mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了フェアレディカフェツーリング (茨城県・笠間市) 

詳細

2007年06月08日 09:53 更新

さぁー フェアレディカフェツーリングの詳細が決定しましたよ!!

10時30分〜11時30分
常磐道 守谷SA(下り)にてプチオフ

12時30分〜15時
フェアレディカフェにてランチ&座談会(笑)

15時現地解散

※今回、フェアレディカフェにて昼食をとるのですが美味しい食事&ドリンクで一人1500円を予定しております。 
むかっ(怒り)人数分の料理を準備する事もあり、参加者の方は
「6月8日の昼12:00」までに、参加人数を私Toshiまでメッセージで申告して下さい。
例)大人1人 子供1人

開催まで日時も少ない、今頃の発表になって申し訳ないのですが、6月8日の12:00以降の申請に付きましては、料理が用意出来ない場合があります。予めご了承下さい。

※CLUB Zのイベントとしては15時現地解散ですが、時間が早い事もあるので
その後は帰宅するもよし、別の場所に移って続きを行うのも良し♪
ただし、フェアレディカフェは15時以降は利用出来ません。

皆様のご参加お待ちしておりまーす。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

Z乗りの憩いの場である、フェアレディカフェが残念ながら5月20日をもって閉店してしまいました。

http://www.fairladycafe.jp/

しかぁ〜し!!
6月10日に限り、CLUB_Zとして行くことが許されました♪

今のところ、昼前に常磐道の守谷SAに集合して、フェアレディカフェに向かいたいと思います。
軽いツーリングって所ですかね?
※時間を合わせてカフェ直行もOKです。事前連絡必要

この日はつま恋イベントの翌週となりますが、フェアレディカフェに行ける最後のチャンス!!

CLUB Zの初ツーリング♪
カフェに行きたいからCLUB Zに入るって方の参加もOKですよ♪♪

一度でもフェアレディカフェに行きたい!!
などなど
初めましての方の参加も大歓迎ですぞ♪♪♪

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

コメント(42)

  • [3] mixiユーザー

    2007年05月16日 11:37

    茨城は地元ですが・・・
    ザンネンです。
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月17日 13:34

    ■ジュンさん
    おっ!! ノリノリですな!!
    後は任せましたよ♪

    ■U.ゆうさん
    了解です。
    テスト?頑張って下さいね。
    人数が少なければ、それはそれでゆっくり出来るだろうし
    多ければ皆でワイワイと楽しめそうですから♪

    ■yaz240さん
    どうです?これを期に一時帰国♪♪
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月23日 22:53

    う〜ん いきてぇ〜涙
    その日は僕の24歳の誕生日でもあるし。。。ウインク
    行きたいが。。。。


    会社の送別会の日。。。あぁ。。。残念!失恋
    楽しんできてください手(パー)

    マジで行きてぇ〜。。。。涙

    9日の夜 都筑で集まってます。。僕の誕生日で。。あっかんべー
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月24日 22:03

    ■イエルさん
    あらっ 参加出来ないんですか?
    残念です。

    >24歳の誕生日でもあるし。。。
    むふっ♪ 突っ込む所でしょうか?(笑)

    少し早いですが、おめでとうございまーす。ビール
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月26日 13:40

    参加しまーす手(パー)
    当日はよろしくです。
    チョー楽しみですぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月27日 05:35

     昨日、フェアレディカフェに下見にイってきました。。。スデに閉まってました↓↓↓次回はコーシー飲んじゃる!!!ゼヒ参加の方向で!!!ただ、夜勤終わったアトなんで、集合時間によっては直接行っちゃいマス☆昨日フロント割れちゃったケド、笑わない、指ささない、でヨロシクです。。。
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月28日 15:52

    ■サキチさん
    あの、夏のダイエットマスィンでの参加ですな(笑)
    当日はピーカンで熱くなるといいですね(爆)
    お手柔らかにお願いします。

    ■やんもつさん
    Zが間に合ったら、是非参加して下さいね。
    お待ちしておりマース。

    ■Smithさん
    カフェ自体は5月20日がラストだったので
    もう下見は出来ないんですよぉ〜

    6月10日は特別なの♪
    直行もOKですが、その場合は連絡願います。
    宜しくお願いしまーす。
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月28日 15:54

    今、参加者一覧をみたら私の犬画像以外、青い車ばっかじゃん!!

