mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【6月23日(土)】等々力テニス2面!!

詳細

2007年06月03日 15:14 更新

お待たせしました!!!
等々力テニスコートが予約(2面)できているので、
テニスイベントを立てさせて頂きます♪

6月唯一の2面です!!!ぴかぴか(新しい)なのでたくさんの参加お待ちしておりまするんるんわーい(嬉しい顔)
せっかく2面あるから久々に試合もしちゃう??

参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、
コメントをよろしくお願いいたします。

なお、キャンセルの都合上、6/18(月)厳守でお願いします。

参加者の中で、ボール持って行けるよーって人は、その旨書き込みお願いします。


★日程   6/23(土)

★時間   16:00〜18:00  ※15:30現地集合

★開催場所  等々力テニスコート JR南武線、東急東横線及び東急目黒線
        「武蔵小杉駅」北口からバスで約8分、車で約5分

★集合場所  等々力テニスコートのロビー1階

★料金   3000円(2面)/参加人数+参加費100円+(入会費500円)

★募集人数  6〜16名


★コート番号  No.3、No.7

★募集期限  6/18(月) 厳守!

コメント(60)

  • [21] mixiユーザー

    2007年06月13日 21:32

    俺は6人でも2面で行きたいな。シングルコートで思いっきり走りたいっす( * ´_ゝ`*)
    あ、でもそうなると一人1000円とかになっちゃうか。ううむ。皆の意見を待とう。
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月13日 22:39

    >まぁくん
    6人で2面でも、なななんと600円ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)すごい!

    他のみんなはどーぉ??
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月13日 22:43

    一面でも二面でも、わたくしはどちらでもよろしくってよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月14日 08:00

    2面でいいとおもいます。
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月14日 08:36

    二面でやってみよう手(パー)いってみよう手(パー)試合いっぱいやぁハート
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月14日 13:06

    みんなレスありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

    じゃぁ2面でがっつりいきましょうかるんるんテニス

    あっ!でもコート3と7で離れてるんだよねぇたらーっ(汗)
    交換してもらえるかお願いしよっかねグッド(上向き矢印)ウインク
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月14日 15:52

    いいなぁ…二面がまん顔がまん顔がまん顔まぢ参加したい涙
    土曜は週間で唯一なんもないまぢ楽しみなのに台風
    バイトのばかやろーげっそり
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月14日 20:49

    コリア残念涙バイトじゃしょーがないよねたらーっ(汗)
    風邪ひいたふりしちゃいなよexclamation ×2
    みんなで試合したぁ〜いぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月20日 21:06

    あっという間に今週末だっ!
    募集期限とっくに過ぎたけど、今からでも参加できる人は書き込んじゃってくださいるんるん

    今のところの参加者テニス

    まぁくん
    tujimaroさん
    けたさん
    mizoさん
    kasugaくん
    ひっきぃ
    りさぽん

    の7名です☆

    料金ドル袋
    3,000÷7=428≒430+参加費100=530円なり☆

    今のところ確実に雨だねぇ〜涙涙
    次の日4時間だし、雨だったら中止にします〜??
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月20日 22:17

    ぅぅ・・・テニスしたい!雨降らないで欲しいな。
    みんなと遊びたいのは山々だけど、雨だったら他の用事を済ませるので俺はキャンセルでよろしくι(*´Д`)ノ
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月20日 23:27

    雨天中止になったら、私もキャンセルでお願いします。
    雨降らないといいな。。(>人<)
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月21日 00:37

    まだ全員じゃないけど、過半数のコメントにより雨だったら中止とゆーことでお願いしますウインク

    どうか雨降りませんよーに!!あせあせ(飛び散る汗)
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月21日 02:39

    当初予定してた用事がなくなったので、雨が降らなかったら参加させてください(*ゝω・)ノ
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月21日 07:55

    わぁ〜いわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ふくちゃん参加やぁぴかぴか(新しい)いっぱい試合したいねー台風台風雨降らなきゃいいなぁもうやだ〜(悲しい顔)雨
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月21日 19:31

    ドタ参加OKって話を某カスガに聞いたので

    晴れてたら参加したいです。
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月22日 00:43

    わぁ〜いわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ふくちゃん参加やぁぴかぴか(新しい)

    >トレインストッパーくん
    おっけぃグッド(上向き矢印)久々だねぇ電球


    雨降りませんよぉにぃぃ!!晴れ晴れ
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月22日 20:12

    雨が降らないなら参加したいなぁ↑↑
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月22日 20:13

    雨が降らないなら参加したいなぁ↑↑
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月22日 20:22

    なんか、明日も明後日も天気は大丈夫みたいですな。
    これも日頃の行いでしょうか。

    明日の午前にNewラケットが届く予定なので、すごく楽しみです。
    まぁ、最初の1時間くらいは、mm単位で狙いがずれるんでしょうけど、
    妥協も必要ってことで、うんうん。
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月23日 00:25

    うんグッド(上向き矢印)明日は雨降らず、またまた暑いみたいだよぉあせあせ(飛び散る汗)

    >つっち〜
    おいでおいで〜るんるん
    テニスしようっグッド(上向き矢印)

    >mizoさん
    NEWぴかぴか(新しい)ラケットいぃなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    ますます楽しみですねわーい(嬉しい顔)
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月23日 01:56

    いいな…つっちぃとひさびさにテニスしたかったがまん顔涙
    いいさおらぁあしたどーせ10-22バイトさ涙涙涙
    土曜久しぶりの不参加やぁみんなあつくても元気よくなぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月23日 07:13

    うさぽんさん

    今日はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    暑くなりそうですねウッシッシ晴れ

    コリア

    今度よろしくお願いしますうまい!るんるんコリアは上手いからなぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)負けちゃうかもだから練習してくるよグッド(上向き矢印)
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月23日 14:55

    そうです!!

