mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第42回佐賀アニ定例 in 唐津市

詳細

2010年07月29日 00:01 更新

お待たせしました。第42回定例です。今回は8月ということで毎年恒例の唐津のまねきねこでやります。いつもと違い開催場所が唐津と遠く常連の皆様には遠距離移動申し訳ありません。いつも参加できない人や唐津、福岡方面の人の参加ももちろんお待ちいたしております。

店の場所がわからないという人、車で来て駐車場がわからないという人は自分か副管理人の豹$にメッセなり電話なりで連絡ください。

今回のジャンル部屋ですがいつもと趣向を変えてせっかくまねきであるので曲を決めてライブ形式でやりたいと思います。みんなで盛り上がる曲から観客の方が盛り上がる萌曲まで曲は自分が歌いたいやつを参加希望の時に一緒に書き込んでおいてください。(一応ジャンル部屋希望したい人だけで結構です。)
先に参加表明だけで選曲の方は後から書き込まれても大丈夫です。
選曲の方はセトリも組まないといけませんので締め切りは一日早い20日までとします。機種は広い部屋がBB-DAMなのでDAMに入ってる曲でおねがいします。
一応参加人数がまだ不明なので曲は第二希望まで書いておいてください。
参加人数が少なく時間があれば一人2曲でやります。
もちろんデュエットでもかまいません。

テンプレ(例)
名前    煉
第一希望曲 ナンバーワン・バトルブローラーズ サイキックラバー
第二希望曲 片膝の汚れ last alliance $とデュエット

こんな感じで〜
質問があれば板に書き込むなりメッセ、メールで管理人まで連絡ください。
では、募集開始!!
ラストはそのままの流れで唐津仕様で〆ます。


日時: 8月 23日(月曜)21時〜4時(フリータイム、ドリンク付き)
   (途中参加・途中退場OK)

開催場所
唐津市役所近く まねきねこ唐津店

機種 P-DAM JOYwave BB-DAM UGA

金額フリータイム、ドリンクバー付き1400円
持ち込み可能です
地図
http://standard.pmx.proatlas.net/page?t=%E5%94%90%E6%B4%A5%E5%BA%97&id=usl4gnBZekYfcNzlguMqTG4caGaWXeKKbSg7%2FTTPyNc%3D&pos=I1:P33.44566893422697,129.9721689015624&c=Tokyo97,33.44566893422697,129.9721689015624


マイクミキサー&マイクを用意してありますので、最大持込マイク含めて、7人同時に歌うことが出来ます。
終了時間の方ですが、集まった人数&状況次第にしときます。
大体4時頃終了予定

お約束を載せてますので、こちらに目を通してからご参加ください。
見てなかったなんてことは無いようにお願いしますね〜
見てない子がいたらお仕置きだべ〜(´・ω・`)
【お約束】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20766010&comm_id=1858019

ラストリスト
1・ガオレンジャー吼えろ!!
2・銀牙伝説WEED
3・キングゲーナーオーバー
4・超星艦隊セイザーX
5・語れ!涙!!
6・NOT for SALE
7・SOULTAKER
8・VICTORY
9・Rocks
10・SKILL(アルバム・ヴァージョン)

ラストは若干の変更の可能性有

では常連さんからご新規さんまで定例でゆっくり歌っていってね!!
参加者募集中!!

コメント(65)

  • [26] mixiユーザー

    2010年08月19日 09:19

    フル参加でー

    LIVEは見守る方向で
  • [27] mixiユーザー

    2010年08月19日 10:19

    TAK>【HOWLING】でエントリーしてるから、【ZERO距離】歌えないんじゃね?

    もし【ZERO距離】歌うならタクトパート引き受けて良いがの。
  • [28] mixiユーザー

    2010年08月19日 20:37

    翌日休み取れそうにないんで、今回のライブは不参加の咆哮でお願いします(´;ω;`)ウッ…
  • [29] mixiユーザー

    2010年08月19日 22:56

    >ヒロシ
    もちろんタクトが居ればZERO距離歌うお!


