mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第1回突発オフ会!!

詳細

2007年02月17日 08:50 更新

早速第1回を開催しようと思います!!しかも、かなり突然ですが^^;
詳細内容は以下に示すとおりです。皆さんよろしくお願いしま〜す♪

集合場所:10時50分までに渋谷ハチ公前
開催場所:歌広場 渋谷宮益坂店
予定時間:11時〜20時までのフリータイム
会費:980円(ソフトドリンク飲み放題)

会費は歌広の会員になっておけば安くなるので、できれば会員になっておいてください。もちろん無料で登録できます。登録の仕方は、このコミュニティの説明にありますんで。
あと、室内は禁煙でお願いします。タバコが駄目な人もいると思いますので。

もちろん、途中参加・途中退室は自由です!!途中参加の方は、前もって知らせておいてください。
お店の予約の事とかもありますので、募集期限は当日までしてありますが、参加表明は、なるべく今日中にお願いします。

初めてお会いする人も多々いると思うので、分かりやすいように、当日集合場所に自分は虎の刺繍が入っている赤いスカジャン(写真参照)を着ていくので、見かけたら声かけてください。スカジャン着てるからといって、別にヤンキーではないので悪しからずw

他に何か質問等あれば、メッセージ下さい。

突然すぎてすいませんm(__)m

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月17日 11:18

    いいねぇ!早速のイベントv(^o^)

    しかしその日はすでに先約があるんだよ〜。申し訳ない(>_<)
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月17日 11:41

    歯も治したしということで行きたい
    気持ちはあるんですが、予定ありの
    ため参加できません。
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月17日 14:30

    >まんきゅう・てつ
    残念です。またの機会に。

    >ぱぱいや
    ようやく一人参加ですね。
    禁煙カラオケでも呼びかけてみます。
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月17日 15:22

    遊びたいけど所持金が乏しくて行けない… _| ̄|〇
    なので今度までに持ち歌増やしておきますね〜♪
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月17日 20:00

    いつもだったら喜んで参加しますが、体調が…。
    無念ながら不参加で…スイマセンm(_ _)m
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月17日 20:01

    先約がぁ(T-T)
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月17日 23:40

    参加します。よろしく♪
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月19日 01:42

    今日はお疲れ様でした。まぁくんとぱぱいやさんの協力のおかげで、無事オフ会を開催できました。ありがとうございましたm(__)m
    今回はあまりにも突発的に企画してしまったので、人数が中々集まらなかったので、今度からは、もっと計画的に企画しようと思います。みなさん今度のオフ会でお会いしましょう♪
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月19日 09:36

    突発オフ会、お疲れ様でした!!
    なんか噂に聞くと結構いい感じに人数が集まったようで♪
    次回、ぜひとも参加させていただきます><

    今度は平日の夜にカラオケだけさっくりやるみたいな
    企画もどうすかね????仕事帰りにちょっとみたいなw
  • [14] mixiユーザー

    2007年02月20日 12:25

    お疲れ様でした。

    ちゃんこ美味かったですね★

    ぱぱいやさん!!渋谷周辺の美味しいお店の情報を教えてくださいね♪

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月18日 (日) 日曜日
  • 東京都 歌広場 渋谷宮益坂店
  • 2007年02月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人