    みなさま今日は等々力で16時からですよ〜!!わーい(嬉しい顔)

    お間違えなく☆
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月23日 15:18

    んげっexclamation ×2
    もうこんな時間あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月23日 22:21

    お疲れ様でした。

    今日は広々してて、しかも試合もダブルス・シングルス両方やれて楽しかったですね。
    たまに試合をやると自分の苦手なところがうきでてきますね。
    でも、Newラケットは打ちやすくてよかった。
    やっぱ15年前のラケットとは違うみたい。まぁ腕が伴ってないから結果は変わらないけど。

    で、うさぽんさんって誰?
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:36

    お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

    >マロ
    今さっきまでBSの収録に行ってました電球
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:54

    お疲れさまです(=゜ω゜)ノ
    てかマジだ!!!!うさぽんとか 間違えてるし(>_<)ごめんなさい…w


    マロちゃん

    いやいや(*≧m≦*)ありがたいけど 意識的に納得できないからまだまだ頑張るぜ(^-^)vでもみんな上手いよね(。・_・。)ノ
    試合めっさ楽しかったしヽ(´ー`)ノ
    俺に惚れる子なんていないからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)次は1日よろしくねわーい(嬉しい顔)電球
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月24日 02:28

    本日はお疲れ様でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
    二時間あっという間でしたねーあせあせ(飛び散る汗)でもシングルスやダブルスの試合がいっぱいできて楽しかったですうれしい顔ハート

    けたさん電球次回は負けませんからねーexclamation ×2exclamation ×2

    明日もテニスガンバローグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月24日 02:29

    マロさんハート
    今日はあんまり打てなかったですよねがく〜(落胆した顔)爆弾
    明日はあっぱい打ちましょーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月24日 12:53

    Kasugaさん、まぁくん
    シングルスお疲れっした(=゜ω゜)ノ
    また試合しましょうね(^-^)v

    まぁくんってテニス初めたばかりってホント?上手いよねヾ(^▽^)ノあとスライスは振り抜かないと良い球打てないから!昨日思ったのはスライスをブロックしてるとこが気になった(*≧m≦*)
    まぁ俺も弱点が浮き彫りになったけどね♪♪♪笑

    りさぽん〜ダブルスお疲れ↑↑また一緒にやろうねぇ(*^_^*)
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月24日 13:07

    お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    やっぱり2面はいぃですね〜るんるんわーい(嬉しい顔)
    久々にみんなに会えてテニステニスできて楽しかったぁハート達(複数ハート)

    >mizoさん
    はぁい、うさぽんです笑手(パー)

    NEWラケットいぃなぁぁるんるんぴかぴか(新しい)
    次はラケットバックですね!!
    しかもお得意の通販で笑

    >まろさん
    すっかり回復しました☆ご心配をおかけしましたバッド(下向き矢印)
    シングルスはやっぱ疲れますねあせあせ(飛び散る汗)
    でも楽しかった!!たまにはいぃかも☆
    次は負けませんよ〜ダッシュ(走り出す様)

    >ふくちゃん
    駐車場混んでるのは大変だったねあせあせ(飛び散る汗)
    まぢで?!BS見損ねちゃったよ〜笑

    >つっち〜
    わざと間違えてるのかと思った〜笑

    あれから結局どうしたのかな??冷や汗
    つっち〜のテニスはほんとすごいよね〜ぴかぴか(新しい)
    惚れ惚れしちゃうよ〜ぴかぴか(新しい)

    ダメダメな相方でごめんねあせあせ(飛び散る汗)次回までに練習しておきますっ!!ネットプレーをもっと積極的にならねばっダッシュ(走り出す様)

    >ひっきぃ
    うんうんグッド(上向き矢印)ダブルスもシングルスもできて楽しかったね〜るんるん
    誘惑に負けてデザート食べてごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

    >kasugaくん
    朝帰りほんとお疲れさまっ!!
    試合の組み合わせ決めてくれてありがとっ!!ぴかぴか(新しい)
    kasugaくんのおかげでスムーズに試合ができたと思うよ☆
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:36

    昨日はお疲れ様でした★
    kasuga君、いつも試合の組み合わせ等、段取りをありがとう!

    俺スライスの練習した事ないんだよね〜 でもつっち〜と試合してみて、スライスじゃないと返せない事が多くてもっと足を使わないとなって思ったよ。この敗北はタメになった!スライスの振りぬきと、も少しコース狙う練習して再挑戦だ★
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 16:00〜18:00
  • 神奈川県 等々力コート
  • 2007年06月18日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人