    ちょっと笑ってしまいました。
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月30日 23:34

    行きましょう手(チョキ)


    しかし、ワタシが参加しても青いZか犬の写真は変わらずですねふらふら
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:39

    何時にドコ集合ですかぃ???
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月05日 20:25

    ■クァイモトロさん
    おっ参加ですな♪
    では赤Z32同士でランデブーしましょ♪(私のじゃないけど…)

    ■やんもつさん
    よっしゃー 当日は宜しくです。

    ■Smithさん
    えっとですねぇ〜
    まだ正確な時間と場所は決めてません… すいません。
    ただ大体のスケジュールは
    昼前に守谷SAに集合して、昼頃にフェアレディカフェに到着。
    そして、15時に現地で解散の予定です。

    正式なスケジュールは決定次第連絡いたします。
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月06日 05:27

    行きたいなあ。
    申し込み期限まであと2日かぁ〜

    朝のうちだけ仕事して現地に駆けつけようかな?
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月06日 05:35

    ■T でびあすさん
    是非来た方がいいですぞい!!
    朝じゃなくて、早朝にちょっとだけ仕事して
    ○○○キロでかっとんで来れば大丈夫っしょ♪
    ただ、終わりの時間は決まってるので
    早く来てくださいよ♪
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月06日 06:36

    あぁぁぁ、残念です〜(。┰ω┰。)
    一度も行った事が無かったので、
    ぜひとも参加したいのですが・・・

    今週も【静岡】で仕事なんですよぉバッド(下向き矢印)
    (2週連荘…あの距離を走るとはたらーっ(汗))

    Toshiさんダッシュ(走り出す様)
    次回の企画には是非是非混ぜて下さいませ〜。
    宜しくお願い致します。
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月06日 08:58

    あらぁ〜 残念です。

    まぁー仕事あってのZですから!!
    Zの為に働いている人も多いのでは???

    またまたの静岡遠征、頑張って下さいね。

    次のイベントには是非参加して下さいね。
    お待ちしております。
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月06日 22:07

    今度こそ、My Zで参加したいなぁ。。。
    どうしようかなぁ。。。と迷い中でしたが、
    「参加する」をぽちっと押してみました。
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月07日 01:33

    ■やんもつさん
    あらぁ〜 残念…
    次の機会には是非参加して下さいね。

    ■Kotakiさん
    押したからには、参加ですな!!
    Z33での参加をお待ちしておりますぞい♪
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月07日 08:37

    当日、私はこの赤いZ32で行きまーす。

    目印にどーぞ♪
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月07日 09:07

    ぜひ参加させていただきます!!!ただ、途中参加になると思いマス。。。現地に直通ってカタチで。
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月07日 20:41

    ■Smithさん
    現地直行ですね。了解です。
    あとでメッセ送りますんで確認しておいて下さい。
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月08日 03:50

    こんな機会二度と無い事ですし、
    参加させて下さい。
    当日先ず守谷に行きますのでヨロシクお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月08日 07:20

    ■T でびあすさん
    おっ!! 参加ですね。嬉しいです。

    楽しい一日にしましょ♪
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月08日 10:24

    えっと今のところ、CLUB Z予備軍も含めて10台くらいですね。
    参加メンバーも綺麗どころ?が2名ほどいたり、お子様を連れてこれる方など、いい感じになりそうです。

