mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【6月9日(土)】富士見テニス

詳細

2007年05月26日 01:42 更新

富士見公園テニスコートが予約(1面)取れていますので、のとさんの代わりにイベント立てさせていただきます☆

参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、 コメントをよろしくお願いいたします。

なお、キャンセルの都合上、6/4(月)までにお願いします。

参加者の中で、ボールが持って行けるよーって人は、その旨書き込みお願いします。

*訂正*
1面だと人数制限があり、さみしいなぁ、ってことでdaiziさんの提案採用して、この日は練習メインで行きたいと思います☆せっかく練習トピも立ってることですし。ってなわけで上限人数増やしますので、たくさんの参加お待ちしてますグッド(上向き矢印)
みんな集まれ〜るんるん

★日程   6/9(土)

★時間   16:00〜18:00  ※15:30現地集合

★開催場所  富士見公園テニスコート
JR川崎駅or京急川崎駅から徒歩13分 

★集合場所  富士見公園テニスコートの管理事務所前

★料金   1,500円(1面)/参加人数+参加費100円+(入会費500円)

★募集人数  *16名程度


★コート番号  No.5

★募集期限  6/4

コメント(93)

  • [55] mixiユーザー

    2007年06月08日 13:01

    mizoさん今日がボーナス日だってカミングアウトしたって事は、奢ってやるって言ってるようなもんですよねるんるん
    ごちそうさまですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:09

    明日はなんとかやれそうでしょうか。

    >tujimaroさん、きんぐぅさん
    会社としては今日ボーナス支給日だったんですが、
    「お前に支払うボーナスはねぇ」と言われちゃいました。テヘ

    というわけで、かわいそうな私に豪華なランチでもご馳走してください。
    v(^_^v)(v^_^)v
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:19

    今せっかく地元帰ってきたんだけどわーい(嬉しい顔)
    なに?あしたテニスできなさそーなん?げっそりきゃぁぁぁせっかくラケットも持って来たのにがまん顔
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:29

    明日はテニスできますように(-人-)
    なになに?飲み会やるんかい!?
    しかしながら翌日はやいので飲み会は参加せず帰りまつ。
    飲みたかった…。
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月09日 01:35

    このまま行けばなんとか雨降らずテニスできそうですねグッド(上向き矢印)

    >mizoさん
    うっかり言っちゃいましたね笑
    ごはんるんるんごはんるんるん
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月09日 08:03

    mizoさんご馳走様でー(長音記号2)うまい!レストラン
    私ハンバーグがいいなぁるんるんるんるん
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月09日 09:46

    あたしもはんばーグーうれしい顔指でOK
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月09日 10:14

    12-18時、降水確率90%ですけど…
    降るの?降っちゃうの??(ToT)
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月09日 10:26

    まりんばがテルテル作ればふらないょぴかぴか(新しい)とびきりカワイィのをね猫揺れるハート
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月09日 11:10

    雨降ったらどーするんですかぁ??
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月09日 12:03

    ぅぅ…ふってる涙きょーなしなしなるかなぁがまん顔
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月09日 12:30

    雨やんでぇ〜( ´△`)
    明日も雨の予報…。今週テニスできないのかな…。
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月09日 13:06

    どうですかねぇ。
    今はやんでるけど、
    以下の雨予想では、このあと降って、16時〜18時はやんでて、夜中降るって感じですけど。
    http://www.jma.go.jp/jp/radame/index.html?areaCode=206

    予想がずれたりコートの状況とかにもよりますけど、微妙だけどなんとかやれる?
    それとも今日はあきらめて飲み?

