mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了江ノ島でビオダンサ☆

詳細

2007年05月31日 07:59 更新

☆江ノ島でのビオダンサのお知らせです。

■6/9(土)14時〜16時 江ノ島ニュー向洋にて
どなたでも参加できるワークショップを開催いたします。

どうぞお気軽に、ご参加ください。
もうすでに初めての方からのお申込みが何人か来ています☆
お友達など、お誘いの上、是非ご参加ください。

13:30〜開場、マイミクmiwakoさんによる、花の写真とメッセージの展示が、ご覧いただけます。
2月同様、花の写真に囲まれて、皆でおどります!
ニュー向洋は、ホテルで、その一角の、ダンスホールを貸しきります。
海が見え、風が心地良く、最高に気持ちいい場所です♪
早目に来て、お散歩するのもいいかも!

前回も、30名ほどご参加いただき、大好評でした。
是非、この機会に、海の近くでのビオダンサ、一緒にたのしみましょう〜!!

無料駐車場あり

料金2000円

↓江ノ島ニュー向洋HPはこちら
http://www.kkrenosima.com/kannai.htm

↓ビオダンサ湘南HPはこちら
http://pink.ap.teacup.com/biodanza/

どうぞよろしくお願いいたします。

ビオダンサ湘南
池田真弓

photo by Biodanza Japan/ miwako

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月30日 10:21

    真弓ちゃん

    なんだか、6月ってあっという間だったね。。

    今回もたのしみにしてるよ〜〜。

    でっかい写真ももっていきたいなあ・・・うふ。

    友だちにも声かけてます。
    また、
    みんなで、命を歓びたのしみ笑い会おうね〜〜〜

    ありがとう

    らぶ
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月30日 14:55

    はーーい☆

    わたしも参加でーーす♪

    わたしもお友達に声かけます♪

    真弓ちゃんらぶ〜〜♪

    楽しみにしています〜(はーと)
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月31日 08:31

    miwakoさ〜ん、よーこさ〜ん揺れるハート
    コメントありがとう!
    またちゃんとメッセージするね(^_-)

    嬉しいよ〜〜☆
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月31日 08:33

    日記に、
    6/28鎌倉無料体験クラスのことも、
    載せました(^o^)丿

    6/28は、私の誕生日なのです〜えへへへ

    合わせて、ご覧ください☆

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=450697210&owner_id=943128

    らぶ♥
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月31日 13:31

    真琴ともうします。
    初参加です。
    とても楽しみにしています。
    よろしくお願いします^^
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月31日 23:45

    真琴さん、ありがとうございま〜す♪
    今回、初参加の方が多くて。
    嬉しいです。
    私も楽しみにしていま〜っす目がハート
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月01日 08:42

    miwakoさんが、日記に、書いてくれました。

    みんなに、読んで欲しいです。

    こころが、あったかくなるよハート達(複数ハート)

    miwakoさん、いつもありがとう。

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=449776391&owner_id=223380
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月02日 22:39

    ぞくぞく、来ています♪

    お申込み♥

    嬉しいです。ありがとう。

    初めての人も、久々の人も、ずっと一緒に踊ってる人も・・・

    みんなで、みんなで。おどろう。

    海の近くで、風を感じて。花の、いのちと、

    わたしたちの、命を感じて。

    ふふふふふ 

    楽しみです目がハートるんるんハート達(複数ハート)
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月03日 11:31

    ちなみに、上の写真の中央は、ビオダンサ創始者「ロランド・トーロ」です♥
    現在82歳(だったよね・・?)。
    まだまだ現役で、ワークショップを開催されています。

    音楽が、始まると、音楽そのものに、なって、踊り始めるのです。

    そりゃあもう、びっくりしました。

    おじいちゃんが、いきなり、少年になって、踊りだすのです!

    しかもこのおじいちゃんの動きは、愛そのもの。驚きでした。。。

    はふ〜(*^。^*)

  • [10] mixiユーザー

    2007年06月03日 11:43

    初めてなんですが参加します♪

    この日をずっと待っていましたわーい(嬉しい顔)

    宜しくお願いします!
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月03日 15:03

    真弓さん、mixiでは・・・はじめまして〜♪
    先日、miwakoさんの紹介でイベントに申し込んだyokoyokoです。
    初参加で〜す。
    ドキドキしながら、楽しみにしています♪

  • [13] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:50

    佑実絵さん、ご参加ありがとうございます!
    今回は、初めての方が、沢山いらっしゃいます♪
    うれしいです☆
    しかも、「この日をずっと待っていましたわーい(嬉しい顔)
    とは。。涙ちょちょぎれます。嬉しい。やっててよかった^^

    当日お会いで切るのを楽しみにしています。

    どうもありがとうございます。
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:55

    アーサー、ありがとう!うん、実は、
    その一言を、待っていたの♪
    「9日行きます。 楽しみですわーい(嬉しい顔)
    ありがとう!嬉しいな〜〜〜 またカメラもって、
    海の写真撮りつつ、参加してくださいね!