    てな訳でHOWLINGから変更よろ→偉い人
  • [30] mixiユーザー

    2010年08月20日 08:03


    イカ丸乗ってから参戦しますので
    フル参加でお願いします!!(^O^)/


    名前 ユウリ

    第一希望曲
    ●嘘/シド

    第二希望曲
    ●ドキドキ☆ワクワク♪/塙之塚光邦



    よろしくお願いします!
  • [31] mixiユーザー

    2010年08月20日 10:52

    曲決め今日までage
  • [32] mixiユーザー

    2010年08月20日 14:34

    曲決めました


    【STILL ALIVE】 布袋寅泰 
  • [33] mixiユーザー

    2010年08月20日 14:51

    【愛のZERO距離射撃】 ヨウスケ&タクト 


    に変更で!!!
    ヒロシ様感謝!!
  • [34] mixiユーザー

    2010年08月20日 18:01

    参加します^^

    ライブの希望曲は

    僕だけの旅路
    アーティスト:小山剛志
    3384-57

    でおねがいします
  • [35] mixiユーザー

    2010年08月20日 18:48

    曲きめました

    JAP/abingdon boys school

    でお願いします
  • [36] mixiユーザー

    2010年08月20日 19:07

    仕事先からなので簡単に。
    曲 刃
    歌手 バクホン

  • [37] mixiユーザー

    2010年08月20日 20:28

    そろそろ参加表明しときます

    ライブは不参加
  • [38] mixiユーザー

    2010年08月20日 20:49

    次の日休みが取れなかったのでライブ不参加、早退でお願いします(ノД`、)
  • [39] mixiユーザー

    2010年08月20日 23:51

    ギリギリですみません。
    参加します!

    ライブ曲は
    『Rescue! Go Go Five』1900-96

    救急戦隊ゴーゴーファイブOPの英語版になります(・∀・)

    よろしくお願いします!
  • [40] mixiユーザー

    2010年08月21日 00:01

    入ったばかりですが、参加表明してみます。

    一応間に合うよう出てみますが、迷って遅れたら、ごめんなさい!

    ライブとかはまだよくわからないので、不参加で!
  • [41] mixiユーザー

    2010年08月21日 00:09

    まだ、間に合うでしょうか??

    仕事終わってからなので、12:00から参加でラストまででお願いします。
    途中参加ですので、ライブ不参加でお願いします。
  • [42] mixiユーザー

    2010年08月21日 01:09

    STILL ALIVEいいよなぁ・・・・最後まで悩んでたんですよね
  • [43] mixiユーザー

    2010年08月21日 04:58

    【仮セトリ】
    01:STILL ALIVE/Gata
    02:fancy baby doll/のりお
    03:Shining☆Day/茉莉
    04:Ready Go!/まるるん
    05:心絵/アナゴ
    06:嘘/ユウリ
    07:Roulette/ALT
    08:僕だけの旅路/日の出
    09:愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!/TAK&ヒロシ
    10:無敵のTwinkle★Star/茶豆&ヒロシ
    11:JAP/V
    12:烈の瞬/豹$
    13:刃/煉
    14:閉ざされた世界/陽
    15:Rescue! Go Go Five/月
  • [44] mixiユーザー

    2010年08月21日 07:06

    ギリギリで申し訳ないのですが

    ライブの曲を
    「心絵/ロードオブメジャー」から
    「心絵/TRIPLANE」に変更を願います。
  • [45] mixiユーザー

    2010年08月23日 10:52

    遅刻なしの予定でしたが、若干遅刻しそうです(´;ω;`)

    スイマセンm(__)m

  • [46] mixiユーザー

    2010年08月23日 21:00

    9号室にはいってください
  • [47] mixiユーザー

    2010年08月23日 23:52

    今からいきます。
    すみませんー
  • [48] mixiユーザー

    2010年08月24日 05:15

    どうも、無事帰りました〜。
    さすがに夜に半袖で原付は寒かったです;;

    今回はありがとうございました。
    またの機会を楽しみにしております〜。(_ _).。○
  • [49] mixiユーザー

    2010年08月24日 06:22

    鯖やんの運転で無事帰宅しました!

