mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了忘年会オフ 且~

詳細

2009年11月17日 09:06 更新

第三京浜の都筑PAでオフ会を開催します!


※東京方面の路線からは入れません。東京方面から来る場合は港北ICで一旦降りてUターンする必要があります。

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C5%D4%C3%DE%A3%D0%A3%C1&lat=35.54100806&lon=139.6063&type=&lnm=%C5%D4%C3%DE%A3%D0%A3%C1%A1%CA%BE%E5%A4%EA%A1%CB&idx=28



CLUB Zの2009年最後のオフということで忘年会♪ということですが、いつもの都筑オフと何ら変わりはないので気軽にお越しくださいほっとした顔

12月、しかも夜ということでかなりの寒さが予想されます。

防寒には気をつけてくださいねペンギン


時間は20時〜24時の間を予定していますが、自由集合の自由解散なので都合の良い時にいらしてください。

天候が優れない場合は、大さん橋へ変更または中止にする可能性がありますので、確認をお願いいたします。

横浜港大さん橋 地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C2%E7%BB%B7%B6%B6&lat=35.44411889&lon=139.64907111&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%C2%E7%BB%B7%B6%B6%28%BF%C0%C6%E0%C0%EE%B8%A9%B2%A3%C9%CD%BB%D4%C3%E6%B6%E8%29&idx=30

大さん橋HP
http://www.osanbashi.com/

駐車場案内
http://www.osanbashi.com/floor/parking.html



お気軽に参加して下さいね♪

コメント(51)

  • [12] mixiユーザー

    2009年11月26日 13:40

    ★ Andyさん

    いえいえ、実はポルシェ初体験なので楽しみにしていますハート達(複数ハート)

    でもRなんちゃらと違うので、クルっと回らないように気をつけなければですねあせあせ



    ★ 神倭伊波禮毘古命さん

    了解です指でOK

    都筑のオフは初めてですね〜

    前回の富士と同様にあんな感じなので、気軽にいらしてくださいねほっとした顔



    ★ こうさん

    ん〜残念ですげっそり

    そのかわり、暴れちゃってくださいねウッシッシ


    てか、湯河原なんて小一時間なので、襲撃にはお気をつけを・・・(嘘)



    ★ たけちゃんさん

    はじめまして、130に乗ってらっしゃるのですね電球

    ご都合がよろしければ、ぜひいらして下さいわーい(嬉しい顔)

    都筑パーキングに入ったら、まずZが集まっているところを探してくださいねほっとした顔

    富士には参加できなくて残念でしたねあせあせ(飛び散る汗)

    また来年も開催されるとのことですので楽しみにしてください湯のみ


    ★ ゆずやさん

    了解です指でOK

    ドタ参でもドタキャンでもバッチコイですウッシッシ
  • [13] mixiユーザー

    2009年11月26日 16:45

    あ"〜〜〜〜
    俺もポルポル乗る〜〜〜〜!

    クルっと回るのは任して下さい(爆)


    って事で参加にポチっとな
  • [15] mixiユーザー

    2009年11月27日 20:21

    参加しまーす♪

    忘年会連ちゃんだけど...

    Freeは必須かなぁ(笑
  • [17] mixiユーザー

    2009年11月28日 00:42

    ボクスター、これっす。
    一般道で乗るのは久しぶりですが、
    旋回性能はさすがポルシェですね。
  • [18] mixiユーザー

    2009年11月29日 16:43

    ★ Aaal? さん

    んでは、アウトバー・・・ではなく第三京浜をかっ飛ばしてくださいねわーい(嬉しい顔)

    旋回性能が良いとのことなので、例の場所ではお気をつけをウッシッシ



    ★ chatoさん

    了解です指でOKぴかぴか(新しい)

    Freeもいいけどオレンジジュースでも可ですウッシッシ

    気をつけていらしてくださいねほっとした顔



    ★ ぶるー3さん

    残念ですが、さすがにこの距離&この季節ですものねあせあせ(飛び散る汗)