    えー「若年寄化しているぼく」ですって〜
    そんなこと、言ってらんないですよ〜☆
    ってゆうか、おどるアーサーは、まさに少年のようでするんるん
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:57

    yokoyokoさん、お申込みありがとうございました☆
    はい、わたしもドキドキで〜っす♪

    多分、みんな、ドキドキだと思いま〜ッす。

    だから、楽しみなのです!
    みんなでドキドキワクワクしちゃいましょうっ♪
    どうもありがとう〜
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月05日 00:34

    もし、よかったら・・・

    鎌倉クラスにいつも参加してくれている、みぃちゃんが、

    ビオダンサのことを、日記に書いているので、読んでみてくださいね☆

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=447514355&owner_id=9385990&comment_count=4
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:13

    そらちゃん、ありがとう

    今日は鎌倉クラスであえなかったので、

    あさって、会えるのが本当に楽しみだよ。

  • [19] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:42

    よーこの個展でお会いしたえみえみといいます。

    ずーっと楽しみにしていました。

    初めてなので、すごいドキドキなんですが。。。

    よろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月08日 21:24

    えみえみさん、こんばんは〜☆

    大丈夫ですよ〜みんなドキドキしてると思いま〜す(^_-)

    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

    どうもありがとう!
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:43

    明日楽しんで素敵な時間になりますように・・・

    亀ヶ岡神社から(笑)らぶぅ〜〜送ります!
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月09日 07:03

    MAMIちゃん、ありがとう(^o^)丿

    こっちからも、たくさんの らぶぅ〜♥ ハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

    おくりま〜〜っす♪

    お互いに、充実した時間になりますように☆

  • [23] mixiユーザー

    2007年06月09日 11:10

    今ねまゆみさんから連絡があり
    江の電の七里ヶ浜でフリーマーケットをやってるそうです。

    「楽しそうだから ビオダンサ前に 時間がある人はどうぞ〜」とのこと
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:11

    今日はビオダンサ初体験で楽しかったです♪
    何故か遅刻して焦りましたが・・・。


    瞳の奥を見つめるという事が
    普段は何故出来ないのかなとか

    相手が絶対に拒否しないと分かっていれば
    大丈夫なんだとか

    とにかく、色んな気付きがありました。

    又参加してみたいです。

    ワーク後、渋谷でライブがあり
    今帰宅しました。
    とても久しぶりに、肉体を使った疲れが感じられます。
    良く眠れそうです。。

    皆さん、ありがとうございました♪
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:33

    義康、ありがとう☆
    きょうは、いろいろお手伝い、本当に助かりました。
    いつも影で、なにげに力になってもらっています。さんくす!

  • [26] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:37

    佑実絵さん、
    ご参加ありがとうございました☆

    渋谷でライブだったんですね!踊っちゃったりしたのかな

    ビオダンサやると、音楽で勝手にからだが動くようになっちゃうんだよね〜〜☆

    気付くことばかりのビオダンサ。

    私もそう思います。

    今日は本当にどうもありがとう、また☆


  • [27] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:43

    江ノ島でビオダンサ、無事終了しました。

    今回も、前回と同じく28名でした☆

    そのうち22名の方が、打ち上げにも参加してくださり、

    とても嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m

    毎回毎回、内容の違ったことをやっていきます、これからも♪

    また、共に踊れる日を、楽しみにしています。

    今、終わって、うちに帰り、

    言葉にならない、温かい感覚に、包まれています。

    どうもありがとう。

    これからも、

    続けていきます!

    大好きなことを。ずっと。

  • [28] mixiユーザー

    2007年06月10日 01:02

    ビオダンサも打ち上げも本当に楽しかったです^^
    参加された皆さんの暖かい魂にふれることができて、そして「種の踊り」で魂の誕生を見守り、見守られたことに感謝で一杯です。
    みわこさんのお花の写真の数々もメッセージも素敵でしたね!!
    真弓さん、皆さんありがとうございました!
    またご一緒できますように・・・
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月10日 01:22

    真琴さん、ありがとう!
    さっそく7/28のご予約まで☆

    うれしいです^^

    また、一緒に踊りましょう〜ハート達(複数ハート)

  • [30] mixiユーザー

    2007年06月10日 18:32

    しゃしんだよ〜ん♥

  • [31] mixiユーザー

    2007年06月10日 18:33

    みんな、いい顔してるね〜〜〜(^o^)丿

  • [32] mixiユーザー

    2007年06月10日 20:19

    いい写真だね〜〜
    ビオ中の写真は気軽には撮れないけど 最後の集合写真は あると嬉しいね(^-^)/
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:58

    義康☆
    さっき、お風呂に入ってるときに、義康のこと、思い出してたの。
    (あ・・・。へんな想像しないでね。笑。)

    義康がいなかったら、いろいろ大変だったなあって・・・

    いつも、お手伝い、本当に感謝しています。

    そして、「気を使わせないように気を使ってる」義康は、すごいなあって、思います。m(__)m

    ありがとう。

    感謝しています。

    最初の写真は、義康が、写ってるね☆たのしそうだねっ!!

    らぶ☆はーと

    愛してるよ〜〜♥

    真弓
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土)
  • 神奈川県
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人