    みなさまおつかれさまでしたよー

    よー
  • [50] mixiユーザー

    2010年08月24日 06:35

    有料道路が有料になる手前で降りる手法を使いただ今帰宅&定例お疲れ様でした!
    まねき開催、ライブ共に楽しませて頂きました(・∀・)

    いつも以上にフリーダムすぎる管理人の煉にゃんを始め参加された皆様お疲れ様でした。
    お気をつけてご帰宅下さいまし(^∀^)/
  • [51] mixiユーザー

    2010年08月24日 06:37

    無事帰宅しました

    皆さんお疲れ様でした
    特に送迎して頂いた鯖さん、ありがとうございました
  • [52] mixiユーザー

    2010年08月24日 06:51

    あれ?帰り道の記憶があまり無い…

    ・・・お疲れっしたーっ!!
  • [53] mixiユーザー

    2010年08月24日 07:00

    搭乗者を送り届け、自分も無事に帰還致しました(・∀・)

    ライブにて日々の仕事と同量の汗をかけて幸せでした。

    皆様の熱気で室内エアコンの機能性が無効化されておりましたなw

    今回も楽しめましたお!
    またチカン行為に及ぶゴリラジェスチャーを汲んでくた$さんにも感謝(=ω=)

    では第43回でお会いしましょう。 お疲れ様でした!!
  • [54] mixiユーザー

    2010年08月24日 07:02

    唐津定例お疲れ様でしたほっとした顔揺れるハート

    下道でしたが、高速を使うのと同じ位の時間で無事帰り着きました家


    ライブは聞き専でしたが、めっちゃ楽しめました\(^O^)/
    歌われた方々お疲れ様でした指でOK



    定例にさんかされた皆さんお疲れ様でした(*´∀`*)
  • [55] mixiユーザー

    2010年08月24日 07:06

    ユウリ様を唐津キャッスルまで送迎し、無事帰還。


    10号室の悪魔達を始めとした皆様お疲れ様でった!
    また来月!



    追記:マラカシスト
  • [56] mixiユーザー

    2010年08月24日 07:33

    お疲れ様でした!
    なんちゅうかウォンチュウ!

    >>ヒロ氏
    裸・競・裸!裸・競・裸!
  • [57] mixiユーザー

    2010年08月24日 07:38

    お疲れ様でしたー

    また機会があったら参加しますZETTAI!
  • [58] mixiユーザー

    2010年08月24日 08:38

    皆様お疲れ様でした

    暴れ疲れた野獣共の輸送任務も無事終了
  • [59] mixiユーザー

    2010年08月24日 12:57

    ちょっと寝て起きておはようございます。

    皆さん無事に帰りつかれたようですね。




    乗せてってくれた、Vくん、ヒロくんありがとうございました(^ω^)
  • [60] mixiユーザー

    2010年08月24日 13:06

    寝て起きたとはいえ、まだ目は7割程度しか開きません。

    そんなかんじで、お疲れ様でした。

    送迎の主たる、鯖くんには感謝の一言であります。
  • [61] mixiユーザー

    2010年08月24日 15:40

    第42回まねきねこオフ会お疲れ様でした。

    呼子イカ丸くんの中に入って
    『こいつの中…こんなに熱いんだ…』
    が、出来て落ち着きましたので今しがた福岡へ着きました。

    本編でもライブでも熱くさせていただき、本当にありがとうございます。
    また唐津キャッソーまで送って頂いたTAKさん本当にありがとうございました
    唐津視姦完了です!!!(・∀・)

    唐津の会があるときは参加させてください

    管理人の煉さん
    参加された皆様ありがとうございました。

    唐・津・ゼッタイ!!!!
  • [62] mixiユーザー

    2010年08月24日 18:54

    お疲れ様でした。
    今回もいろんな方とお話できて楽しかったです。




    すごく久しぶりに参加させてもらいましたが、最高でしたー。
    管理人の煉さん、参加された皆様ありがとうございました。
  • [63] mixiユーザー

    2010年08月24日 20:46

    唐津定例お疲れ様でした。

    広い場所でのライブはいいものだと思います!

  • [64] mixiユーザー

    2010年08月24日 22:50

    お疲れさまでした(´∀`)

    無事に帰宅→就寝→起床→仕事→就寝(今ココ)出来ました(^^)

    参加された皆様、煉さんお疲れさまでした。また次回、よろしくお願いします(*´∀`*)
  • [65] mixiユーザー

    2010年08月24日 23:07

    第42回佐賀アニ定例in唐津お疲れ様でした!

    せっかくのライブだったというのに、仕事の都合でライブまで参加出来なかったのが心残りでつ(´;ω;`)ウッ…

    次回は佐賀市内にて!(^ω^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月23日 (月) 月曜
  • 佐賀県 唐津市です
  • 2010年08月21日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
23人