mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【最終確認メッセージ送りました】ゆずライブカラオケ〜ふたりのビッグエッグショー編〜【6/9】

詳細

2007年06月06日 21:51 更新

たった二人で東京ドームを超満員にしたあの伝説のライブ。
あの興奮と感動をオフ会を通してビッグエッグショーを開催した
6月に再現してみませんか^^?

ゆず好きならどなたでも参加オッケーです!
ゆずのライブ行ったことない方も是非次回ツアーがある時の予習に!
mixi内でのゆずっこ友達をこの機会に増やしましょう^^

★ライブカラオケとは?★
セットリストに基づき、それぞれ事前に担当曲を決めて歌う
という普通のカラオケとはちょっと違うカラオケです!
「ゆず」なので2人1組で歌いますので一人で歌うことは
ないのでご安心下さい。
プチゆず体験がライブみたいなノリで楽しめるはずです!
スタジオオフのカラオケ版みたいに考えて頂ければと^^

歌えない方は聴くだけでも大歓迎です。
前回の様子はこちらとなってます↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=11064347&comm_id=1858
毎回色々なゆずを見れてとても盛り上がっていますw
初参加の方にこそ参加して頂きたいのでドシドシお待ちしてます^^

◆スケジュール◆

●一次会:ライブカラオケで14時〜19時半
場所:歌広場新宿歌舞伎町店
料金:1000円

●二次会:打ち上げ飲み会で20時15分〜22時15分
場所:ビバスマップ
料金:3000円・飲み放題・お店貸切

◆参加形態と定員◆
参加をされる方は「一次会のみ」または「両方参加」を
コメントをする際に記入して下さい。
「参加します」とだけ書いてあるのは一次会のみと判断
させて頂きます。
途中参加・退出は自由ですが「二次会から」という参加形態は
二次会が「打ち上げ」という名目で行うのでご遠慮下さい。
参加形態に変更がある場合はコメントにその旨ご記載下さい。
定員は40名前後とします。

◆留意事項◆
・曲目と皆さんにご返信頂きたい事項はこちらに↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=421564735&owner_id=719096
・参加期限締切になりましたら詳細メールを一斉メッセージで
送りますのでそちらもご確認下さい。
・ゆずを楽しむ以外のナンパ・勧誘などの目的でのご参加は
ご遠慮下さい。

コメント(123)

  • [85] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:56

    さぁいよいよ明後日ですね!!
    みなさん大いに盛り上がりましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
  • [86] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:52

    いよいよイベントは明日ですがここへ来て
    キャンセルが数名出てしまいました…
    キャンセルされた方の曲に関しては後ほど
    その曲を希望していた方にメッセージするかもしれません。
    直前になり大変申し訳ありませんが
    もう1曲歌えるかもということで
    お楽しみ頂ければと思います^^
  • [87] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:55

    しょうぐんさん
    ぎりぎりまで色々とお疲れさまですm(__)m

    明日のライカラがとても楽しく盛り上がると信じて
    そちらのほうに向かってますぴかぴか(新しい)
    明日はよろしくお願いしますexclamation ×2
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月09日 09:07

    >麒麟さん
    ありがとうございます^^
    お気をつけてお越し下さいー


    無事に空いた曲の担当の方も埋まりましたー^^
    ご協力ありがとうございます!
    それでは今日楽しみましょうー
  • [89] mixiユーザー

    2007年06月09日 09:29

    みなさん迷わないように来て下さいね!!

    方向間違ったら闇の街にいってしまうので…冷や汗
  • [92] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:20

    おつかれさまでした(^ω^)
    たのしかったです!!

    しょーちゃん、うえちゃん、おみ
    そして、参加された方々ありがとうございました!
  • [95] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:19

    今日はみなさんお疲れ様でした!!!めっちゃ楽しくて素敵な時間を過ごせました…ありがとうございます(>_<。)
    また今後ともよろしくお願いします☆
  • [96] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:25

    初のライカラ、緊張したけどすっっごぃ楽しかったです!

    SHOW GUNさん、参加者のみなさん、ありがとうございました!
    次回も楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [97] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:11

    ライカラ毎回楽しませてもらってます。今日も楽しかったです!!

    スタッフの皆様本当にありがとうございます。
    (ノ´ワ`)ノ

    境界線も歌えて大満足☆
  • [98] mixiユーザー

    2007年06月10日 01:01

    お疲れ様でした!
    初参加でかなり緊張してましたが、楽しかったです。
    私用で途中で抜けてしまったので次は最後まで参加したいです。
    今後のイベントも積極的に参加しようと思いますので、これからもよろしくお願いします!

