mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/20(土)クリスマス&大忘年会でみんなで騒ごうぜ!!

詳細

2008年12月15日 06:49 更新

皆さんお久しぶりです(笑)
自称GORのNo.1イベンターのTAKUです♪
2008年は、皆さんにとってどんな年でしたか??
嬉しい事も悲しいこともいろいろあったと思います☆
そんな2008年もいよいよ終わりが近づいてきました!!
ということはクリスマスも近づいてきたと言う事ですw
クリスマスはみんなそれぞれ、恋人・家族・友達・・・といった大切な人と過ごすと思うけど、その前に、今年最後の最高の想い出をみんなでつくろうぜ〜!!ってな感じで、まっつんと協力して、イベントしちゃいますヽ(´▽`)/
詳細は↓の通りです。

1次会:カラオケ(幹事・TAKU the SKYWALKER)
開催場所:カラオケ歌広場 渋谷宮益坂店
http://www.utahiro.com/tenpo017.htm
開催時間:13時〜20時
集合時間:12時45分
集合場所:ハチ公前
会費:980円(クーポンがある人は880円)

もちろん途中参加・途中退室も可能です。
たくさんの人の参加を心待ちにしてますので、常連さんもお初の方も、遠慮なさらずに、ドンドン参加しちゃってください!!
何か質問等あれば、書き込みorメッセージ下さい!!
では、最後にいい想い出作りましょう!!

コメント(94)

  • [55] mixiユーザー

    2008年12月15日 22:22

    >LEOさん
    度々すいませんm(__)m

    >マサキーーさん
    了解しました!!
  • [56] mixiユーザー

    2008年12月15日 22:23

    当初個人的に目標としていた20人が達成できて、ありがたい限りです!!
    当日は皆さん適当に楽しみましょうね♪
  • [57] mixiユーザー

    2008年12月16日 10:44

    ご無沙汰しております。
    お誘いも来ましたし参加させて頂きたいです。
    カラオケ自体ひさびさぢゃわぃ。
  • [58] mixiユーザー

    2008年12月16日 14:14

    >震明さん
    了解しました♪
  • [59] mixiユーザー

    2008年12月17日 01:35

    初めましてわーい(嬉しい顔)なおですわーい(嬉しい顔)初参加でするんるんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [60] mixiユーザー

    2008年12月17日 08:56

    >なおさん 
    了解しました!!
  • [62] mixiユーザー

    2008年12月17日 13:23

    >ジョビンさん
    大丈夫ですよ!!
  • [64] mixiユーザー

    2008年12月17日 18:07

    >ジョビンさん 
    了解しました!!
  • [66] mixiユーザー

    2008年12月18日 14:53

    後れ馳せながら参加で
    途中参加途中退出になるかもしれませんが
  • [67] mixiユーザー

    2008年12月18日 20:54

    後れ馳せながら参加で 途中参加途中退出になるかもしれませんが(^^ゞ
  • [68] mixiユーザー

    2008年12月18日 22:23

    後れ馳せながら参加で
    途中参加途中退出になるかもしれませんが…むふっぴかぴか(新しい)ワラ
  • [69] mixiユーザー

    2008年12月18日 22:25

    パクったけどあせあせ(飛び散る汗)最初からだょ手(チョキ)

    ごみぇ〜ん手(パー)ほっとした顔
  • [70] mixiユーザー

    2008年12月19日 03:01

    もしかしたら、遅れるかもしれません。
    その時は、すいません・・・。
  • [72] mixiユーザー

    2008年12月19日 07:19

    予想以上に人数が集まってきたので、ここで締め切らせてもらいます。
  • [74] mixiユーザー

    2008年12月19日 19:52

    >リリスさん 
    残念ですが、仕方ないですね。 
    お大事に。
  • [75] mixiユーザー

    2008年12月19日 19:59

    今、自分の連絡先を皆さんに一括メッセージで送りました。 
    このメッセージは、mixiにログインする際のメールアドレスに届くので、ご注意ください。
    明日は、目印として、赤いスカジャンに赤い帽子を被っていますので、見かけたら声をかけてください。
    また、12:50ぐらいにはお店に移動しますので、遅れる方は、直接お店に来て下さい。 
    何かご質問等あれば、メッセージなり、先ほど送った連絡先までお願いしますm(__)m
  • [77] mixiユーザー