    楽しみ楽しみ♪
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月10日 02:21

    突然ですが...参加できるかもです

    急なんで、お食事用意できなくてもいいです

    また連絡します〜
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月10日 03:53

    参加者の皆さんオハヨウございます。

    現在生憎のたらーっ(汗)雨模様ですが、
    早朝仕事頑張って早めに切り上げてきま〜す。
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月10日 10:05

    朝から洗車してました。今日1日、晴れていることを願うばかりです。

    既に集合場所に到着。誰もいない?
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月10日 19:53

    皆さん

    今日は、お疲れさまでした!
    大変ご心配をかけましたが、只今無事に会社まで戻りました。

    Toshiさんハルさん雨の中ありがとうございました。
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月10日 20:05

    19時過ぎに自宅に到着しました。

    今日はとても貴重な時間を過ごせて、
    よかったです。

    My Z、もう少し何かしないとなぁと、思った1日でも
    ありました。
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月10日 20:50

    本日参加のみなさまありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    本当に楽しい時間をありがとうございました
    カフェは閉店しましたが、これからも一緒に遊びましょうわーい(嬉しい顔)
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月10日 20:56

    今日はとても良い思いでになりました。
    Toshiさん アイちゃんさん
    ありがとうございました。
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月10日 22:36

     今日はお疲れ様でした。。。7時過ぎに帰宅したのですが、
    会社の飲み会でこの時間に・・・車を一番イジらなきゃならん
    のはオイラの車だと今日ハッキリわかりました。。。
    今後ともヨロシュウ冷や汗
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月11日 22:59

    参加の皆さま、お疲れさまでした♪
    初参加でしたが、とっても楽しかったです

    つたない先頭ですみませんでした
    もっと修行しときます(笑
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月11日 23:21

    皆様ツーリングお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
    一日とても楽しかったデスぴかぴか(新しい)
    また次のオフ&ツーリングでもよろしくお願いしまするんるん

    chatoさん、雨の中の先頭お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    修行する時は付き合いますよ〜(笑)ナンテ・・・
    ありがとうございましたハート達(複数ハート)
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月12日 14:53

    参加者の皆様お疲れ様でした。

    本当に楽しい一日でしたね。また皆で遊びましょ♪

    ■クァイモトロさん
    いろいろとありましたが、楽しめましたか?
    これに懲りず、また参加して下さいね♪

    ■Kotakiさん
    振り付けレッスンの続きはいつですか?(笑)
    >My Z、もう少し何かしないとなぁと、思った1日でも
    ありました。
    あぁ〜 発病しちゃいましたかぁ〜(笑)

    ■アイちゃん♪
    我がままばっかりですんません。あっかんべー
    なんせB型なもんで…(笑)
    でも本当に、本当にいろいろと有難う御座いました。

    ■T でびあすさん
    忙しい中、参加して頂き有難う御座いました。
    例の密談の続きはいつにしましょ?
    実行あるのみ?(笑)

    ■Smithさん
    よくぞ参加してくれました♪
    あの後、飲み会だったんですね。お疲れ様です。
    >車を一番イジらなきゃならんのはオイラの車だと
    あっ ここにも発病した人、発見!!

    ■chatoさん
    先導任せちゃってすいませ〜ん!!
    助かりました。
    次もお願いしちゃおうかなぁ〜(笑)

    ■ジュンさん
    今回のツーリングにあたり、下準備など手伝ってもらって
    有難う御座いました。
    またヨロピクハート達(複数ハート)
    >修行する時は付き合いますよ〜(笑)ナンテ・・・
    二人まとめて、しごきますか!!ウインク
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月16日 00:07

    参加された皆様ありがとうございました。
    とても楽し1日になりましたwww
    そのため帰り道の高速道路出口から一台になり凄く寂しくなり
    そして大渋滞ちゃ〜〜〜って言ってしまった俺!

  • [42] mixiユーザー

    2007年06月16日 09:09

    ■はぎちゃん♪
    おぉ〜 とうとう、やってきましたね♪
    ホント楽しかった一日でしたね。
    また遊びましょ♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日)
  • 茨城県 笠間市
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人