    最後に、スタッフの皆様お疲れ様でした。
  • [100] mixiユーザー

    2007年06月10日 01:31

    参加した皆様、お疲れ様でした〜ヽ(´ー`)ノ
    青春の日々をやらせていただいた、saiです(^-^)

    ライカラ、相変わらず期待以上に楽しめました(*^_^*)目がハート

    今回、残念ながら参加できなかった方々、
    次回は是非「勇気の花」を咲かせて参加してみてください(^-^)

    みんなでつくる、ライカラです(^0^)
    スタッフのみなさま、本当にお疲れ様でした☆
  • [101] mixiユーザー

    2007年06月10日 06:36

    みなさんお疲れ様です!
    遊園地と少年を歌っただい兄ですわーい(嬉しい顔)

    3次会にて余韻を楽しんでいたら、年甲斐もなく今から帰宅です…(笑)

    次回はきちんと楽器も練習してから頑張ります冷や汗

    幹事の皆さん、楽しい企画をありがとうございました!
  • [102] mixiユーザー

    2007年06月10日 07:32

    ライカラおつかれさまでした!!!!
    初関東、初ライカラ、始めましての人たちばかり、、、最初めっちゃ緊張でどうしたらいいかわからんくらいやったけど、関東ゆずっ子の皆はやはりあたたかかった(^^)
    二曲ともすっぴんできて最高でした!!関西から来てよかった!!!
    楽しんだゆずっ子の皆さん、企画進行をめっちゃがんばってくださったスタッフの皆様、ほんまにありがとうございました(^^)
  • [104] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:00

    昨日ライカラ参加された皆様、お疲れ様でした!!
     ♪「3カウント」を歌う前に、全員起立と声を挙げた私です。

     ライカラ2度目でしたが、最高のゆず仲間に出会えて光栄でした。
    SHOW GUNさんを始め、こんな素晴らしい企画をしてくれたスタッフ
    の皆様、有り難うございました。(> <)

     また、次回も空いてれば参加したいです。
  • [105] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:06

    皆様、お疲れ様でした!
    春一番と土曜日の週末やりました、428です。

    すっぴんバージョンでやる人たちがかなり増えててびっくりでした!
    あまりにびっくりしたので、昨日は2駅寝過ごしてしまい、1時間ぐらい歩いて帰りましたよ!

    またよろしくですヽ(´ー`)丿
  • [106] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:29

    今回ライカラには初めての参加になりましたが随分と楽しませて頂きました。
    良い時間をつくってくれたみんなへありがとー♪

    個人的に少々派手にやり過ぎてしまいました。ごめんちゃぃ(>_<、)
    次回も時間が合ったら参加したいです。今回あんまりうまく話せなかったけど。またぜひ仲良くしてくださいね。

    最後に、将軍さんスタッフさんありがとー☆
  • [107] mixiユーザー

    2007年06月10日 15:26

    皆様、昨日はお疲れさまでした(*´∀`*)
    「〜風まかせ」「くず星」を歌わせて頂きました、おまめです。。。
    今回初めての参加でものすごく緊張しましたが、すごく楽しかったでするんるん

    ゆずっこ最高exclamationぴかぴか(新しい)
    またぜひ参加したいと思います☆★

    幹事やスタッフの方々、本当にお疲れさまでしたムードムード
  • [109] mixiユーザー

    2007年06月10日 19:25

    みなさまお疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
    何も歌わずみんなが歌うのをただただ見ていて盛り上げ役に徹していた(つもり?)まめ☆あやですウッシッシ

    今回初めて参加して皆さんが歌うのを見ていましたがスッゴく楽しかったですほっとした顔
    ゆずっこが集まってこうしたイベントに参加出来るのはほんとに最高!って思いました。次回もぜひ参加したいと思いますウインク

    幹事さん、スタッフの方々本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
  • [111] mixiユーザー

    2007年06月10日 20:53

    昨日はお疲れ様でした(・∀・)ノ

    皆さんをガン見してた鹵ユッカ鹵です(笑)
    初参加だったんですが とても楽しめましたo(^-^)o絡めなかった方々すいません(>_<)ノなんせ人見知りなので。。。

    幹事さん☆スタッフの方々 おつかれさまでした(*^_^*)ありがとうございます♪
  • [112] mixiユーザー

    2007年06月10日 20:56

    みなさま昨日はお疲れ様でしたexclamation ×2

    ライカラスタッフの片割れ。
    みなさまのギター&ハープをサポートしてたつもりでおりました。うえちゃむですexclamation ×2

    第7回を迎えましたが、いつもゆずっ子の一体感・全快楽的ライブノリに圧倒されてしまいます指でOK

    「みんなで作るライカラ」が実現したのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)
    今年はデビュー10周年、ゆずのお二人も活発的に行動起こしていくと思いますが、我等ゆずっ子もその活動に負けないくらいガツガツ活発的にいきましょう(^0^)

    みんなに会えてよかったぞーーーーー!!!
    また、イベントで会いましょう手(チョキ)
  • [113] mixiユーザー

    2007年06月10日 22:33

    皆様、昨日はお疲れ様でした!
    一応幹事というものをさせて頂きましたSHOW GUNです!