    2008年12月19日 21:52

    >KADA
    一人キャンセルがでたから大丈夫だよ。 
    来るんだったらまた連絡ちょうだい。
  • [78] mixiユーザー

    2008年12月19日 23:12

    こんばんわ。
    明日参加予定のタラです。
    現在、体調不良で様子見をしているところです。
    明日出欠の最終決定をお伝えしようと考えていますが、
    8割方欠席になりそうです(涙)ごめんねー

    楽しみにしていたので本当に残念…
  • [79] mixiユーザー

    2008年12月20日 11:34

    >たらちゃん
    仕方ないですよ。
    お大事に。
  • [80] mixiユーザー

    2008年12月20日 11:35

    ちょい、服装の変更です。
    赤いスカジャンではなくて、赤いパーカーを着てますのであしからず。
  • [81] mixiユーザー

    2008年12月20日 12:00

    >TAKUちゃん

    今朝まで様子見しましたが、今回はやはり諦めます。。
    来年はまた是非参加させて頂きたいので、
    宜しくお願いしますネ。
    皆さん、楽しんできてくださいー
  • [82] mixiユーザー

    2008年12月20日 12:19

    申し訳ない。
    5分ほど遅れます。

    >たらちゃん
    残念。ご自愛ください。
  • [83] mixiユーザー

    2008年12月20日 12:21

    >たらちゃん
    ゆっくり休んでくださいね。

    >震明さん
    了解しました。
  • [84] mixiユーザー

    2008年12月20日 12:38

    今着いたのですがどの辺居ればいいですか?
  • [85] mixiユーザー

    2008年12月20日 12:39

    ハチ公前にわけのわからんサンタ軍団が・・・。 
    とりあえず現場につきました。
  • [86] mixiユーザー

    2008年12月20日 12:49

    3時前後につく予感です。
    よろしくお願いします。
  • [87] mixiユーザー

    2008年12月20日 13:14

    部屋番は801〜805です。
    自分は801にいます。
  • [88] mixiユーザー

    2008年12月20日 13:46

    あぁ、今日はサンターキーだね。サンタパレードの待ち合わせがハチ公前だったハズ。

    …みんなクリパかぁ、いいなぁ。
    俺は仕事中です。
    楽しんできてね!
  • [91] mixiユーザー

    2008年12月21日 04:48

    おつかれした手(チョキ)ほっとした顔

    久しぶりのオフ会たのしかったですハート
    なぎねぇ、金子さん、つゆ、夜詩斗、まっつん、キム、そして幹事のたくちゃんのお歌やおしゃべりできて…楽しかったハート
    初めての人とも、今回はたくさん絡めたきがする手(パー)


    たくさん、参加者様…本当にお疲れ様でしたほっとした顔ハート
  • [92] mixiユーザー

    2008年12月21日 15:27

    皆様お疲れ様でした。
    何気に緊張せずお話や歌を歌ってた気がしますw
    なのに最後の恒例時、緊張してましたなぜでしょう?w
    また参加したいと思いますのでその時よろしくお願いします!
  • [93] mixiユーザー

    2008年12月22日 04:07

    みなさまお疲れ様でしたexclamation
    タクさんお疲れ様でしたexclamation
    また機会があれば参加したいでするんるんるんるん

    アニソンやらアニソンやらを歌ってたノリベーでした笑


    来年一発目はどなたが、イベントたてるんですか

    つゆ○くさんですか
  • [94] mixiユーザー

    2008年12月23日 02:51

    いつもイベントありがとうございます。

    体調不良で一人でマジ寝してました。

    前日から朝にかけて自宅で鍋大会だったのが、意外と効いていたようです。

    風邪のせいで普段の声も出ず、非常に申し訳ありませんでした。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 土曜日
  • 東京都 歌広渋谷宮益坂店
  • 2008年12月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人