    いつか都筑でご一緒できたらいいですねわーい(嬉しい顔)



    ★ Andyさん

    おぉ、エロいですね〜目がハート

    楽しみにしていますムード



    クルっといかないように気をつけます(笑)
  • [19] mixiユーザー

    2009年11月30日 15:10

    仕事が終わり次第参加します〜あせあせ(飛び散る汗)
    最近洗車してないんでホイール真っ黒ですががまん顔
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月01日 13:11

    ★ Naotoさん

    了解です指でOK

    そういえば、ニューバンパーのお披露目ですね車(セダン)ぴかぴか(新しい)

    間近で見れるのを楽しみにしていますウッシッシ
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月01日 15:37

    参加しま〜すわーい(嬉しい顔)

    オフ会初参加exclamation
    楽しみですうれしい顔
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月01日 20:48

    僕さ〜 ボクスターに乗ってみたい〜

    親父ギャグかよ〜たらーっ(汗)  


    次期候補の、ボクスター、Z4、TTロードスター 

    乗ってみたいので参加します
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月03日 01:36

    どSではない、PのBを楽しみにしている皆様、
    僕は20時くらいに到着予定、23時くらいには帰ります。

    乗りたい場合は気軽に声を掛けてくださいね。
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月03日 11:53

    ■マッキー33号さん

    まいどどーも♪

    暖かい服装で来て下さいね。マジで寒いですから!!げっそり


    ■シロタマさん

    あら、親父ギャク炸裂ですな…

    そんな私も同じ事を言ってました…ふらふら


    ■komaさん

    はいはーい。
    Zでなくても大丈夫です♪

    Z予備軍ですな!! Z色に染めちゃいましょう♪


    ■Andyさん

    ボクスターは、Andyさんと違って、どSじゃないの???(笑)

    早く帰っちゃ駄目よ!! 寂しいじゃん♪


    ■あきらさん

    都筑PAにZが数台集まっていると思いますので
    気軽に遊びに来て下さいね!!
    待ってますよ〜exclamation ×2
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月04日 00:50

    Toshiさん

    明日のBは、残念ながらSじゃなくってノーマルっす。
    (ちなみに、Sは3.2Lのハイパワーバージョン、ノーマルは2.7L)
    そして、僕のZ34も、Ver Sじゃなくって、Ver STです。
    あ、ちなみに、STは、SのTopじゃないですよ(笑)
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月04日 01:03

    明日は母の転院と重なってしまったのでぇぇぇ

    体力・気力が残ってたらお邪魔しますぅ。


    お年に勝てない今日この頃ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

    若いエキスをくれぇぇぇ。
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月04日 06:33

    はっし〜☆さん
    クルマ、持って行かないことにしました。
    なので、大さん橋襲撃は不要です(笑)

    Andyさん
    私もボクスター試乗したいのでよろしくです♪ → 予約
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月04日 09:26

    昨日とは打って変わっていい天気ですね晴れ

    夜も暖かいといいのですけどいい気分(温泉)


    ★ Andyさん

    AndyさんはSのトップではなく【Sっぷりがとんでもない】ですよね(笑)



    ★ かおりんさん

    了解です電球

    元気があったらでokですよ〜わーい(嬉しい顔)


    元気がなくても、皆からパワーを奪いに・・や、もらいに来るのもいいかもですよウッシッシ



    ★ く〜にゃふさん

    なるほど、了解です電球

    時間があったら大桟橋を襲撃するかわりに曙町でガッツリいってくるかもしれません(・∀・)ゥフフ


    それでは、都筑でお会いしましょう夜
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月04日 13:22

    多分行きます
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月04日 15:17

    追加です電球

    今回は【大型車スペース】に集まろうかと思います。

    いつものように駐車場に入ってすぐ右手側ではないのでご注意願いますほっとした顔
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月04日 15:50