    受付スタッフの皆さん、サポートメンバーのお二人、
    そして何より参加された方々、お疲れ様でした!
    皆で作るライカラ、毎回思いますがまさに
    その通りのイベントになって幹事の僕は
    色んなゆずの形を見れてすごく楽しいです^^

    うえちゃむさんも言ってますが今年はゆずデビュー
    10周年です!ゆずのお二人も活発に活動すると思います^^
    なのでどんどんmixiゆずっこの皆様が交流できる
    イベントを立てていきたいと思っています。

    ライカラ日記を書きましたのでよかったら御覧に
    なって下さい^^
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=461573309&owner_id=719096

    関西や東海では同じくゆずのイベントが立っていますが
    北海道や九州や四国など…もっともっとゆずイベントが
    全国に広がっていって欲しいなと切に願っておりますw
    それではまた次回のイベントでお待ちしております^^
  • [114] mixiユーザー

    2007年06月10日 23:06

    参加された皆さん、昨日はお疲れ様でした!
    「いこう」「センチメンタル」を歌わせて頂いたきむてぃ〜です。

    初のライカラ参加でしたが想像以上の盛り上がりようと厚さにテンション上がりっぱなしでした〜(^^)
    今回も沢山のゆずっ子の方と一緒の時間を過ごせて幸せでした(*^_^*)

    またの機会も是非参加したいと思っています。
    最後になりましたが、SHOW GUNさんを始めとして幹事の皆さん、サポートの皆さん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
  • [115] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:31

    遅くなりましたが先日のライカラお疲れ様でした。
    「〜風まかせ〜」と「心のままに」を歌わせてもらった憐です。

    今回は初参加ですごい緊張したのですが皆さんが親切に接してくれたのですごい馴染みやすく楽しいオフ会でした。
    参加者全員がゆずっ子ということもあり盛り上がりもすごく熱く楽しめたので最高でした。

    また機会があれば参加したいと思うのでよろしくお願いします。
    そして幹事さん・スタッフの方々は楽しい場を提供しサポートしてくれて本当にありがとうございました。
  • [116] mixiユーザー

    2007年06月11日 01:28

    先日は皆さんライカラお疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
    今さっき関西に戻ってきた
    『サヨナラバス』『土曜日の週末』を歌った麒麟です☆
    多分mixiネームはこうちゃんじゃないです(ノ∀`)アヒャヒャ

    初参加で若干不安はありましたが
    そんな不安も簡単に消えるくらいに盛り上がりました(*´∀`)ノ
    喉が痛い中の参戦はちょっと不本意でしたが
    それなりに十分自分自身が楽しめて
    みんなで盛り上がれたと思っていますぴかぴか(新しい)
    次回参加するときにはもっと本調子でいけたらとは考えていますexclamation ×2

    最後に今回のイベントを行ってくれたSHOWGUNさんをはじめ、
    スタッフの皆さんありがとうございます☆
    そして一緒に盛り上がってくれたゆずっこのみなさん
    ありがとうございます☆☆

    追伸:ライカラの日記を書いたのでよろしければ
    御覧になってくださいぴかぴか(新しい)
  • [117] mixiユーザー

    2007年06月11日 17:36

    お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)本名で呼ばれてた…「大バカ者」と「雨と泪」を唄わせてもらった和尚ですウインク

    ライカラは初でしたが、やっぱりゆずっこがこうして沢山、ワイワイやりながら集まり、楽しめるって最高ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    マイクスタンド気持良かった〜緊張したけど(笑)
    次回は二次会行きたいな顔(口笛)

    しょ〜ぐんを始め、スタッフ、サポーターの皆さん、本当にお疲れさまでした顔(願)
    また参加したいですぴかぴか(新しい)
  • [118] mixiユーザー

    2007年06月11日 20:03

    土曜はお疲れ様でした!
    聴くだけだったkorino♪です。
    皆様のパフォーマンス楽しませていただきました。
    ホント楽しかったです。
    楽しすぎて三次会まで参加して次の日熱を出しましたが…笑

    幹事のSHOW GUNさん、スタッフの皆様ありがとうございました。
  • [119] mixiユーザー

    2007年06月11日 20:07

    贈る詩を唄った〜みかですわーい(嬉しい顔)初のライカラ〜どうなるのかなぁ…と不安でいっぱいでしたが、楽しかったですグッド(上向き矢印)
    やっぱり、ゆずっこ最高exclamation ×2
    次回もぜひ参加したいですダッシュ(走り出す様)
    幹事さん、スタッフの皆様、お疲れ様でしたm(__)m
    本当に楽しかったです。また、次回もよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [121] mixiユーザー

    2007年06月11日 23:58

    いこうとてっぺんを唄ったスヨです☆

    あの最高に楽しかった土曜から、もう2日経っていることにびっくりしちゃってます!

    100人カラオケで果たせなかったゆずカラを、こんな素敵なイベントで取り返せてほんとに嬉しかったです(≧▽≦)♪

    スタッフのみなさま、ほんとにほんとにありがと〜でした!!
    とくにしょーぐんさんの裏方への徹しっぷりには感動☆☆

    楽しんでくれる時間はあるんだろーかと、密かに心配しちゃってましたが、てっぺん唄ってるときの笑顔で涙でそうになりました(ノ〜u。)ほんによかった☆

    また、次のイベントを楽しみにしてますから!
    よろしくおねがいしま〜す(^▽^*)♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 土
  • 東京都 新宿
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
37人