    移動の時間とかもあるんで、14時位には決めたいところですよねぇ。
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月09日 13:26

    なんか晴れてますね
    できそうかなぁ。
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:25

    川崎区は降ってないよ〜?ぴかぴか(新しい)
    これから降るのかなあせあせ
    できそうな気がするのは私だけ??
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:26

    とりあえず16:00〜18:00はなんとか大丈夫でしょうか。
    というわけで向かいます。
    ナイターは厳しそうですけど。
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:28

    コリアはもう向かってるよ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)今日は遅刻しなさそーチューリップ
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:30

    いいなぁー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)俺はこれから学生とテニスしてきます(=゜ω゜)ノまたいつか参加しますexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:41

    出遅れた! 向かいまっする。
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:53

    うわーめっちゃ微妙な天気。。。
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月09日 15:04

    ガットも張り替えて!やる気満々ですけど!
    川崎はふってないよ!
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月09日 15:08

    仕事終わって直接来たら早く着いちゃったよ〜電球
    このままならテニスできそうですよぴかぴか(新しい)
    むしろ少し晴れてきたようなグッド(上向き矢印)
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月09日 15:22

    ちょっと遅れるかも。。。
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月09日 15:24

    すまん!遅れぎみっすー
    m(__)m
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月09日 15:58

    うわぁ!微妙にポツポツきた雨あせあせ(飛び散る汗)
  • [83] mixiユーザー

    2007年06月09日 15:59

    多分5時過ぎに到着しますぅ〜るんるん
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月09日 18:04

    今、用事が終わりましたあせあせ(飛び散る汗)連絡もできなくてごめんなさい。

    ナイターテニスには遅れるけど参加したいと思っているところです。

    雨は大丈夫なのかな。。
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月09日 18:41

    雨が降り始めてきたので、今回は断念します泣き顔ごめんなさい。

    りさぽんちゃん、コート代は払うので19日に請求してねー。
  • [86] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:06

    皆様お疲れ様でした。
    4時間はさすがに疲れましたが、
    雨はほとんど降らず、プレーできてよかったですね。
    明日も4時間頑張るぞ。
    雨は、16時以降大丈夫そうな気がするけどどうでしょうか。

    >tujimaroさん
    お疲れのところ送迎ありがとうございました。
    明日もよろしくお願いします。
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:27

    みぞさんごちです猫今度僕のスマイルでお返ししますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

    まろ家まで送ってもらっちゃってうれしい顔まぢありがとぉぴかぴか(新しい)今度僕の愛でお返しします揺れるハート揺れるハート揺れるハート
  • [89] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:45

    お疲れ様です〜
    mizoさんご馳走様でした★

    やっぱ4時間はたまらないなぁ。楽しかった!
    早く明日になんねーかな。
  • [90] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:46

    お疲れ様でした☆
    今日は少し最後のほう雨降ったけど、最後までテニスできましたねわーい(嬉しい顔)
    4時間も結構あっとゆー間でしたダッシュ(走り出す様)

    >けたさん
    コート代はなしでおっけいですよ〜☆

    >mizoさま
    本当にごちそうさまでしたぴかぴか(新しい)

    >ふくちゃん
    送ってくれてありがとうぴかぴか(新しい)
    明日もよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [91] mixiユーザー

    2007年06月10日 01:08

    お疲れさまさまでした目がハートぴかぴか(新しい)

    今日は雨ちょろちょろ降ってたけど、なんとか最後までできてよかったでするんるん
    みんなでわいわい練習楽しかった揺れるハート
    ほんで、スマッシュもっと気持ちよく決めたかった…ww
    明日もテニスできるといいなぁ〜★☆


    のぉおおおダッシュ(走り出す様)まりんばさん( >д<;)名前ずっと間違えててごめんなさい!!今度紹介文直しておきますね(σ´㉨`;)

    mizoさん今日はごちでした(*^_^*)本当ありがとうございますぴかぴか(新しい)
  • [92] mixiユーザー

    2007年06月10日 01:48

    まりんぱまりんぱぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)ワラ
  • [93] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:07

    お疲れさまでした〜るんるん
    マロちゃん送ってくれてありがとう。
    そしてmizoさんごちそう様でしたぴかぴか(新しい)またよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    4時間テニスは満足できるね。
    テニス楽しいけど、気持ちに実力がついていかないのが悔しい(>_<)もっと練習だなぁ〜テニスパンチ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 16:00〜18:00
  • 神奈川県 富士見公園テニスコート
  • 2007年06月04日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人