    大型車スペースとは・・・奥のほうですかな?
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月04日 16:18

    大型車スペースですね手(パー)了解です(・∀・)ノ
    只今仕事さぼってGSで洗車してもらってまするんるん
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月04日 16:35

    おかしらから〜 ニスモのチケット何枚か預かりました

    都筑にお持ちします

    ほしい人は〜 この指と〜まれ指でOK
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月04日 17:10

    私も参加予定で〜す手(パー)
    宜しくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月04日 19:02

    二度目まして。

    車汚いですけど、
    洗濯済んだら向かいます。
    皆さん絡んで下さ〜い。。。v
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月04日 19:14

    初めまして!近所なので参加しますウインク
    皆様よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月04日 19:18

    短い時間しかいれませんがお邪魔します。
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月04日 19:49

    只今、渋滞にハマリ中涙
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月04日 20:02

    同じく渋滞ハマり中げっそりあせあせ(飛び散る汗)

  • [43] mixiユーザー

    2009年12月04日 20:36

    今保土ヶ谷バイパスに入ります手(パー)
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月05日 07:02

    みなさまお疲れさまでした〜 ♪
    企画してくださったはっし〜☆さん、盛り上げてくださったToshiさんありがとうございました。

    かおりんさん、同乗&ナビありがとうございました。
    私の運転のあまりのエレガントさに、びっくりされたのでは??
    次回ゆっくり感想聞かせてくださいね。

    Andyさん、Boxsterを長時間占有してすみません。
    普通に走るとあんなに時間掛かるのです...自由に乗っていいという伝言だったので...
    あ...M3ドライブ楽しかったです。まるで遊...×○△□

    ElegantなLadyの皆さま、次回ゆっくりお話できるのを楽しみにしておりま〜す♪
    試乗車や展示車があるとついつい座っていられなくて...
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月05日 08:54

    参加された皆様、お疲れ様でした!

    心配された寒さもさほどではなく、たくさんの方が集まってくださいました湯のみ

    試乗会ありサプライズありと楽しいひと時でしたわーい(嬉しい顔)


    今年のCLUB Zのイベントは最後になりますが、新年1月3日に初顔合わせを予定しています。

    詳細が決まり次第イベントに立てますので、ご都合がよろしい方はぜひ遊びに来てくださいね!




    今回の参加車両です↓
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=41465203&owner_id=4991873&mode=photo

    撮り逃した方や上手く撮れなかったものもあり・・・まだまだ精進ですあせあせ(飛び散る汗)
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月05日 09:03

    幹事のはっし〜☆さん&Toshiさん&参加された皆さま〜
    お疲れ様でした〜

    総勢30数台…
    すごい光景でした〜!
    お時間があまり無く全員の方とお話出来ませんでしたけど
    また、お会いしましたらよろしくお願いします!

    Andyさん試乗会!
    ありがとう御座いました&楽しかったぴかぴか(新しい)
    次回はZ34試乗会お願いします(爆)

    深夜食&ミステリーツアー(謎)
    またやりましょうね!

    お疲れ様でした〜
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月05日 10:11

    お疲れさんでした。

    ワイワイガヤガヤ楽しかったですね♪

    また来年も皆で楽しくやりましょ!!

    また今回、ニスモフェスティバルのチケット、
    okashira3さんや、Andyさんにも頂き
    希望者に配れる事が出来ました。
    有難う御座いました。
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月05日 13:24

    昨日は爆音でご迷惑おかけしてすみませんでした(汗)
    そんなに響いてるとは思ってなくて。。
    ごめんなさい。

    ボクスターは何人か試乗されて楽しんでもらえたようで♪
    僕はFRの理想的な操縦性のM3 CSLで、少し楽しんでしまいました(笑)

    またよろしくお願いしま〜す♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月04日 (金)
  • 神奈川県 第三京浜 都筑パーキング
  • 2009年12月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
20人