00
3500円(2時間飲み放題+軽食)

【二次会】:21:00〜22:30
2500円(1.5時間飲み放題)
※一次会からご参加の方は同内容で2000円となります。
※一次会からご参加の方は飲み放題ではなく通常料金のオーダー制に切り替え可能です。

※別途消費税をいただきます。


■持ち物 音楽が好きという気概


■場所
Diningbar THE RED
東京都中野区中野5-49-4 2F 左側
(中野駅北口徒歩6分)


■集合場所 お店に直接いらしてくださいませ。

■定員 各会16名ずつ
※定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めに御参加表明いただければ幸いです。


■その他連絡事項
・会の時間内で飲み放題です+ビールは最初の一杯のみでお願いします。
時間過ぎますとお店の通常営業&通常料金に変わりますのでご注意ください。

・当会、軽食は出ますが食べ物の持ち込みは自由です。希望のものがあれば遠慮なくお持ち込みください。
(一次会のみで出ます)

・定員16人となっておりますが、席に限りがあるため、満席の場合数名立食になる可能性がございます。
ご協力、ご了承くださいませ。

・荷物を置く場所に限りがございます。
基本お荷物は自己管理でお願いいたします。
また、大量のお荷物はご遠慮願います。

・当然ながら他者への迷惑行為、ビジネス・宗教への勧誘行為は厳禁となります。発覚した場合、ご退場願う場合もございます。
ご了承くださいませ。



******************************************

御参加御希望の方は、参加ボタン&コメントをよろしくお願い致します。(メッセージからの御参加も受け付けております。)
その際、一次会参加or二次会参加orW参加のいずれを御希望かを御明記くださいませ。



素敵な夜になりますように!



よろしくお願いいたします!(^-^)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年08月25日 (土)
  • 東京都
  • 2018年08月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 16人